忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無気力!!!

ゲームも、ラノベも、サントラも、ギターも

なんか全部どうでもいいwww
結局真新しいものを求めてるのかなーと自分の飽きっぽさを疑ってみる

ドラネスはゲームバランス良くなれば戻りたい
アラドはソロってるから知り合いできればそれなりに遊びたい
ラノベは続きがでればみたい
サントラは~、購入予定を調べてないw
ギターは、新アニメのOPをちょこちょこコピって満足

この他だと自分は自転車と旅行になるわけなんだが
外寒いしさwww時期的に。んでも温泉地行くチャンスではあるか~
寒空に露天風呂は至高なんだよなぁ

んでそこそこ腰をすえる歳に近づいてきたし今後の身の振り方も考えないといけんし
今の人生は下降気味だなぁ、先行きが仕事も趣味も不明瞭すぎるw

世間の具合にばっちり毒されているんだろうな~、んでも今の世の中じゃあねぇ

以下愚痴

拍手[0回]




テレビはくだらんバラエティー、ニュースの内容はアカの他人の芸能人などのスキャンダル、そしていつもお決まり政府の無能放送
いっつも流行の大河ドラマ、売れない邦画に必死なCM

買い物にでかければバカ高い店と極端に安い店。それは服だったり食品だったり。
小規模のオシャレ店舗に無農薬野菜、かたやショッピングモールで○○円均一
牛丼は吉野家の280円のしらたき丼と松屋の240円みそしる付き
お正月が終わる前に大好きな伊達巻とくりきんとんをあるうちに買っておくか、高いものはうまいかもしれないけどそれはピンキリだし安い方でいいわな、とか

そう、色々両極端なんだよ。こういった両極端な社会に今なにがどう起因しているのか。
本当のことなんてこれっぽっちもわからん。0か1かっていう具合に勝ったもん勝ちが露骨すぎる。
こういった物事の結果に理由はいらない、ただこの結果こそが真実なんだってもの。

現実は常に現実で理想の入り込む余地の無いことそのまんまだのぅ
ツマンネw

物事をいちいちそう気にしたらキリないから気にしないで日常の忙しさに身を任せて、それで生きれる限りの時間を重ねていって最後死ぬときも答えなんてでないんだろうな~。ただ楽しかったかつまらなかったかとか直感なんだろう。
悪いことは多かったけど、それに負けないほど良いこともあった。そういう意味では良くできてたな人生とか。

そういやダルがクソビッチに養育費だのって騒動になってたけど、ホント結婚なんてくだらねぇ契約に夢見すぎなんだよな。野球選手は女子アナ含めビッチのいい餌だよな。ほんっとに女慣れしてなさすぎ。
見えてる地雷を踏みに行くんだから凄まじいよ。

そもそも好きなもの同士っていったって結局簡単に離れられないように結婚っていう契約の鎖でがんじがらめにするだけなんだよな。戒めがないとやってけないのは分かるんだけどうすら寒い。
結婚式っつうのも決意表明の場にすぎないし。多くの知り合いの前で宣言したら引き下がれないからな。
こんなに後ろ向きで滑稽な交際が「結婚」っていうくだらん契約なんだ。
オマケに嫡出子もからませてあるから結婚って上手くできてるよほんと。いつもダシにされるのは子供だ。

ふぅ・・・
数少ない友達が結婚するからつい話題がこっちに・・・・・
結婚式で俺はどういう気持ちで拍手をするんだろう
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne