忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピ57ソウル16ウルティモ1買った~

D1000064.JPGさぁ戦いが始まりました。
クロコが白ひげの首を獲りにいくとこがたまんなく好きw
ああ、揺るがないな、かっけぇなぁとw

アニメは今インペルのルフィ復活のとこですから、地味に追いつきますねw
動きのないパノラマ絵に集中線入れるだけで戦いの様子済ますとか、そういったやる気のない描写にならないことを祈りますw
アニメなんだから動けよってねwww












D1000066.JPGはい、ソウルイーター16巻。
うん、15巻を買った記憶が曖昧でとりあえず新刊だから問題ねぇなと買いました。

読みまみた。
天使?デスサイズ?俺の預かり知らぬところで話が進んでいる!!

そうか!!やっぱ15巻読んでねぇんだ!!
てか本棚が革命状態で探せない・・・14巻まであるのがわかればいいんだが。

大久保さんも巻末で言うてるけどイメチェンw
確かに絵のタッチやらなんやらすっげぇ変わったなと。
B壱の頃、ソウル初期、アラクネ編、そして今、どんどん変わってきますね。キッドくんの妙にリアルイケメンページで笑ってしまったwww描きこみが細ぇってwテライケメンw

にしてもブラックスターが随分大人っぽくw
色々経験して一番成長してるのは間違いなく彼だろう。
筋トレバカっぽいのが好きだったんだけどwww
これじゃあ椿がお守りをする側の立場卒業でしょうね。
守られるべき女性となるな。ブラックスターの旦那っぷりに今後期待w

D1000065.JPG
はい、自称武井さんの信者ですw
なのにいつになっても暇がなくてウルティモは読んでなかった。。。
たまたま新刊の3巻が新作棚に平積みされてて、「お!!今日こそ1巻を読めってことか!!」と勝手に背中をセルフプッシュして購入。

あのね、やっぱりおもしれぇwww
武井節と自分は言いますが、ホント決まってるwww
たまんねぇよwギャグの部分の間の取り方が俺にピッタリ合うんですよw
善悪とか人とかの捉え方も俺には心地いいw
骨董品屋の自分を持たないやつが気付かずただ支配されているにすぎないってセリフが好き。
普段からそう思ってるんでwww

CO2が温暖化がヤバイ、クロマグロがヤバイ、メタボがヤバイ、出生率が高齢化がヤバイ

こういったこともヤバイヤバイばかりで、本質の部分で何がヤバイのか「解っている」人は少ないと思う。

つづきはちょいと語るwwwよければもう少しお付き合いくださいw

拍手[0回]




それっぽい堅い言葉や規模の大きい話だとすぐに騙される。
ああ、温暖化はいけないんだ、なにか出来ることしなきゃ、とか。
そもそも本当に温暖化しているのか、海面の上昇?外来種?マラリア?・・・キリがないですね。

大量消費社会やってて物が売れない!!景気がいくない!!新しいの!!新しいの!!

温暖化対策?鼻で笑っちゃいますねwww資源を大切にでしょお?フフw

俺はシャーペンを10年使ってます。ドクタークリップ丈夫です。
ズボンも1本10年。食器はもっと長いのがゴロゴロ。ちっちぇ頃からのケロッピーのお椀とか現役www

必要十分、足ることを知る。
もちろんそれじゃあもはや地球の経済活動は終わってることになりますから、そうしろとは言えないけど。
もう少し節度を持ったほうがいいですよね。

で、こうして捻くれた思考を重ねて結局

あ、どうせ長く生きたってあと4、50年しか生きれないんだしいいや☆
ってなるわけですよwwwだから人は身勝手になるのでしょう。
俺だって人のことは言えなくて、上記も色々棚に上げて話ていることがまる分かりなわけです。

さぁ、そこで問題です。人はこういった葛藤の中誰にその生き方を許してもらえるのでしょう。
そもそもなんで生きているのでしょう。生き抜いた先に何を求めるのでしょうwww

悟りを得るのはもうすぐだ!!って香りですかwww
ね、武井さん信者になるのも分かるでしょう。近いんですよ、色々と。
シャーマンキングでは魂などでそういったことをいっぱい語ってましたよね?

人生の楽しみ方、この世の生き方、モノの捉え方、作者自身の変容(成長でもある)が読み取れる数少ないマンガだと思うんですよね。ああ、ココ書いてる時は色々思うことがあったんだろうなぁとか。

そういうわけでウルティモ面白いよ!!とりあえず明日2巻買ってくる!!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne