忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても寒かったけどみんなおつかれさま~

朝起きては少し治り、午後には風邪ひいて、寝る前に風邪薬飲んで(最初に戻るw)

3日間の間常に状態異常「風邪」で過してましたw
3日目の前日は最終チェックしてたら眠れなくてwww
唇ひりひりで少し熱っぽい中であれだけの運動量はやばい

でも3日目に妥協なんかできねぇ!!ガンガン動いてやった結果、初めて行くとこ含めて9割方購入できたw

と、こう書いている俺2011・1・1 01:43です。
18:00からさっきまで寝てましたwww

リア充はさんまの番組とか見るんでしょう?この時間はきっと
良く耳にしますもん年末の特番がどうのこうの、と
さて、リア充は2010に捨て置いたということにしましてっと

今は2日目のC-craysのCDをガッシガシかけながら書いてます
植田さんの紙袋のどこやー!!って言っておいてコミケ後とかに全く調べてなくてw
今回やっと所在が明らかに、しかしなんという長蛇の列って具合だったそうで・・・・・
友人が123に突っ込むとのことで頼んでいたんですけど、チケがあってよかったす
あ、地味に言いましたけど、チケ入場を初体験しましたwww頼まれモノ余裕で買えました

各日の細かいことは続きからいきますね~
しかし今回は寒さ耐えるために食いまくってエネルギー確保してたな~w
ファミマにいくら落としたのかw


拍手[0回]

PR

3日目始発4時間前

早く寝ろwwwwごもっともです。
ぎりぎりになって更新されるところ多いんだよ!!!!

さて、東123で缶詰にされ終了しそうです
ちょっと本当にマズイ、どうがんばってもだめそうなとこ多数w

1日目2日目が楽勝すぎたので本日は生きながらに地獄を見そうです

では同士達よ、戦場でな

拍手[0回]


フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne