忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものべのの特典当選したぁ!!

QUOカードさん当りました!!
猫撫のサイン会以来の当選だ!

いつか色紙の当選を果たしたいけど、今回の魔法少女絵はすごい可愛いからやっぱウレシス!!

拍手[1回]

PR

ものべの進行中→クリア

選択肢はほぼ意味ないらしいので、安心して浸りながら読み進めていけるw
田舎サイコー

リアル旅行で1日バス4本とかの土地は本当に泣きそうになるけどwww

この記事に感想ちょいちょい書いていこう
クリアしたったー、つづきから感想つらつら~~っと

拍手[1回]

ものべの発売日だっちゃ

久しぶりにたのしみにしてた新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってなもんでアキバに向かうまで朝から全裸待機なのですが

某掲示板がダメな方に盛り上がっているというw
ネタバレの内容がロリ厨に火をつけてしまったらしいw
こういう連中の妙な感覚はやばいね。たった1枚のSSで判断して無理やり騒いでたり、便乗したネガティヴ発言ばかりでなんともうざったらしい・・・
あまりに過剰だから工作臭がするんだけど、誰が得すんのかねぇ。
プレイした上で感想含め批判するならまだしも、本当に性質の悪いやつらだ。

マンキンでミッキーが言っているが、「決めつけるな」

これに尽きる。
このセリフから俺も色々と一呼吸置いてモノを考えるようになったもんだ。
武井さんワードは他にも言葉として力のあるものが多いし、どれも本人の言いたいこと伝えたいことみたいな含蓄があるんだよねぇ。こういった武井節が好きでファンなんよね~、とここまで脱線。

さて、ものべのに話を戻すががが
兎にも角にも俺はプレイして感想とか書きますよって
アキバの昼メシどこで食おうかな~

拍手[1回]

かみのゆ 2012年イチオシ


kaminoyu_ban_l.jpg





御託はいい、体験版をやれw
すでに気になってるなら買いなさいw
おすすめすぎる

purely、ゆのはな、ここいらが好きだって言えばお分かりいただけるだろう
温泉ゲーっていいよねッ!ドツボなんだドツボ
でもpurelyの方は笑いよりしんみりですねスイマセン、良ゲーには変わりありませんがッ!

そいで体験版やってみたらマンガ調の作りでテンポも良くなんともコミカル、主人公も好漢、ハードボイルドに拘るアホっぽさが可愛げもあって面白い
セリフをただ噴出しにしただけじゃんとか言っちゃあダメよ、これがこのゲームの素敵な部分で小手先でないことが分かるはず
あれこれアイデアがあって、それらをうまく組み合わせて理想のゲームを作ろう、そんな熱意に溢れた意欲作
これだけ頑張ってて誉めない方がおかしいんだぜ

美月さんが女将で出番も多くめちゃくちゃ嬉しい、ナツユメで惚れたっきりだったのよね
まきさん、たみー、みやびん、みるさん、まぁホント演技派揃いでまったく退屈しない
設定のため1人2役って具合になるのだけど、みやびんが着実に力をつけてきているのをひしひしと感じる
彼女X3から知っているけど本当に頑張ってるなって思います

体験版で気に入ったら絶対に突っ込むべき
俺は店頭で買って公式でパッチ落とす時に気づいたんだけど

まだ公式通販在庫あるから色紙がもらえるぞ!!!!
知ってたら俺だってカカッっとポチってたのにさ!!2本目だって?お、おぅ、さもありなん

笑えるゲームは本当に愛おしい
だるまのイベントで笑いこらえたけど無理で腹筋ツッたりしたよw
息子よぉおおおおおおおお!!!とうちゃーん!!!どかーんどかーん
たけさんのイベントも初見で笑うなってのが無理w
口になにか含んでゲームやってるとキーボードいくつ壊すかわからんぞw

そうそう、BGMが過去作のだったりするからlightファンはニヤリとするかもよw
俺はタペストリーのサントラが死ぬほど好きで良く聴いていたから主題歌のBGM聴けて嬉しかったw
 

拍手[2回]

2012 1~4月の作品

うむ、ほとんど手だしてないwww
ちょっとエロゲに飽きてたしオンゲとかオフゲにもかまけていたしで

ひとまず、「ものべの」だけは確定。ことごとく俺のツボを突いてくる。ロリーだしド田舎だし妖怪だしロリだしロリだし
細かいとこまでフェチ心くすぐるのも上手くてねぇ、たまんねぇよ
体験版1しかやってないけど、最初のバスで外見てるとこ、寝ちゃうとこ、いちいち構図も良くってね。いい仕事してる

あとは今日発売のドラクリかー、体験版の範囲だとパロネタやネットスラングが多すぎて正直うざいなぁとか、HDDのパクリっぽい設定(吸血鬼-悪魔、能力がドレスブレイクまんま)がすごく気になって仕方なくって、梓が神がかってるからそこいらを我慢して購入に踏み切れるかどうかだの。あとニコラがはがないの小鳩のまんまとか(金髪、吸血鬼、オッドアイ、厨二病)、ちょっとひどすぎやしないか
天神とのーぶるの間くらいからかな、やたらゆずが持ち上げられるというか妙に人気でてきた気がするんだけど、なんていうか角砂糖みたいなスタンスになってきているような
あくまで一定の水準を保っているだけで突出したものがないっていう意味で
ドラクリは塗りもギトギトしてて気になるんだよなぁ、とりあえずむりこぶならいいだろみたいなノリも気に食わなくなってきた、これはぱれっとにも言えることだなぁ、つばすならいいでしょーって
皆本当に今のゆずが好きなのかね、「媚びすぎ」な作りがどうにもいただけないと思うんだが
いわゆるアニメ化も狙っていそうでなんともね、ああ、あざといあざとい

良くも悪くもゆずソフト、エロゲ慣れしているとこうとしか言えないような面白みに欠けるとこになっちゃったなぁ

でも声優起用の上手さだけは誉めちゃう。まさに釣られないクマー状態だ・・・ぶちぶち文句言ってるけど買いそう
文句言うのは期待の裏返しでもあるわけでねぇ、ああくやしい ビクンビクン

拍手[1回]

春ポコ!

前回の記事から5ヶ月程度、うん、飽きると放置。多趣味だとこんなもんさ
もちろんこの間、決してリア充になどなってなどおらん。クソくらえクソくらえ!!

大画面の薄型テレビでアニメやエロゲを楽しめるようになった点は充実か
民放のバラエティなんぞの視聴で終わる一般家庭のテレビは可愛そうじゃのう、ふはははは

とはいえ、エロゲもちょっと地雷回避などによってご無沙汰だったのだがー
10月
ネット認証とか初めてだったが恋騎士を購入、掲示板で叩かれまくりでワロスだったが、俺もあいつら同じ気持ちだった
11月
春ポコをサントラ回収のために購入、実にイイ
恋愛0キロもアチ恋の信頼があるから体験版未プレイで余裕の購入
ライアーの3部作BOXはインガノックサントラ欲しかったけど資金ぐりにあえいで断念
12月
新作購入の予定なし、現在0キロプレイ中

んで春ポココンプしたんだけども
良くも悪くもミドルプライスってもんで、キャラが好きとか絵師が好き~、いつもの文庫のノリが好き~ってんなら満足いく出来じゃないかなーと思います
みんな可愛いしね、エピローグでバカ騒ぎする追加シナリオとか欲しくなるぐらい掛け合いが面白かった
駄妹可愛いよ駄妹、今年のエロゲのキャラでも最高クラスに好きすぎて書いてると時間足りんからとにかく可愛いとだけ押しておくw
あと、無理あるの分かってるけどはるかかなたは生音のやつ欲しかったわw

シリアスなパートは割りとすぐ通過してテンポ良く読み進めていける、シナリオの賛否はほんと人それぞれかな
個人的には最初も言ったとおり良くも悪くもーって感じ、1年間も活動してないのに大層な御託が多い、今更特待生剥奪で騒ぐなしって思ってしまう
キャラや設定は良かったからもっとシナリオに辻褄合わせて練りこんで、プルプライスで出しても良かったんじゃないかとも、たまに思う。

てか武藤さん起用とか声優のチョイスとか、ハニカム文庫はクセのあるエロゲプレイヤのツボをくすぐるのがうますぎる、キッキンのミヤスリサ起用とかもね。猫撫でやジーニアスもあったけど、間違いなくキッキンから注目されるようになったし

ハニカム文庫、今後もマジで期待しちゃう

拍手[2回]

デュエリストエンゲージがすごい

えぇ、パッケージの声優欄を見ての声優買いでございます

ここまで人選がドツボなものがかつてあっただろうか
ヒマリ夏野一色雪都このかなそよぎ桜川如月どんふーりん

なんど見ても信じられん、全員が全員好きでさらにキャラに合ってるとかまずない

さらにOPEDがDuca。

確実に俺が顧客としてターゲットになっているぅううう!!!
俺が100人なら100人買ってるわマジで

声優買いはその名義を見たいわゆるジャケ買いに他ならない
シナリオがどんだけクソでも耐えてみせる!!!っていう意志でプレイし始めたわけだが
いい意味で期待を裏切られたしかなり満足

ええ、個別ルートはまだです。共通が案外長いのです
とにかくふーりん好きならこれ突っこまないで何やるの?って言える

アタリゲー本当に嬉しいんだぜ

拍手[0回]

3・25発売予定のものが軒並み延期>>あたりまえだ

仕事と家庭のことでみんな娯楽どころではないはず、んだが一応調べてみた

シクレ2と鬼ごっこだけ3.31と一番早く発売予定

他はマーガレットやユースティアは4.22.28に延期
大帝国と重なることで店頭で買う人は軽く死ねることになると思う・・・通販にしとくかなとも思うけど物流の邪魔するのもなんだかなぁと

ていうか買う以前に6月末まで忙しさが指数関数並みに伸びていく予定だった上に地震も相まって空白期間ができたのでやばいやばい

プレイ時間ってなんですかなんですか

やるべきことほっぽりだして遊ぶことですねわかります!!!!!

あれから1週間、被災地でさえどうにかしようと前向きに動き始めるわけだし、こっちの人間がしょげてるわけにもいかんよね。
なるだけ日常を取り戻せるように普通にやることやって少し生き抜きに遊ばせてもらって、とにかく色々ふんばりどころ

明日はわが身って消極的な考えもでてしまうけど、なるだけ毎日を頑張ることに本当に意味があるんだって気づいたことは簡単に忘れちゃったらいけないよね。キツイことあるとみんな改心するけど、時間経過で忘れるもんだから、今回ばかりは生きてく上で絶対に忘れてはいけないと要注意。

口だけにならんよう結果だして一回りも二回りも成長してやろうじゃないか

拍手[0回]

ラブラブル 発売記念色紙とはこれじゃ


さつきと花穂だってほらー俺得俺得ぅぅううう
これ一応イベント用の書き下ろしだよね、公式にも挙がってたしね

挙がって・・・・・・
(公式を開いて確認してみた)


って、でけぇよ!!!www
なんっつぅデカさであげてんだコレwww

このPCでこんだけ表示に時間かかるってやばすぎる・・・・・
しかしなんというSMEEのご厚意、これファンにしたらありがたすぎて足むけて寝れないって

この大きさってフォトショで実際に作業する時のまんまだよねきっと
うちの1440x900ちょっとじゃ表示しきれないものorz

色紙とデジタルで楽しめる俺はよりシアワセだけど、アキバや大阪にいけない人もディスプレイでこれだけの大きさで楽しめたら文句ないってもんでしょ、デカイだけでなく画質もいいんだからなぁ

さて、壁紙に使わせてもらうじゃん!

拍手[0回]

ィィイイイやっふぉおおう!!!@ラブラブル

ふははははははは!!名前でお呼ばれあざーっす!!!

ぉぉう、愛してやまない春乃さんにお呼ばれされるのはこれで2回目という・・・

2回目!!!!!
なんという贅沢!贅沢!贅沢!!!

もももももも


もんぎゃあああああああああああ!!!

拍手[0回]


フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne