忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[101]  [99]  [98]  [97]  [95]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スズノネセブン OST 空気だったOPめっちゃいいwEDは期待以上www

DSCF1219.JPGClochetteより
スズノネセブン! オリジナルサウンドトラック


オフィシャル人気投票で常に静穂さんに入れ続けたのはワタクシですとも!!

意気揚々と買い物に出かけ回ってみたけどまぁどの店も普通に置いてあった。個数は少なかったけども、んなオモテにババーンとだすもんでもないしね、PCゲーム関連専門店ならもっとやれwだけどもw

さあさあさあさあ!!!!

OP「ほんとにほしい魔法の呪文」Vo:Rita
やっぱRitaだよwwwすっげぇいい曲。真新しさは無いけど素直な曲。それにスズノネは今年唯一90%以上(美奈都ルートラストがまだ・・・)終えたゲームで、思い入れもあるし補正かかってますがwww

んでED「with you」Vo:茶太
そうそうこのピアノの音だよwwwこれはホントに茶太起用したClochetteの勝ちwww今年のバラードでtopだね。マジでマジで。必聴ですぜお代官様www


DSCF1220.JPGDSCF1221.JPGほいほい、BGMについては

これもプレイした方はおわかりの通り

いいんだよ

BGMいいんだよwww





*:☆マークはオススメってことでwww

02.無邪気な笑顔   ☆これぞスズノネライフw
03.今宵、魔法をかけて   ☆これもthe suzunone
04.この坂の向こう   ☆朝ってこんな気分がステキ
05.すみれの世界   スーパー妹タイムに死角無し!!
06.ひだまり
07.おでかけしましょ   ねこねこやコットンっぽい
08.いつかの夕やけ   ☆夕食時って感じww
09.いい天気、のーてんき   ☆元気だね
10.すれ違うこころ
11.不穏なシルエット
12.真夜中のRegret  ☆
13.恋の魔法
14.約束の場所  ☆
15.System of the Magic
16.セピア色の思い出   ☆ねむくな~る
17.君がいて、僕がいて   ☆ねむくな~る
18.運命の螺旋
19.闇夜よりも深い黒
20.理を外れた存在

どーんと19曲のBGM。
どれもオススメwwwいや、いちいち説明がダルイからとかじゃなくてwww。

さぁ24日は、タペストリー、G線、アマガミ、29日は星空のメモリア。ここいら買ってくりゅ!!!4月はいいなうはははは!!!

華の金曜、月末の金曜、エロゲの金曜、www。明後日楽しみっす。

(拍手いただいたので記事の確認をしてみた@20100524)
なぜか終始ハイテンションで痛い感じがした・・・、まぁ一個人の過去の過ち的に読んでやってください↑
with youは本当に良い曲なんでゴリ押しですよ~

拍手[2回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne