忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[341]  [339]  [338]  [336]  [332]  [331]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

×鳩山辞任 ○鳩山逃亡 ~俺個人としては近年最悪の首相~

コイツマジなんなん・・・(怒)
まぁ普天間のことを首相になった後思い出したかのように「解決するべき問題」なんてやっちまった時からこれは解決なんかしねぇと分かっていましたがね。
人気取りのためにアメリカとの間の、しかも沖縄の軍基地のことを持ち出しやがりましたからね
日米安保、鳥アタマが文字通りクチバシでそこいらに落ちているパンのかけらの一つを興味本位で突っついた感じです。メシ食う作業と違うぞwちゃんとそれを仕事とするなら稼ぐこと=メシを食えるとなるけども

あれ親の金と税金で生きてるし働くことの意識ねぇって

しかも、
まさか逃げるとはねw

俺がもうコイツ完全にダメだなと思ったのはある日の国会討論。
自民党の谷垣がポッポの痛いとこをつく質問(普天間問題)をしていた時のこと

あの鳩なにを血迷ったか「逆ギレ」してんですよ?知ってますか?
谷垣「さっきから腹案腹案ってなんも考えてないんでしょ?」的な、あんなら早く言えよと

鳩「腹案はちゃんとしてりゅぅぅぅ!それは問題を解決する十分な力がありゅぅぅ!まだ発表できる段階にないのぉおおおおおおおお!」

顔真っ赤にして、今度こそは目がボロっと落ちるんじゃぐらい見開いて
声の調子もひどく荒げていた

あきれた谷垣は「アンタもういいよ」状態

それまでも口ばっかだったし俺がコイツホントにダメだの確信を持ったのがこの時。

拍手[0回]




さて、辞任で責任を取ったつもりになれて、後は時間が風化させてくれると考える腐った政治家が今回も華々しく誕生したわけですが
・首相が誰になろ うとただ空席にとりあえず座ってる人だろ?
・政党なんて形だけでどこも変わらね意味わかんねぇ

に、沖縄県民の方は「民主ふざけん なよ・・・」が追加されてるぐらいですかね

経済状況芳しくない中そういった点を解決する政策に取り組まずに関係ないことばっかりやってま したからね
・高速無料、人気稼ぎ、失敗
・子でも手当て、税金のバラまき
・事業仕分け、同族つぶしの人気稼ぎ
・国家公務員 削減、採用縮小、若者の雇用口をさらに絞る、年寄りの高給を削る意外普通は考えられない

敗戦から高度成長を終え低迷期に入り、02年から の過去最長の経済回復を経て金融破たんからの経済不況。
生活が豊かになりそれが当然に享受できるものと考えている現代日本人、今は資本主義と人間 の生き方を考えると衰退期ですよ
また中でも年寄りはもう適当に働いて暮らしていけるし年金もらえるしおkの考え

これからの20代 30代は地獄絵図なのをもっと理解しないと
他国でも革命チックに暴動起こしてるけど、日本人はバカ真面目だから「仕事あるしデモなんて参加できな い、やっても変わらないだろうし罰食らうのヤダ」とかこんな状態
だからやれってわけじゃない。それぐらい考えて働きかけないと本当に終わるってこ と

何百年も侵略と略奪で生きてきた人間だ、世界経済だとか国だとかの秩序を最近になって自分らルールで守ろうとしてるけどどうなるんだろ うね
結局は核できちゃってまた略奪形式で生活していくと地球壊せるから「それはやめようまだ死にたくない」で国際社会がどうのと始まって50年 ちょっとでしょ~

俺の考えは一言で済ませば
歴史は繰り返す、人間が人間である限り。って具合です
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne