忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[165]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKIBAゲームフェア

先日行われた秋葉原UDX2階での催し、AKIBAゲームフェアについてレポるよ!!!

12時入場の10時待機列形成で、もちろん10時入り
・10:00~
およ?、前に人いるwwwテメーラ10時前にきてんじゃねぇよwwwルール守れバカヤロウ
と、およそ100人前にいましたねwww

・んで11:30
パンフ配られる。ここで初めて会場内の配置を知るwwwでもめっちゃ狭いから余裕w

・12:00
だから先頭の走るな、コミケの良く訓練されたオタクとは思えない愚行だ。
んですぐに自分も入場。真っ先にSphere&CUBEのブース(最奥w)
アンケハガキでもらえるクリアファイルのために!!!
これ
98dcd285.jpeg1bcde6b3.jpeg














って、おい!!パッケージと変わらないじゃん!!wwwでもでもまだ裏が

2cced751.jpeg




8ef3b66e.jpegおいコラ!!wゲームCGじゃねぇか!!
書き下ろしはどこだ!!!www














しかもこのとき
ファイル交換の方は左の列で右は物販です!!」ってスタッフに言われて左の列の最前いったら「こっちの左は物販で右がファイル交換だよ」って言われたんよな。。。

キレていい?wwwみたいな人が俺の他に何人かwええ、俺は綺麗に最後尾に戻って並びましたよ!!これコミケだったらサイアクの誘導ですね。なんのために1分1秒早く会場に来ているのか!!というところです。
あの列の左右間違えたスタッフにはケリの一発でも加えてやらんとwww

んで次コレ。
DSCF5011.JPGDSCF5012.JPG






















そし明日とぼるしちのタペス!!!タペス!!!!

A3サイズなり、できればもう一回り大きいと良かったにゃあ


そんでこちら!!
DSCF5014.JPG





edenポスター

こんぐらいタペスでかかったらいいwww(でかすぎw)

無料配布だからって10枚ぐらいごっそりもってくアホちゃうかってのがいた。

オクにでも流そうものなら俺がじきじきにぬっころしてさしあげるか・・・


DSCF5015.JPGそしてこっち
俺は深崎氏の絵が好きで好きでねぇ、これも無料配布
湖景ちゃんがいかった・・・なんていうとすみれにぼこられそうですねwwwありすさん大好きですからwww























そして次はコイツ
DSCF5016.JPGうちのひだまりガールズwww

あまりのかわゆさに買ってしまったクリアスティポ

クリア系は丈夫でいいね、透明感も実に好き

ひだまり無料配布もゲットしてドラマCD聞きましたが、かすががすげぇwwキャラ立ちというか無駄に目立つwwwさすが俺のふーりん!!!元気っ子最高だ!!!買うよ!!買うよ!!!ひだまり延期したけど買うよ!!





で、これよwww
39f8c26d.jpegかーわいいっしょww

エアフェアも期待してるのよ~~~











74e94dca.jpegf4e5583a.jpegんで次の無料配布

緑茶の下敷き

って、紙ペラすぎる!!プラスチックじゃねぇじゃん!!と思ったり

まぁ無料だし仕方ないか

セラの助とシズマ先輩

エロイぞこの二人!!!危険だ!!危険が危ない!!!




そしてまぁここまででゲームフェアから帰りました~~~。予約してたWLOLLSを引き取ってねwww



んでま一応こっちも、せっかくオフィ通で買ったので

DSCF5018.JPGDSCF5019.JPG穹とリカちんと美沙ちゃん!!!!

これももっとデカければ・・・w
ええ、もちろんおっぱいは小さいに越したことはありません(極めて紳士に)
てかハルカの方は書き下ろしじゃなかったのはなぜだ・・・
しかも穹はこのあと少しデレる表情が愛しいのにwww

そ~~んなわけでレポ終了~~~

会場がいかんせん狭すぎるから人が増えるようだとやばすぎるね。次回はあるのか・・・・・
あ、こっちじゃなくTGS行った方はお疲れ様です~~~

あとサンクリ行った方もお疲れです~~~

俺サンクリなんて完全に忘れていたのでwww

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne