忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勘違いしないでよね、たまたまヤルことになったダケなんだから~ぎゃこラジ公開録音に行ってきた!!~

!!!月曜に発表だっけ??じゃあいいよねうさうさD!?
ていうか我慢できない!!

ぎゃこラジが今月で終わりです!!!

ぎゃこラジ終了のお知らせです!!!


本気で泣きそうなんだ!!心が苦しいんだっ!!!

拍手[0回]




初めての公開録音

期待高まるお祭り騒ぎ
胸躍る会場入り

小ぢんまりとした内輪雰囲気かもしだす箱

スタッフお手製の番号の紙が張られた座席

ちょっと窮屈なのも一つの一体感として


もう思い出すだけで泣きそう・・・

まぁ、とりあえず今はレビューだ!!!!

くらたろうがピンクでオシャレしてきてて不覚にも「可愛いな」と思ってしまったorz
なんか負けた気がするんだ・・・去年のドリパで見たときはそうでもなかったのに
ていうか細身でスタイルがめっちゃいいことが余計。
あれ?可愛いし。それに可愛いし。

チクショーーーー!!!

キンタ、まひる朕はフル装備のうさぎアーマーwww
でたぁあああああって感じですよw

喋ったらやっぱり中身は本物でしたよ?
ホントいぢり甲斐のある反応するんだからwww

んですぐに登場となった小倉結衣ことオグオグ、青葉りんごことりんごりん。
りんごりんはFHのグミちゃんボイスで俺には非常に嬉しかったwww
地声が低い低いと巷で大人気なのにちょっとしか聞けなかったですよ?ねぇ?りんごりん?

オグオグは、まぁ終始良いキャラでしたねぇwww
写生
想像
くらたろうのエロゲ脳はほいほい拾いますからねwwwああ笑った笑ったw

とりあえず絵描かせたやつはスゴかったwww
りんごりん、俺はあなたが絵ウマイの知ってますけど、、、
でも、今日のはひでぇよwww子供向け番組にあんな凶悪なナリの怪物はいねぇよwww

あと、まひる朕にくらたろうがタッチして、その度に
「さわんなぁ!!」って手を払いのけるのが何度でも面白かったwww
どんだけ照れてんだwホントは好きなんだろぅ?みたいにいぢれますからねw

とりあえず続きはまた明日!!

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne