忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラド戦記~絶賛苦行中エレマスlv45~

うちのエレマスがやっとLv45になりました
メイジの可愛さがなければやってこられなかったぜ・・・・・

Lv40~45は本気で辛い。。。なっかなかレベル上がらない。
ロマミンでいうバルハルマラソンみたいな気だるさを感じることのできる超絶期間ですわ
とりあえずスキル振りさらしておきます。
なんだ闇光+チリングエレバン型じゃねぇか。



プルート 17
フロレ M
チリング 7
サンバ 1
ホロー 1
シュルル(半端に6)
フロスト(前提)
ショタ 1

これで粘ってきたけど蜘蛛Kが流石にサクサク進まなくて、MP切れるし;;しょっちゅうだし
オラシ1だけど切ると被弾した場合やばいし、「1」でも結構違うわ。MPの減りもアレだがw

というわけでLv45記念でヤケになって

ランタン1→5
フレーム 1
エレバン 1

を取得www

残りsp33

33ってもうなにもできねぇwww

あと45からはロッドがアイシクルパーラーしかなくて弱っちぃからスタッフのギルティにしました。
火力大幅アップで歓喜ですwww装備もマナラメラにしましたし。
まぁフル装備はLv50ですけど・・・・

というわけでLv44→45になっただけで

魔攻 1040 → 1370ぐらいまで上がってねぇwww

こんだけでも大分楽になった。エレバン1でも1460とかになってくれるし
あれやこれやを駆使して立ち回るのが好きな俺には丁度いいみたいです。
まぁ点灯ばかり意識してるとMP切れるんですけどwww
今はオマケ程度にとりあえず常時エレバンで練習中

ちなみにサブのバトメちゃんはLv32になりました。

おい、バトメの成長速度ハンパねぇぞっ!!?
だってだって!!バトメってダンジョン攻略めっちゃ早いんですものぉおおお!!!

な、感じでグングン成長しましてwww
シルバーロマンティックウェーブというメイジ最強の髪型で奮闘しております。
↑お金溜まってたから買ってしまったwだってむちゃくちゃ可愛いんだよ~~
色合いが絶妙なんだ。明暗というかな、個人的にホントメイジで最強。お子様ボブも最強w
せめて上級アバだったら良かったのに、は言わない約束w

んでそのままアバの話になりますが、メイジ2次アバはほんっっっと高いですね!!
買えるけどさ、買えるけど一発破産wwwというか一部で破産www
とにかく羽とスカートさえ手に入ればいいんだ・・・贅沢を言えば玉結いロングも
今全財産50Mですからね、噂のハメ警備にいったいどれだけ精っをだすことか・・・・・

んま40~45ずっと蜘蛛に篭っていたんで闇ポ売り払いまくって結構なお金になりましたよwww
状も手に入りますし、俺はニコニコフレンド価格で適正でひょいっと出すので売れ行きも好調でw

あとは覚醒を目指してガーターやっほぉぉぅぅい!!までがんばる感じかなぁ

そうそう、アプデきたけどウェディングアバだけなのなw
最初、お!!イイ!!とか思ったけど下にスクロールしていって


5400円也


高っ!?高っ!!!?
これだったら普通にコインでガチャしてレアを着込むよなぁと
んでも今のガチャに心引かれるものないから次の新作まで課金はないな
称号だけはね、欲しいね。セリアとダンジンがいいね。シャイロックそれ誰???

あとあと、噂のセカンドインパクトは来ることはあるのでしょうかね
アクメの覚醒がサッパリ役にたたなくなるらしくて、俺は一応それを考えて「1」止めにしようかなと

いやはや語無沙汰で近況報告長くなりましたが~~
そんな感じですわwww
タダでさえ黄色アリス穿いてる子めったにいないんで見かけたら声かけてwww
ディレジエ村でちょっとシャレた格好してるアノ子ですよwww

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne