忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[67]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1・18現在のアク解の訪問者へ一言

お客様方それぞれ様々なフレーズで検索してこられていますね。

そこで検索フレーズに対してコメントでもしようと思います


まず、「ソランザム」
A:だから買えばわかるって!!!知ってても検索かけたくなるのは良くわかるからよし!!w昨日久しぶりに起動したけどオレもすぐにソランザム!!だったwwwほんとハッシーの絵は素敵ですね

「オペアンプ」
A:ん、LME49720試せって安いしさ、いろいろいぢって見つけるものさ、音なんて
と、偉そうにぬかす私はオーディオ初心者www黙れ俺・・・orz

「HA-1A」
A:安くない買い物ですよね、悩みますよね。でも同価格帯の真空管HPAはValとtriぐらいなもんです、一番気に入ったのにすべし。そこから上に挑戦するか自作に走るかはおまかせしますwww
試聴は東京都内なら「フジヤ、中野」「ダイナミックオーディオ5555、秋葉原」しか知らないのよぅ;;


「Perfect world mp3」
A:こら!!wwwぼるしち買えってwww初回版についてございますでしょ。それにぼるしちの箱はいいよwww
側面の触り心地のツルツルさらさら感はエロゲNO1だとオレは思うのです
よ。

「●×■楽譜」
A:ごめんなさい;;楽譜は書けないんだorz。コードの耳コピが今の限界。しかも正確にはなかなかとれなくて時間もかかるんだ曲によっては。とりあえずベースを買ったので低音により強くなっていく所存でございますので、精度を上げていきたい。鍵盤もあるから以外と楽器は豊富なのよね。ただ鍵盤の和音聴き取るのは至難。ていうか和音ムズい。これも意識して鍛えないと・・・ムズいなんて言ってるうちは練習が足りないのだからね。

「エロゲ サントラ」
A:同志よ・・・(嬉泣き)。やっとそのフレーズで検索されたよ。是非参考にしてくださいまし。オススメしか紹介してないから、たいしたことないのもオススメポイントだけ大文字にしてるから。
ていうか大文字見れば言いたいこと伝えたいことが分かるよう簡単設計してるつもりなんで、ササっとでいいから読んでちょ(始めた頃の記事は修正の余地ありまくりんぐやね・・・ごっちゃgちゃよね)

「ひじりん」
A:とりあえず今度ライヴに行かないか?www


こんなもんですかね~~、定期的にこういうのやろうと思いまーーす。
サクっと分かるページあってもいいでござんしょ??

さぁ、次の目標はご来訪者様にコメントをいただくことだwww

っぷ、、、このブログいまだにだれにもコメントされてねぇwwwって細く笑まれたくないよカリーナさんっ!!!

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne