忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [22]  [25]  [34]  [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真 恋姫・無双~乙女繚乱☆三国志演義~ 買ってきたずっぇ

DSCF0873.JPG真 恋姫・無双~乙女繚乱☆三国志演義~

買ってきたーーーーーーーーーーーーーーー





さぁ、とりあえず購入から開封まで順を追って書いていこう。

こいつをみてくれ
DSCF0854.JPGとらで予約したんだ。以前に。

そして予約番号に注目して欲しい

3ケタなんだ・・・今朝まで気づかなかった・・・orz

すごくないか???3ケタだよ・・・

どんだけ買ってるんだ
少なくとも俺がレジに行った時には予約票で買ったのは俺だけだったんだ。

ね、すごいね。

DSCF0867.JPGDSCF0870.JPGそう、とらの特典と言えばコレ

しおり54枚セット(笑)

マジで全員だった・・・

ほら、絵師さんのサイン入りみたいよ

なにげ下手なグッズよりこれはいいぞ。コンパクトにまとまってるし作りもいいんじゃない??

どっちが写りいいかわからんから2枚。



DSCF0871.JPG別に見落としたわけじゃないんだからねっ!!!

4枚並べるのが距離的に良かったの!!!
ごめん馬超!!ごめんやつはさん!!

さらにはさんでごめん!!!!(笑)






DSCF0874.JPGDSCF0872.JPGDSCF0875.JPG真ヒロインね、、乙

しおり54枚の厚さwww1cm弱。

パッケ上から開けた場合、はわわとあわわ














DSCF0876.JPGDSCF0877.JPGDSCF0878.JPG


パッケ下段から開封。
上にあるなら下も見てみたくなるのが人情www










DSCF0879.JPG俺、、、エロゲで2枚組み初体験。

ほんとびびった。2枚だと・・・って。

さぁてインスコしようか!!!!!


DSCF0882.JPG足先までしっかりあるのが素晴しいのです。

偉い人にはそれがわからんのです・・・。


けしからん、実にけしからん。

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne