忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [149]  [148]  [147]  [146

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PERSONA MUSIC LIVE Velvetroom in AKASAKA BLITZ

PERSONA MUSIC LIVE Velvetroom in AKASAKA BLITZ
09/09/16 on sale

DSCF5007.JPG

最高www晩メシ食ってからベルベットルームに入りびたりwww

ていうかOPの小競り合いたまんねぇ、みゆきちぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!ってなるw

これホントDVD化ありがたすぎる!!!!!

目黒さん乙!!!!!

これはライヴに行けなかったペルソナの楽曲好きには死ぬほどどころじゃ済まないぐらい嬉しい!!!!魂が震える!!!!


今年の行きたかったなぁ・・・来年があるなら意地でも行ってやる。。。

とりあえずペルソナ4しかプレイしてないしまだクリアしてないので、、、次のライヴまでに3とかも網羅しとくwww

ところで拠点で買うと特典CDが付きます。俺はゲマズで購入し無事入手。

あとは4曲だけライヴ音源CDが同梱されています。

Pursuing My True Self が入っているだけで俺はもぅwww

平田さんが最初のボーカルで登場して、4曲も一気に・・・旨すぎる!!!!
完全にこっちのハートに火を焚き付けられましたwww


あ、俺今ベルベットルームにいる、みたいなwww

といいつつ、一番驚いたのが「川村ゆみ」さん

別次元の歌唱力・・・すんごいですよ。一気に歌声に持っていかれる。今ちまたで大流行の超flyさんみたいにあまりに声量あると濃過ぎて聞き苦しくて俺は苦手なのですが、、、

ゆみさんは聴き心地良すぎ!!!!歌声に惚れる惚れる。コーラスもカッコよかった・・・

今現在「Never More」、平田さんも本当にイイ!!!!力強さの中に儚さといった具合に程良くハスキーでクリア、もう最高すぎるよ・・・どうすりゃいいんだ俺、、、目黒さんも真ん中でギター弾く曲あったりで壮絶カッコイイし、、、あああああHertful Cryのリードかっけぇええええええええ、これならコピれる!!!ここだけ弾くぞチクショーーー

ではでは最後までライヴに入り浸るのでおさらば!!!!

買ってない人は買えよ!!!!!男なら迷わず初回版だ!!!!!女も迷わず初回版だ!!!!


てかね、ベルベットルームからブログ書けるのねwww

追記!!
透明フィルムに不備があったそうだ、Heartbeat,heartbreakがHeatbeat,heatbreakになっている!!!

炎はbeatしないしbreakもしないよなwwwHeartだろw

なんか面倒くさいしこういう品の方が後々思い出深くていいから交換はしないのだ!!!

そう、気になる方は着払いで交換していただけるそうですよ
コチラをクリックして飛んでくーださいw

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne