忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンダイチャンネル

6/1~6/15にメアド登録すると3日間無料で色んなアニメが見れるってよー
早速スクライドとカウボーイビバップを見ています

いやー気づいたんだけど俺sunriseアニメが好きみたい
昔っからアニオタしてればなぁなんて思ったりしてますw
あとはマッドハウスも好きらしい、好みの作品のED見てると良く目にするからね

今はまだ声優ありきで見てるけど、そのうち製作会社や作画監督とかも理解するのだろうか

いやーどっちの作品も本当に面白いわw
この土日か来週末に登録して暇な人は観まくるといいんだぜ~

拍手[1回]

PR

盲点だったドラネス デミ子きゃわっ!

アポカリプスあたりで面倒くさくなってやめてたんだけど、かなり良く動くあのアクションが懐かしくなり起動
IDとかパスワード、ワンタイムパスもそのまま使用できて良かった。。。ハック、長期間放置でデータ消去などを懸念したが問題なかった

ボウがお葬式状態らしいので、メインだったアクロだけ集中してテンペにしようかなーと思ってたんだけど
こんなメガネキャラ誰得なんだよ・・・って思ってたアカデミックがさぁ!!!
超かわいいんですけどぉおおおwww
公式の絵と実際のゲーム上のモデリング違いすぎるだろぉ!!!
セントヘイブンにょぅι゛ょが沢山!!って具合で度肝を抜かれたっていうね、というわけでアカデミックことデミ子を作成

1アカウントあたり4キャラだったのが8キャラに増やされていた、が、矢印に気づけなくて元々いた4キャラ消えたぞコラァ!!ってアホな慌て方をしたwワロスだね~
疲労度も消費量が80%OFFぐらい?、効率を気にせず気楽にレベリングできるようになっていてビックリした
ソロでやる上で物量は超重要と思ったので、迷わずエンジを選択、設置系は本当に強いね・・・アビスも余裕ってなんぞ
タゲを逸らすってだけでも十分なのに、あの火力でガシガシ攻撃してくれる
3次職まではまだまだだけど、ギアマスでいこうかなーと

んで、デミ子が可愛くて本当にやばいんだがw
挨拶の破壊力がおかしい、吸い込まれちゃうよ!、あたるわけないじゃん
あああああー、碧ちゃんの声やばいわーほんとやばいわー
碧ちゃんの中で一番いいんじゃないかと思う。。。
アニメで当ててる声と質が違うんだよね、絶対こっちのがいいわ
アニメではすっかり「まどか声」になってしまってるのが残念なんだよね、まぁ咲で元気っ子してるしより幅が広がるといいのうー

というわけで、デミ子可愛いよ。碧ちゃんボイスもとんでも可愛いよ、オススメでございます

拍手[0回]

金環日食

先週じゃねぇかってなーw書いてないの思いだしたのでぇ~
見えました見えました!!
道行く人も空を見上げていたりして、なんだかんだ期待してんだなーとw

曇りで見えねぇという前情報だったのに、まぁなんとも上手く薄雲がかかって、それが天然のフィルターのようになって偉く綺麗に輪が見えました

日食メガネは陽射しがガチになった時だけ見えました。肉眼で見る薄雲越しのが好みだったなぁw

拍手[0回]

トライガン 劇場版

今更だーけどーw
テレビシリーズを全部見たので、その流れで映画も見よう、ってなもんで借りてきますた

タイトルを劇場版って書いたので、テレビの感想はつづきに書いておいたぜ

というわけでトライガン劇場版なんですが
ほんっとうに面白かった!!!
映画って独特の導入があって、OPがあって、キーキャラとの出会いとか事件の始まりとかあって物語が動いていく
こういう王道路線を地で行ったもので、最後まで見ていて非常に気持ち良いものでした
オーディオコメンタリーも2,3回観たんだけど、とにかく細かいところの作りが良くって感心するばかりだった
俺はそこまで作画厨ではないけど、MOBの書き込みとか量、背景、車の動きなどなど、これはスゴイ!!と思ったし、いやー何度見ても楽しめる!!ってのにはびっくりしたw

まだ観ていないなら絶対に観るべきだ!!ってオススメできる作品なんだぜ
見所は上記した作りこみのすごさから画面全体に溢れてるから、ことさら取り上げて言うポイントはないw
だって盛り上がるところを見所って言うのはねぇw滑稽でしょうw

最初から最後まで楽しめる!!これでもう十分すぎる!

拍手[0回]

烏川汚染騒ぎ

ホルムアルデヒドォ!!って言葉だけ独り歩きしてるので少し調べてみた
これはシックハウス症候群で有名になったから知ってる人も多いと思う

接着剤や塗料に含まれるため、建築資材との関係から室内に気化したものがでてくる。発がん性をもっているため危険。
そして今回の河川の問題は、直接飲み水として飲んでしまうのもアレだけど、やはり気化して流域に飛散するのがマズイんじゃないかなーとトーシロの見解
ちなみに、40%近くの濃度の水溶液になると、いわゆるホルマリンと呼ぶ
殺菌や消毒に用いられるもので、劇物指定されている
今のところ(05/20 01:37現在)、気化したものを吸うのはまずいけど、基準の0.08mgをちょっと越えたぐらいの水を飲む分には体内で分解されるから問題ない、としかネット上ではわからない
「ただちに問題はない()」、どうしてもこれが脳裏にチラつく。役人の水質検査もアテになんかならんし、発表されている数値より大きいかもしれないのは言うまでもない。
とにかく原因が特定されて欲しい、野田とそこそこに近いところなんでねぇ・・・


話は変わるけど、建材で他に有名なものでアスベスト、というものを思い出したのでちょろっと
これも肺がんや中皮腫の恐れなどがあり、呼吸によって取り入れることで人体に悪影響がでると
断熱効果があるため1975年までガッツリ建材に吹き付けられて使われていたらしい
あまり古い建物の変なとこには立ち入らない方がいいっぽい、潜伏期間は15年~20年


最近は京都を発端として悪質な事故が何件も起きたり、竜巻が起きたり、こうしてライフライン直撃の問題が起きたり
良い事なんてどこにもないねぇ、誰もかれもやられたもん負けの泣き寝入り状態
ストレス発散~なんて言ってられるうちはまだまだ幸せだよね

拍手[0回]

最近のアニメでオススメ20120514

さんかれあ
nano.ripeの「絵空事」
歌声が良くなってる、と思う。1stアルバムも本当に名盤で、これからも期待だなぁ。
もう2曲入ってるんだけど、どちらも良い感じ。これはいいシングル

氷菓子
choucho 「優しさの理由」
なんで名前の表記変えたのかw商業と同人で使い分け?
それはさておき、こういうのもいけないのかもだが、すげぇ曲に恵まれてる歌い手だなぁと思う。
歌声は適度にハスキーさの乗った透き通った声で素敵なんだけど、今までのどの曲もアタリすぎでしょうw
カワルミライをキラキラとさせて、ギターをよりガッツリ加えた今作。おすすめ

QBリベリオン
小林愛香 「future is serious」
エロアニメってバカにするなーw面白いんだぞw
さてさて、原画祭り(手抜きって言うなーw)なEDの曲ですが、俺は非常にcooooooool!!!!でいいと思うw
こうやって素直にカッコよければアクセルワールドのOPももっとマシになっていたんだろう・・・・

アムネジア
鈴木このみ 「choir jail」
若いっていいねぇ・・・・・。サビの入りがとにかく素晴らしい、サビもめちゃくちゃ盛り上がるしね。
今期最強のドコドコドコドコドコドコも楽しめる1曲ですなw
間奏も間延びしないで勢いを取り戻すので後聴感がイイ、っあーーー聴いたどぉおお、みたいなw

アクセルワールド
KOTOKO 「unfinished」
これだけまだfullで聴けてなす。実にイイfripside臭で発売が待ち遠しいのだ!

今期は良曲が多いんだよね、いいこってす。
あとは咲のOPとEDも早いとこ手に入れたいなー、どっちもかなり好きなんだw

拍手[1回]

ものべのの特典当選したぁ!!

QUOカードさん当りました!!
猫撫のサイン会以来の当選だ!

いつか色紙の当選を果たしたいけど、今回の魔法少女絵はすごい可愛いからやっぱウレシス!!

拍手[1回]

イモウトノカタチOP

ショートverが公式で聴けるんだぜー
Duca ひじりん キタコレだねw

とても、イイ感じです。たのしみじゃのぉおおおお

拍手[1回]

ものべの初回版同梱サントラ

BGMは言わずもがな良好、主題歌の夏果もイイ
だから特別書くこともないかと思いきや・・・

なんか録音状態というか演奏のおかしいボーカル曲が・・・・・
リズムごたごたの素人がやりました?ってぐらいに
PCに取り込むときにエラーにでもなったのかとCD自体をWMPで再生させてチェックしたんだけど、結果としてなにも変わらずw

ダメだこりゃwww
disc1.21曲目 明日今日よりもずっと 
ギターうっせぇし汚ねぇw音圧おかしい。ベースもドモりすぎ、てか下品にぶいぶいいってるだけ。ドラムも叩けてないリズムめちゃくちゃ
何を言ってるのか分からないと思うが、俺もわからねぇ・・・

disc.2 24曲目 千の古
これもおかしいwマスタリング()

disc.2 25曲目 涼風
だからおかしいってwwwソロで走るなwなんなのいったい・・・

というわけで意味不明なくらいおかしいのは上記の3曲
夏果、君と紡いでいく物語、月下の祈り、この3つは大丈夫だ、問題ない。

うーん、アンケート書く前にサントラ聴くべきだったなぁ。とはいえこんなん予想できるわけねぇし!w
これ誰も音源チェックしなかったんだろうか、いくらなんでもひどいぞw

拍手[1回]

ヘッドホン環境について(変わったら更新)

サウンドカード:Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCE(opa2277pa、muses8820D×2)
RCAケーブル:NEUMANN
ヘッドホンアンプ:ValveX-se(5814A GE黒プレート)
ヘッドホン:HD650、K701

-2012/05/03現在-

うちの環境ではBB×1、低歪み×2のバランスがとてもいいようです
opa2277pa、LME49720×2とNEUMANNが最高に良かったのがこの前
音質改善楽しい!って久しぶりに熱が出てまたオペアンプをいぢり始めて

muses8820D、LME49720×2 が全然ダメで

opa2277pa、muses8820D×2 が結構いい感じで

という流れできております。
また後日後段を49720に戻してお気に入りがどっちか確認する作業をしますのだ

拍手[1回]


フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne