忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャーマンキング完全版完結~武井センセお疲れ様でした~

DSCF1047.JPGDSCF1048.JPGDSCF1049.JPG














先日4月3日に27巻が発売となりまして完結となりました。

はい、ご存知シャーマンキングですwww

今日アキバで購入したんだけどね、すごいのなんの主要な本屋壊滅しててほんと焦ったwwwまさか一日買い遅れただけで手に入らないものかと・・・ま、足のばしたら山積みのお店あったんだけどね。

いやほんと賛否両論がまた起こりまくりそうですが、、

俺はほんっとこのマンガ好きなんですよwww
別に信者と言われてもいいよもぅw

俺は武井節と言える細かなボケやツッコミ、ギャグセンスが大好きなのさ!!

なによりまぁ「想い」があって好きなんですよね。おそらくこの作品を好かない人はこの部分が嫌いなんだと思います。セリフが押し付けがましい、とか。

でもさ、序盤のシャーマンファイト前夜、葉とアンナの就寝のところ。
「おう」しか言わない葉とあの「間」、ね。ああいった味のある描写ができる人そうそういないとおもうんよ。←写ったwww
今でもむっちゃくちゃ大好きなシーンなんだよねあそこは。

そんなこんなで27巻のラストの「うちのバカ息子が~」とかはもうたまんなかったwww
笑えるし泣けるしさ、なんせかれこれ作品読み始めて10年以上読者してるわけでさ

「SOF」でカリムやっちまえば・・・ドッキィィン!!なとこも笑いのツボすぎたね。さらっと言うもんだからwww

「私達がエンジェルだ!!」はガンダムに全く興味のない俺でも元ネタがわかって失笑ww

ていうか蓮がイケメンになりすぎwwwそれに嫁さんが●●●●とは・・・、あれか、あれなのか、
いっつも痛みを伴っていたのは巫力を底上げするだけじゃなく実はただのドMだったのか
だから「蘇生を頼んだ覚えは無い」「・・・ジワッ(涙)」の昔のやりとりでキュンとしてしまっていたのか!!!www

シルバVS葉はほんと感慨深かったわぁ、P数上きりつめて決着が早かったのが正直物足りなかったけどねw

そんなこんなで完結編27巻読み応えありますよ~~。ホントのラストのカラーのところは・・・ニコッ!!!
ちくしょー涙がとまらねぇ!!!!



余談
墓石の名前が全部竹山なのってなんか意味がるのだろうか。いくら考えてもなんやわからんのです。










拍手[0回]

PR

パンドラハーツ けいおん! が始まったぞ!!

とりあえずパンドラの方だが・・・

やれやれだぜ・・・やる気のなさも大概にしろよと(怒)

あの作画とカットの演出などなど、ふざけてんのかと・・・

おいおいおいおいおいおいおい、ほんっと勘弁してくれよって

スタッフ???作品の評判下げるようなクオリティでやっていいとお思いか??

望月さーーん、俺は原作好きですから~、あなたの絵が好きですから!!
アニメの評価でそのまま叩かれると思われますが気にしないで作品に力を注いでくださーーい

いやほんとひどかった、ガッカリなんてもんじゃないぞマジで。


ところかわって けいおん! ですが

もうあとにも先にも

澪ちん!!!!!!

とにかく澪ちん!!!!!

声優さんのチョイスもバッチリだったわ。リッちゃんもかなり好印象なんだぜ。

唯はいささかアホすぎるがハーモニカの件が可愛かったのでよし!

まゆg、じゃなかった、むぎちゃんも次週の楽器屋でどんなドスのきいた声でるか楽しみだ。

劇中の楽器の音はいかったwwwベース音が特にムホっ!!って感じだった。

EDはもう最高だわwwwもっと動きあったりカメラが動いていたりだと良かったな。
DVD買うからEDの演出もっと力いれたの作ってくれ、絶対いいって!
まりほりみたいに毎週変えろとは言わない、最終回直前でいいからEDでもっと動かしてくれ京アニ!!!

とりあえず某○●○●動画にEDをコピーバンドでうpする奴らが出そうですな。痛くない程度に真剣に音をだしてくれればいいな。

まぁ、なんだ、以前公言していたように澪ちんはやらないからな!!!99.9%は作者様のものであとの0.1%は俺のものだからな!!!←勝手に言ってろ

どうでもいいことだけど

最近更新していないのは試験勉強で時間ないからっす・・・人生で今一番勉強してる
大学受験はなぁなぁで第一志望受かったからそんなに頑張った思い出ないんだよな、私立のそこそこ大学だし・・・

電車の中、トイレ、お風呂など、できるとこでは必ずしてる。
倍率むっちゃ高いけど絶対うかってやるもんね、なにせもうあとが無いですから色々とwwwふふふふふふ


ゲーム事情は

大番長、空いた時間でちょこちょこやれるから寝る前に少しやってる。チェーンのエリが嫁すぎる

星空のメモリア とりあえず俺は千波は大好きだぞ。某掲示板ではウザがられてますが

Flyable heart  桜子とすずのがいれば俺はそれでいい。肝試しで積んでますよw

ここいらを買いましたが、順調に積んでますwww

今月ははらみこ、天真爛漫、すまいるcubic、桜吹雪、あたりを積むことでしょうwww
てかこんな買う金ねぇよ!!!今マジで参考書代でお金飛びまくりだよ!!www


拍手[0回]

泣けるなぁ。ハガレン・・・

鋼の錬金術師

読み返しています。本当に面白い。

先ほど17巻過去回想の家族写真の話まできました。

笑って。

そしてめくったページの先にあの写真

どぅぉおああああああああああああ!!!!!
これは耐え切れない・・・

あと、おまけページの水の入ったバケツと愛情の話。ああいう表現は直接的でないのになにより直接的ですよね。理屈じゃないのに理由があるみたいな。ん~、言葉の矛盾の狭間にいるワタクシ・・・

あと思ったことを少々、「成長と老い」は歳を重ねるという点に置いて等しいモノですよね。ハガレンはエルリック兄弟の成長があります、かたや老いを恐れ不老不死を欲する者がいます。それにすでに歳を取らないヴァンという存在もいますし、老いて死にたいとも言っていますし。人間の考え方や物事の捉え方が非常に面白いなぁと。なんかふか~いですよねぇ~(遠い目)。いずれの場合も目的のために「あがく」わけですが、これがまた素晴しい。あがいてあがいて何かに気付いて進んでいくわけですし、そう考えると初めから計画通り作られてきた国家なんて許せるわけ無いですよね。奪われるのが決まっていて生かされ時期がきたので殺されたイシュバールなんてね。根底を知らなくてもスカーも怒るよそりゃあwww
自然と考えさせてくれるものはこういったマンガという媒体を含め素晴しいものですよね。

しっかし、スカーってどうすんだろうか、復讐の対象がホムンクルス(エンヴィー)とその親玉、その親玉はエドアルの父親と出会ったことで現在に至るわけで、ヴァンはスカーに破壊されるのかな、ん~~、はっ!!?
そもそもスカーってロックベル夫妻を・・・。ぉぉぅ、

というわkでここいらでおいとま、もうあと2,3巻で終わってしまうのだろうか・・・

とにかく、荒川さん、湯船でくつろぎながらでも応援しております!!(笑)

風呂で本読む人この指とーまれぇぇぇぇい(しっかり換気すれば紙はだめにならないのです)




拍手[0回]

ひだまりスケッチ4巻とPandora Hearts7巻~やっぱりアニメ化きたな~

DSCF0886.JPGDSCF0887.JPG完全に発売日を忘れていた!!!!

おかげさまでレジ横にあったから気づいたよっ!!!

うめテンテーのコメント入りカード付き。。。ありがたやありがたや。
あとでまったりコタツにでも入りながら読みましょwww


DSCF0888.JPGほいきたアニメ化告知www

パンドラハーツ。

出会いは書店でのジャケ買いでした(爆)

絵がとにかく好みだったんです。これきっと俺に合うの確信の元ね。

おかげさまですっかり読者ですよ、1巻買って読んだ当初から「コレゼッタイアニメ化ありきの作画とか話だなぁ」と信じて止みませんでした。だってなんか<いかにもいまどき流行りそうなマンガ>って感じしません???別に媚びてる風に見えるとかそういうわけではないんです。まぁ狙ってるキャラ設定アリアリですがwwwとにかく今風だなと感じると、ね。

今回の表紙はとうとうジャックさん。前巻では何かと偉大そうでしたがはたしてどうなるのか、、、読んでみないとねねね。

とりあえずシャロンは俺の嫁!!!!っていいたいけどどうがんばっても完ペキにブレイクの嫁だよね。過去が過去だけにね~。この二人が一番好きだからしっかり二人の最後まで描いてほしいな。ご都合主義はいらないから残酷でも正直に展開して欲しい。。。と、2人の未来に悲観的観測のワタクシwww

いま公式みてきた。コミケでPV流してるみたいね。みたいなぁ~~。でもコミケはよくわかんないからなぁ。

CVがとにかく気になってしかたないな。案外新人さん起用とかなのかなぁ。安直なチョイスだけはしてほしくないな~~


DSCF0889.JPGなんていうか俺の嫁。。。

6巻でなにかと可愛過ぎた。久しぶりに破壊力抜群でもう。。

いや、もちロッティさんもセクシィ部長でしたよ?www




拍手[0回]


フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne