忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コネクト ~この曲調や歌詞で結局救いが無いとしたら本当に欝すぎて辛い~

20110201183305.jpgメイトで買ってきたーーー

なんか3種類もあったんだけどwww
とりあえず初回版はDVDっていう鉄板構成なんだろ?って思ってみたら違かった

DVD付き初回版はコネクトのinstアリで

通常初回版&アニメジャケ初回版は4曲目がinstでなくTVサイズのコネクトだった


インストがいいに決まってんだろボケがああああああ!!!

ってわけで大人しくDVD付きを購入www

これはDVD版のジャケ裏、というかかぶせてあるだけの巨大オビになるわけだけど
コイツなんとステッカーなのです。どっかに貼り付けると未来永劫はがれない粗悪なノリのステッカーです
はがそうものなら「ぬめ~~」っとのびて指にべたべた張り付いて、子供の頃家の中に張ったステッカーを今になって剥がすと起こるアレ系のステッカーです

どっかに張る場合は二度と剥がさないことを前提に、さらに張った上からさらにコーティング用の透明なテープを張ることをオススメいたす。

それと同封されてる携帯待ち受けも拾ってきたけど、前回のironyの方が良かったね~。構図の勝利だ。今回のはまどかとほむほむなんだけど立ち絵が小さすぎるんだよ。

というわけでfullでコネクトを聴いたわけだけど、終わりもすごくキレイにトニックで終わるものだからキレイすぎてさ、これでアニメ自体最後はまどか一人ぼっちで戦い続けるのであった的になったとしたら怖すぎる。。。。。
この曲のキレイさが逆に腹グロすぎてワロエナイwww

今日はとりあえずこれだけ聴きまくるざまっす
そうそう、ironyみたいに声のエフェクト濃くないからちゃんと歌声が聴けるんだよ今回の。
やっぱ歌の上手さってのはまだまだなんだなーって感じて安心したw子供はある程度子供然としててくれないと怖いじゃん?w
んでもこの年代でこんだけ歌えること自体異常なんだよな~。すごいこってす。
年齢的に伸びしろばっかりだから今後も変わりなく期待なのです。磨けば光る、間違いない

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne