忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が向いてるから書けるときに書くw

今期のアニメでお気に入り

りりちよちゃん
キュアピース
臭くて、甘いっ!!
カッ!!
カマちゃん
にゃんこ先生
「変態」もしかしてトゥエンティ2期
アーシアちゃんマジ天使
まるっ!
赤沢さん
グランレースしようぜ
ゾンビっす再
なー!!
トレンチコートの小学生

かな。多いわw
順に気に入ってるものについて

りりちよSSなんて完全にノーマークだったのに今期一番楽しみになっちまったよ・・・
フェチにはたまらないんだよな、生足とか、おなか周りとか、毎度の衣装とか、髪型とか
おお、分かってんじゃねぇか(鼻血)。露骨なエロとかいらねーんだこういうのこそGJ(鼻血)
ただ地上波で○便器はやりすぎだったと思うんだwいくら原作通りでもあのワードは放送コードだとw
SM回は杉田好きな人向けでちょっといろいろどうだったんだろうって思った、郵便箱開けたとこのろりちよちゃんの作画だけで最高の回とも言えるが!

あと個人的にBLAVE10がお気に入り
やつ(OPのギターリフ)はあなたの大切なものを盗んでいきました、あなたの腹筋です
あの曲をどこまで本気で作っていたのかひじょおおおおおおおに気になるぐらいあれはひどいw
このひどさがもう大分スルメになってて気に入ってハマってしまったからいいけど、シャナ3のOPって真面目に作ったクソ曲だから笑えないんだよね、緋色とjointで彩られてきたシャナの看板ってのをぶち壊しにしてたと思うんだけどなぁ、弾幕とかで人気あるっぽいんだよねあの曲、ほんと解せぬ
とまぁブレ10に戻りまして、小バカにして楽しいOPも去る事ながら、本編もこうツッコミどころが多く、気楽に見る分には非常に楽しいおバカアニメだと思うのですw
ノリが合えば人より何倍も楽しめると思うんだよね、何気みんなキャラ立ってるとこもあなどれない
日常パートは面白いけど本筋に戻った時の失速が怖いね、うまく楽しませてくれることを期待

そしてアクエリEVOL
全力でバカやってるからもはやつっこむのも野暮ったいw
見えた!見えたぞおおおおおおおおおお!
水の月がアレグロヴィバーチェ
穴掘り兄弟!
しかも、可愛い!

1期見てないにわかで申し訳ないがホント楽しめております
OPも久々にシングル買っちゃったよ、instも聞きたくてつい

ロ理事長は丹下さんでもう意味わかんないぐらい俺はテンション上がるし
ふどぉ・・・


ふぅ・・・


夏目4期
安定の夏目。最近の萌え系量産アニメの中で唯一無二の安心感
まあそれでもBL要素がちらほら入ってるんだけど・・・
今期は先生の役の立たなさがすごいねw用心棒()すぎると思うw
柊たくさんでてきてるのは個人的に超うれしい

HDD
これもブラックホースだった。ただのエロアニメじゃなくて結構おもしろい
特筆すべきはテンポの良さに尽きるね、見ていて飽きないように進むのは好感触
パロとかネタも人によっては嫌うかもだけど、俺はポケモンのは大爆笑してしまったw
ご都合主義すぎるのもあまり好きではないけど、アーシア復活には心底安堵したwMOBキャラで終わらすのかああああああああ!!!って憤死しそうだったよw
ご都合≠王道 ここって個人差あるもんね、俺は可愛い子がいなくなるのは辛いだけなのさ!!←ご都合()

ペルソナ4
奈々子回なんて泣き顔辛すぎて画面直視できなかったぐらいクオリティおかしかった
ギャグ回もキレキレで力いれる方向おかしいとも思えるけど、だがこれがイイ!なノリですごい楽しめてるw
学際の占いのとこのベルベットルームのBGMもラジカセな音にしてあるしさwいちいちくすぐられる感じがたまんないんだよねw
それにしてもボイス無しの主人公にアニメで初めて声をつけて、まさかここまで立たせるとはね、本当に驚き。
番長最高っす、EVOLでカミカミだったりしたのはなんでだろうw

拍手[1回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne