忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリパ2010 春場所 ~リトルウィッチぃいいいいいいいい!!~

DSCF5418.JPG福袋に入っていた全てだ!!!

ちなみにイングリッドの色紙は2枚入っていたので一枚友人にあげたwww
ホントに2枚だぜw適当にぶち込みすぎっすwww

真ん中の茶色のはピリオドのマウスパッドで、これはありがたかったwww
早速使わせてもらってます。バレとかなくて普通にシックなパッド。

サントラはロンドのアレンジアルバムでした。CDは初恋carnival shortと金松さんのキャラソン。

冊子はピリオドSDの原画集。奥のシュガコのはポスターサイズのクリアポスかな

マグカップはシュガコジルのプリント入り。でかいwww

んで最奥のはフェアリースの店頭POPセットwww個人的にこういう非売品めっちゃ嬉しいw
何枚もあるから組み立てたらすごいことになりそうwww

左端のはバッグ、白い紙入ってるからわかりにくいけどw

抽選は最後の最後尾札を一番違いで逃しましたwww
あんだけ潤沢に用意されていたのに当たらないとかホント運のなさに泣けてくる・・・
友人も一番違いで大波こなみさんのサイン色紙逃しました・・・

大槍さんと握手も挨拶もできたしいいけどねw
とにかくリトルウィッチ復活を待ち続ける。充電期間に1ファンができることをしていきたいね。

本当にお疲れ様でした。

拍手[0回]

PR

ドリパ2010 春場所 ~晴れるとでてくんのなw~

おいコラ去年の秋の雨のドリパより人多いぞコラwww

なんだよ朝の待機列すっげぇ多いよすっげぇ。
B列だったよビリっけつだよビリっけつ、ひどいよもう!!

ケロQでサントラ
lost script&topcatでサントラ
Alchemyでサントラ
だんでらで主題歌

な、感じで色々購入。。。
とりあえずスーパーに眠いので明日落ち着いた頃にレポート書こうと思う。

抽選系はことごとくハズレましたwww俺も等しく負け組みさ。

拍手[0回]

ドリパ09秋東京~Dream Partyに行ってみた~

夏のコミケに続き、ドリパっちゅうイベントにも行ってみることにした。

今回行くにあたってネットで調べていましたが、ドリパの朝に関して満足いく内容の記事とか案内が一向に見つからなかったので、これから俺みたいに参加するだろう新人の役に立てばと重要なとこ、体験から案内させてもらいまふ

下の続きからどぞ~~

っと、予め前売り券は買っておけよ~~。祖父、とら、メロン、チケットぴあ。ここいらで調達な~。
あと、ドリパの商品の情報は出展企業によっては前日まで満足いく掲載がされないことがあります
1社だけ待ちで前日にキターーーーーーーーーーー!!ってなっても当日券で500円割り増しになっちゃいますからね。もう予め買っておく方がいいと思います。

拍手[0回]


フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne