忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C77(レポ3枚目)~この戦いは勝利と言える~

はっきり言ってただの自慢話になりかねないラインナップで購入できました。

俺は大変な大変な幸せ者です。。。機転に機転をきかせて早歩きしまくった作戦の勝利もありますが。

な・に・よ・り・!!
仲間内の方々の労力に尽きます。今もこの記事の傍ら、楽しく頒布本を眺めさせていただいております。


前回も散々書きましたが、私は植田亮さんの絵が死ぬほど好きなんです!!!
そして岸田メルさんの絵も死ぬほど好きなのです!!!

なぜ重なった!?なぜ重なった!?
思わず量の少なそうなメルさんの方から並び始めましたよ。
そして先ほど本の内容を見ましたが・・・

こいつぁ前回より個人的に宝物確定だろwww

エプロン娘のアニメ塗りっぽいのがすっごいマッチしてて最高でした。
でも、

秋終盤の装いの子とメイド二人の見開きページが究極だと思いますwww
黒髪ロングとメルさんの描く顔のライン・・・
もはや芸術の粋・・・・・

あ、デヴィニディのCDの絵はメルさんなんですよ!!とらで買ったからブロマイド付きでウハウハwww
ホント去年はロロナといいラノベといい大忙しの大忙しだったでしょう。

さてさて、そして超勝手に崇拝する植田さんのラノベ画集とカレンダーですが、、、

これも至高www(あ、俺一回もおいしんぼ読んだことないです。元ネタちゃんと知りません)

絵が、塗りが好きなんだから過渡期のラノベの絵が楽しめないわけがないwww
俺も、大好きです。金髪。www

カレンダーもこれ、書き下ろしではございませんか???
ご褒美過ぎますよ。。。チェシャ可愛いよチェシャw

でも3,4月のアリスが最高すぎる。金髪に緑は合うんだよね。青もいいんだけどさ。俺は個人的に金には翠なんだよね。緑というか翠というか微妙なんだけどwww

そして、せせなさん。いっつも何度も言ってますね。私はせせなさんの絵が大好きです!!!
ナツユメのバナーとかはり続けるよホント!!!www

しかも今回は真樹本が「おまけ」で付いてくる。

「すまき」

あの東京湾と非常に関り深いアレですか?w

すまき、最高でした。おまけにしちゃあ気合入りすぎwww
表紙の真樹自体も相当気合入れて描かれたのではと私は踏んでいます。

だってむっちゃくちゃ可愛いよ真樹wwwいつも普通に可愛いけどこの真樹は特に可愛いよ!!!

あと、だから俺の目の前でタペストリー売り切れるの止めてくれwwwww

目の前はspriteとkokikkoで2度目だw。すでに売り切れだったのはABHARでタペに泣かされたのはC77だけで3つだwww

御式仁さんのクロノオミクジ
Level07いただきました。。。

もう!!もう!!!

どれだけ表紙に気合いれれば気が済むんですか!!!ホントに楽しい絵でエロイ絵で可愛い絵で!!!
はぁぁぁああああああああああああああああん!!!あまりの素敵さに死にたい!!!生きていてごめんなさい!!!享受するだけでごめんなさい!!!

それと完売おめでとうございます。
完売後にご挨拶もさせていただけて嬉しい限りです。今回の本も大切に大切にさせていただきます!!!
状態の保存にも気をつけますがなにより本を見させていただいて楽しみます。ホントに絵が好きなので。
でも、例の文字も眺めさせていただきます。幸せが溢れますので。
また遊びに行きまーーーす

「おかりな」のぢょんさん。

今回は右手のケガから本が出来なかったとのことでペーパー1枚ご本人からいただきました。
お顔を拝見したことがありませんでご本人にいらっしゃいますかと尋ねましてwww

微少女はハルナ終えて京花√を楽しんでいます。全快後にまた俺のドストライクをつくロリ絵をじゃんじゃん描いてもらえたらなと思っております!!kowaremono#12もめっちゃくちゃ楽しみにしていますから!!

と、完結にお話したかった!!www完治後の新作を期待していますとだけ言えたかな。

「spread pink」のzinnoさん

SHで初めて拝見しまして虜です。ええ、貧乳最高ですね。化物絵が最初っからもう、フハハハハハ!!!
DTB2も自分は好きでなにかと拝聴アニメの被りも良くてwww今後の同人作品も商業も期待してますよぅ!!


「Kaned fools」のAKIRAさん

夏コミに引き続きご挨拶させていただけまして。
紙袋の採用おめでとうございます!!!ホントなによりも今回嬉しかったことの1つ!!!
カッコよすぎますwww保存用の1枚はすごいことになりましたし。
絶対に来年はラノベとかやっちゃいますよね?wwwというかやってください。ダークなので1発ムフフな怪しい絵を期待しております。
なんというか、AKIRAさんの絵からはダークさの中に繊細だけども目立つ人物がいて、こう上手く明暗のように分かれているのが共存していて、そこがたまらなく好きですねwww
なにより描く女性が魅力的な点が男の俺としては感無量なのですがwww


などなど、絵師様たちにファンレター渡すか送るかすればいいじゃないって感じですねwww

でも引き続きとりあえずw

「First piece」の水鏡まみずさん

夏は参加されていたのか・・・なぜ私はまみずさんのサークルに今の今まで気付かなかったのか。
今回は絶対に行くと決めて行きました。新刊が間に合わない?ラフ本の「らふ」を100円で・・・

欲しすぎる!!!!欲しすぎますよ!!

ちょっと聴こえた売り子さんの会話で「もうあと少しで終わりですね」と、売り切れギリギリでゲットさせていただきました。
はあぁぁああああん!!!俺のステラと凛さんが描かれているぅぅぅぅぅうううううううううううう!!!!
もう卒倒しそう・・・しかも凛さんをとりあえず泣かせるなんてwww
ステラにネコを抱かせるなんて・・・

なんて素晴しいんだ!!!
新刊の製作は本業に差し障りのないペースで楽しく進めていかれることを願います!!

「cut a dash!」みつみさん&甘露樹さん

絶対買えないってコレ・・・・・と長蛇の列にビビリまくりましたwwwこれいい経験。ハケの速さと物量にびっくり。
私を最後に1限に。おお、なんという奇跡。後ろの人に1つ余裕があったら購入していただけませんかと頼まれましてwww良くあのとき前後左右の中から私をチョイスしましたね(ま、先に1人声をかけてましたがw)
私は頼まれると嫌とは言えない性格でして。こういう持ちつ持たれつな場面では特に張り切るのでwww
大切にしてくださいよ?私はただ購入しただけですがwww

そしてですね、私は始めてcutの本を読ませていただきました。

どんだけおもしろいんですかお二人はwww
今回購入した本の中で一番笑いましたよwww
風早くんにはかなわないとかもう無駄にツボw

TH2は私がPCゲーム手を出し始めた頃にやった思い出深い作品で、最大手の1つでビビリまくりでこの前も送れて買いに行って逃したんですよ。

これからは毎回絶対拝見したいので並びにいきますwww
カレンダー絵は1月と12月がたまらんです。ええたまらんです。実は照れでむっつり顔?そんなん分かってますって・・・

だってそういう妄想を抱いて新刊を是非ともと並びましたからwww
逆にみつみさんのコメントを読んでびっくりしたぐらいで、まさか本人とシンクロ妄想400%だったとは・・・

この子で今度むっつりタペストリーお願いしたいものですwww

続きはまたあした!!!

もうタイピングに疲れたよ!!!

回復!!よし!!!

Pinkchuchuのみけおうさん

はい、今回の妄想はバカすぎて笑いがとまりませんでしたwww
とてもとてもテンプレで滑稽でwww
私も妄想を送りたくなりますねw

Zipのふみたけさん

ピンクのバッグが可愛すぎるwww個人的にC77の3日目で一番可愛いのではないかとw
マジアカ本も「これは違うんだよ」の説明口調が笑いを誘うアホ仕様でw
なにより色紙最高ですw線画も今作に収録されていて、大変満足でした。

にじいろ桜のこうたろさん

カラー本ありがたし!!!圧倒的肉感これでもか!!!PCゲーム原画をもっともっとやってもらいたいなぁ。

つづくの笛さん

初めての笛さんの同人ゲッツ。ええ、非常に落ち着きますwwwこれなら部屋の中の目立つところにあっても大丈夫ですねwww旧作は探します、ええ探しますとも。

ふぅ、さらにつづきはまた今度・・・読むのも間に合わないよw


拍手[0回]

PR

C77(レポ2枚目)~2日目の動きを見てみよう~

みりおんばんく
stray moon
みるこみ
他同人CD勢

が、私のラインナップ。

みりおんばんくは限数の推移がおかしすぎwww
とりあえず自分の分はゲット。そしてナカーマからさらに1セットwwwありがたいw
カレンダー素晴しい。ホント素晴しい。せのぴーーー!!また行くから来年も元気で絵を描いていってください!!!3日目来るとかいやんですから!!www

stray moonはなんと言っても

みやま氏の描く撫子がHPで拝見した時から可愛すぎて可愛すぎてもう死にたいくらいになった!!!!
TONY氏の今回の紙袋の撫子も非常にハイレベルでしたが、

なによりもこのみやま氏の撫子が常軌を逸している可愛さwww
新作は後ほどしっかりプレイしますからまずは撫子を眺めてムフフとさせてください!!!

みるこみは・・・
かくかくしかじかで行くのが大分遅れました

見事売り切れ・・・。はぁあぁぁぁぁああああああああああん!!!!
ホントに好きなら早く来たらどうなんだね??ん???
と言う感じでwww

同人CDは

どうせ店売りするからいいや・・・・・・

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

2日目は行くところ少ないからって油断して周ってたら時間喰ってしまって、それに会場を13:30には出て帰らないといけない用事が・・・・

あれ、2日目こんだけだよ;;
でもみりおん買えてるのは褒めてくれwwwあんな長蛇なんぞなんぞってなりますよw

拍手[0回]

C77(レポ1枚目)~レポるぞレポるぞぉおお!!!ファファファ!!~とりあえず1日目

さぁさぁさぁ!!!

爆睡してる間に年が明けましておめでとうございます!!!!!

コミケ疲れなめんなよ除夜の鐘!!!お・ま・え・ごときじゃあ俺達に新年の始まりを告げる鐘の音はっ!!














響かないっ!!!!!


って別に除夜の鐘に怨みはないんですけどねw

っと、そんなわけでコミックマーケット77お疲れ様でした!!!!

今回はある意味だるいので前回のレポのように詳細な時間データは省きますwww
これは買って良かった!!!うぉおおおコレ買えたぞぉおおおお!!!

とか、気の身気のまま気の向くまま結子ママンにレポって行きます。

1日目>>>

カントクさんの5年目に突っ込む以外やることがない!!!!!

しかし!!!

これでもエロゲユーザー!!!西の企業が気にならないわけがない!!!

ええ、5年目をバシっと購入後即効で西に行きましたよ。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふ、流石一日目の企業は様子がおかしいじゃねぇか、、、へへ、コミケ2回目の俺でも手に取るようにわかるぜ←だれ?

とりあえずVA(う”ぃじゅあるあーつ)は














無いわ

鬼うたサントラ?
サガプラのセット?

そんなん手に入


りやがりましたよコノヤロー


ええ、今回はオタク友達がリアルに、リ・ア・ル・に!!!1人しかいない私ですが、色々と活発にイベントに参加し色々なタイミングで周りの人と話していくうちに人脈が形成されていたようで、、、









やらないか?



チームで参加しないか?

と、お声をいただきまして、

「VAに並ぶよ俺は、それでも俺は並ぶよ」
と言っていた方にサントラとサガプラセットをゲットしてきていただけました!!!!

お、んで私が企業で最初に並んだのが

「あかべぇ」
1日目に早々に並んで確保ぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!

しかし!!!
そう叫んだのもなんだかなぁ



2日目のさえき先生のサイン会1時間くらい前に在庫を抱えまくっているのを見ることに・・・

おいおいおい、そりゃあねぇぜおまえさんよ

あとで買えると分かっていればLeafでカワタさんの画集が買えただろうがよ???お???
と、こんな状況もありありで。値段が高いから買う予定の無かった(1日目にあかべぇセットを2つ買ったのが原因。当選確率を上げたかった・・・もち結果はハズレ)しゃんぐりらセットを衝動買いwww

だって今回のタペストリー絵がめっちゃいいんだもん!!!!
んでもってサイン無くても色紙やっぱ欲しいもん!!!!
ただ印刷するだけだから原価むっちゃくちゃ安くて利益率のおかしそうな「色紙」が欲しいんだよ!!!

色紙バンザイ!!!なんかレア感バンザイ!!!

スズノネは通販で注文してるからいいでしょう~
キス魔のふーりん抱き枕はCDがとにかく欲しいけど高いから泣く泣くスルーでしょう~
ハイクオのなのはテレカは絵が秀逸だけどテレカは飾るにも眺めるにも小さすぎるからスルーでしょう~
電気街祭りで買わなかったぱれっとセットはやっぱ買わないでしょう~

と、色々スルーしながらテキパキとね。

あ、Leafでは並んでた友人にサントラ頼みました。さっき聴いたけど2000円ではちょっとクオリティに納得はいかない。厳しいよ俺は、これなら前回のセット内のアレンジCDのが遥かに良かった。

だがしかしパッケージ絵の愛桂が可愛すぎて仕方ないから少し許す!!!

さて、・・・あ、そうだ。最初のあかべぇ買ったら壁は無理だから中をパパっと周ろうとしたんだったwww

FLAT
グッズセット。色紙入りwいいよ是空さん。スキなのに今回サークルに行けなくて・・・ぅぅ。
ポスターがそのままだから持って帰るのキツカッタよw結局Rococoのコレコレタペスの筒に入れて帰った

Rococo
上記の通りコレコレタペス


そして!!!!





俺のハラペーニョ!!!!

ああ!!マジで可愛いよハラペーニョ!!!ホント愛らしすぎて身がよじれる想い!!!
あまりのクオリティの良さに購入後早速携帯にズビシ!!!

ええ、3日間ハラペーニョつけていたのは俺です。
ていうかこの2010年常にハラペーニョを連れて歩いているのは俺です。

パっと見これがエロゲのモノとは絶対に分かりませんからね。
これは同士たちへの合図です。

そう、これはHXHでクロロが床の血を分かるヤツにだけ分かるようにサっと拭いた時のようなサインですwww
なんかイベントでいたら話かけてください・・・やだ?そうですよね、うん。弱小ブログの管理人なんかと話すると負け犬臭移っちゃいますよね、ね、、、

生まれてきてごめんなさいorz

それとなによりオマケのマイクロファイバーミニタオル

選べたのよ!!!コレコレとモニモニください!!!
とは言いませんでしたけどw
色のノリがほんわかですっごい気に入ってしまいましたw
正直マイクロファイバー製品は良く知らなくて薄すぎてショボイ、と始めは思いましたが、今良く眺めるととてもいい。ホントに色のカンジがいい。なによりコレコレの儚げさと可愛さ、慈愛ある感じとか「絵」がいい!!
モニカは、こらこらあんまりひっぱるでないぞwwwってツッコミいれながら見てると愛らしい日常シーンって具合がいいですねwww

そして俺がツッコまれるのは
>上記の通りコレコレタペス。

の発言

え?なんでモニカのタペと一緒に買わなかったって???
そりゃあおまえさん単純に金が足りないのと



俺はなずなんLOVEだからな!!!!
猫さんだってモニカだって好きだけどさ!!!ああもう!!!いいよ!!分かったよ!!!正直1日目から買いすぎるのを回避したかったんだよ!!!

金だよ!!金!!世・の・中・金!!!

sprite

正直なめてましたスイマセン!!!
タペストリーってどこいっても売れ残ってたり需要ないと経験上ふんでいたのですよ!!
だがしかしどうだよオイ!!!
俺の前20人くらいでタペストリー売り切れてやがるの!!!の!!!


ふ・ざ・け・る・な!!!www

在庫極小なんてものじゃねぇぞw結局何限だったかも分からないが、
絵師いいね、まぁ比較的最初に行くけど余裕だろう。と11時台には列に並んだんですがね。
ていうかさらに失礼ですが、まさかあそこまで列が出来るとは考えていませんでした・・・・・
でも明らかにタペストリーの数は少なすぎですって・・・

ホビーレコード

ひまわりC77限定PSP版OPCD

eufonius+菊池創

これはガチでキタァァァァアアアアアアア!!!と思いましたねwww
即買い。んで2日目売り切れていたのを確認。皆意外と分かっているじゃねぇかwww
んでもちろん素晴しい良曲。先日発売のディヴィニティより好きだ。
なぜかってコーラスがディヴィニは多すぎ。
、でスッキリカッコよくまとまってるgleaming sky(ひまわりCDのね)の方が好きなのよ。

ん~でんで、ABHARにも行ったな

新作のタペストリーとテレカセットを買いにな~~



おい!!!これもタペなのになんで売り切れ!!!??

しかもこれだけ売り切れ!!!!

おいおまいら、なんで今回ばかりそんな必死に俺の邪魔するんだ・・・・

リアルにsprite→ABHAR周りした俺にはショックがキツかったんだぜ。

あとは~~、だいたいこんなもんか

!!??

ちがう!!のいぢのちょっとHな至高の画集を買った!!基!!手に入れていただいた!!!

あとは普通に予算の関係で省いていたシリアナードレイさんの抱き枕カバー

これはもう二度と手に入らないかなぁ・・・
予算で泣くとかアホくさいので皆さんも予算には気をつけて

おお!!!あとは物量の素晴しいオーガスト!!!2日目にのほほんと買わせていただきました!!!
グッズセットにカレンダーと色紙!?ご褒美すぎる!!!えりりん!!えりりん!!
これに加えカレンダーイラスト画集も購入。


1日目はこんな感じですね~~。一部2日目ですがw
企業戦はこうして幕を閉じたのです。

拍手[0回]


フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne