忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンクーバーオリンピックフィギュアスケート

ランビエールのショートのスピンはすんごい感動した(全盛期はもっとすごかったらしい)
手の振り付けがすごい好き。王子か!wみたいな。でもすごく綺麗。

ジョニーウィアーが大好き。個人的にすっごい好き。
去年やってたGPの時に初めて知ったけど、あの人だけのフィギュアって感じで
あれほど惹きこまれるのもなかったwこちらもショートがとっても良かった。
エキシビジョンにはでないらしい、エキシビジョンでこそジョニーを全開にできるはずなのに・・・
ちょっとオカマちゃんぽいのがネタになっているようですがwww
演技は格別かと、繊細で綺麗、独特の面妖さも素晴らしい。
そうして全身からでる表現力はもうたまらないw
プルのタンゴアモーレとかめっちゃ合うと思うな~~。

マンセーでごめんなさい。彼のフィギュアがホント好きなんです。


拍手[0回]





ライサチェック
金メダルですね。quadを避けたチキンと言われたり散々ですが、やっぱりすごいでしょうあれはw
シェヘラザードがすごい良くて、曲勝ちしたような印象もあるけど
ジャンプの回転は綺麗だし、着氷のあとのスーーーーって感じも伸びがあって綺麗。
ステップもGPの時より力強く動いてましたしね。

プルシェンコ
ジャンプの回転のブレはすごかったですね。あれで転ばないんだからもう。
プルシェンコはもう完全に自分でしたねwww
周りの選手の多くは曲の世界観を表現するのに一番労力を使っているのに
プルは自分の演技を表現するため、観客を巻きこむための道具にしかしていない印象w
俺がプルシェンコだ!!!っていう自意識過剰なあの独特の動きや表現w
彼だからいいんですよね、、カッコつけやがってコノヤロー、だけどいいなwwwっていう。
あの余裕の演技にはやはり惚れますね。そしてメダルのための滑りでは無かったですね。

大輔
ホントおめでとう。ショートの方が大輔らしさがあったけどフリーも観返すと良かった。
もの足りないステップも曲の表現には足りていた。少し手の動きが単調だった気もしますがw
なにより表情が良かった。まさに全身を使った表現。
伸び伸びと、かつ情熱的に表現力豊かに
体力を今以上につけてフリーの後半でも大輔が全力で出せるステップを魅せて欲しい。

ロシアのボロドゥリンだったかな、彼はめちゃくちゃ良かったのに点数にはでなかったですね。
これからきますね。要チェックや!!

あとはスウェーデンの人だったかちょっと不気味な曲をやった選手。
あれは素晴らしいと思った。表現はバッチリであの世界に浸らせてもらった。

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne