忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~ぁ、まいったねこりゃ~~

昔ふられた相手から

メールアドレス変えました、登録よろしくお願いします。

と、来ました。絵文字が昔のまんま。変わってないなと。



もう、あれから4年経つのに、しかも一度も連絡もとっていないのに
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにを考えているんだ。。。


が、第一印象。


拍手[0回]




しかし彼女は無神経な今時のやつらとは違い、とても気の利く律儀な子だったはず。
だから、まぁ、たまたまだろうなと。


とりあえず、複数人宛でなく「俺個人宛て」だったのでそのまま削除せずに返事を書こうと思いました。

なぜなら、複数人宛だとしたら「タダの社交辞令」。とりあえず送っておこうぐらい。
届いてなくてもいいし~♪な気分のはず。

しかし、俺個人宛ての1通。
わざわざそういった知らせを律儀にもよこした彼女にこちらも最低限の礼儀として返事を。
と考えたわけで。

んで、返事した。

以下()内は心の声www

わざわざどうも。俺は貴方に玉砕したし、あれから連絡もしなかったし。
事実上、友人としても交流が無くなっていた。
(色々まどろっこしいのはお互いに嫌なはず)なので、
登録はせずにメールを削除しますご安心を(未練がましいのがカッコつかないんで)
連絡をいただいたので、こちらもせめてもとこうした返事をしました次第です。
なんか堅くてすいません(汗
でも、当時は本当にお世話になりました。今でも本当に感謝しています。
お仕事頑張って、これからもお元気で。

まぁ、こんな内容で・・・んですぐに返信きた。

・無神経に送ってしまってごめんね
・これからはこういうことないようにする
(最初の出会いのときちょっと助けたことがあり、そのことに対して)
・それを今でも覚えているし感謝してる



どうだよ、すぐにしっかり状況を読み取って反省して、それを縁もゆかりも失せた男にさ。
俺に礼儀尽くす必要もないのに。

んで
良くそんなこと覚えてたなぁ、こっちは忘れてたw
本当に普通に友達してれば良かった
これで最期にします。

特に2行目は、男らしくない女々しい発言です。
これで本当に最期だと言ったので、「もうしらねぇ!!」とそのまま送りましたwww
言いたいことも言えない世の中じゃ、、、wですよw




返事>
・こちらも削除するけど、色々優しくしてくれてありがとう。それだけは忘れないから←これさぁ・・・
・お仕事お互いがんばろうね。


もうね、たまにゃあ泣いてもいいよねwww心の中でw
本当に本当に良くできた子だよ。。。だから好きになったんだよって。
もっともっとゴリ押しして連れ去るぐらいで行けば良かったのかねぇwww
マンガのようにはいかないんだよなぁ。

なんつうかおかげで今夜ぐらいは彼女のこと思い出して未練たらたらですよ・・・


~~~はぁぁぁぁぁ、人間って忘れる生き物なんですよね。精神の平静を保つためにも、記憶の整理のためにも。
なんていうか、ホント女性に縁のない自分にはキツイね。惚れやすいけど、相当本気にならないと告白などしませんから。一世一代の玉砕でwww

なんていうか彼女だけは幸せになって欲しいなと、いつも基本は色々妬む俺ですが、
本当に彼女にだけは素直にそう思う。あ~ぁ、普通に好きだよまったく。

なに?お前には2次元があるだろうって?
そりゃあそうだがそれとこれとは話が違うってw
ネタはネタで発言すっから楽しいんだよw
ここで俺が2次元こそ俺の世界!!!3次元氏ね!!クソくらえ!!
とか言ったら台無しじゃん。

皆さんは好きな人とか大切な人いますか???
案外出会いってのはまんざらでもない奇跡ですよ。大切にしてくださいね。

ん~~、これから先気立てのいい誰かに会えるかなぁ、いるといいな本当に。
あーーーあ!!今日はもうダメダメだ!!!もうなんかすっきりしねぇwww

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne