忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [537]  [535]  [533]  [532]  [531]  [528

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能人とかどうでもいいけど

普段バラエティをまず見ない俺が1ヶ月1万円生活の春日vs上原だけは観ていたんだよね
主に春日がバカすぎて面白かったからだがwまぁそれはおいておいて

最近そうやって仕事が舞い込んできていて充実していたんじゃないかと思えるのにまさかの自殺と
なんといってもまだ若い。その上歳も近しいからなんかびっくりしてしまった

心理学者様かなんかが分析に入りそうな予感がするんだけど、殴り書きの遺書的にね

要は疲れきって魔が差して一線を越えた結果だと思う

拍手[0回]




俺も社会的に殺されたっていうと大げさだけどまぁ似たようなことで自殺を考えたこともあるし、その時の心理状況も経験してるから分かるけど、精神的にかなりまいっている状態で誰かが傍にいてやんないと危険な時なんだよね
特に自殺実行前にオヤジさんに電話していたっていうから、あれが無理な精神状態の中の最後の勇気だったはず。自分がおかしいってのは本人が良く分かっているから誰かに相談するのも迷惑だし、どう相談したらいいかも良く分からないって感じで、一番気兼ねなく話せるオヤジさんを選んだんだと思う
その段階ですぐにでも誰かが駆けつけてれば大事には至らなかったはずなんだけど、みんな仕事だなんだって忙しいしよっぽど親しいやつじゃないとそんな行動してくれないしね
熱だしたりちょっと重い風邪ひいた友人に見舞いの品を仕事帰りにもっていったりしたもんだが、環境が変わって簡単にこっちが見捨てられたりね。気を使うほうが損をするし心を痛める

というわけで、だ。上原は他人に気を使いすぎていたはず。
1万円生活でこれでもかってぐらい他人への感謝を表にだしていた。あんなにいちいち手間かける行動してたらいつかぷっつんするに決まってるんだ。
日頃から感謝なんかしてたって一瞬自分の気が晴れるだけでまた他人の気遣いの無い勝手な行動や言動で傷つくだけなんだから
自分を支えてくれた~、とかそういうのを背負い込みすぎてパンクしたってとこなはず

人に感謝して綺麗に生きていきたい理想と、実際はあんま考えてない他人のせいで自分まで乱されてるとか、理想と現実のギャップにも相当悩んでいたんじゃないかって予想する

加えて男女間の話も浮上してるしね。俺はもう独身でええわってなってるから男女間はノーコメw知らんわw
冗談抜きにスイーツ()な女は増えてるし本当にめんどくさい
逆に女からしたら男もめんどくさいと思う、よっぽど気が合わない限り

今回は個人的にセンセーショナルな感じがしたのでついつい書いてしまったが
他人に気つかってばかりの人間がどう損をするかっていう一つの結末を見た感じ
自分勝手なやつがこれほどまでにいて、そういう奴に限って人より楽しんでいるのだから、やっぱりまずは自分を優先しないといけんな
バカに悩まされて自分が怒りの感情に囚われたり、それで悶々としたり葛藤したり
本当にもったいない

ろくに考えてないバカが多い。そうやって他人ってものに見切りをつけておかないといけん

エスカレーターで左の列だとするじゃん?
濡れた傘を右利きのやつがそのまま持ってるとどうなる?右の列駆け上がっていく人のズボンに水滴がどばっとつくかもしれないだろ。自分が右側急がなきゃいけない時だったら嫌じゃんそんなの
こうやって気つかってるといつか他人からの理不尽に出会ったときに爆発するんだよ
こっちがどれほど気つかってるか知らないクセにってな具合に

ご冥福なんて言わない。人に気を遣える人間が亡くなったことが悔しくてしかたない
これが実は裏で男遊びがひどくてホントにただ男女関係だけで自殺したってんなら俺の純情返せwってとこだがwwwそういう結果がでるまでは信じるしね

しかし兄妹が11人だっけ?そんだけいれば誰かがもうちっと普段から相談のったりしてあげられただろうに

「最近どうよ?」

これだけで大分違うんだぜ本当に、失った縁が戻ったりもする


余談
ちょっと前にニーチェが流行ったらしいじゃん?
神なんかいないし世界は変転するだけ、よって真面目に生きてる意味なし

これを「自分が好き勝ってやって楽しければいい」って読んだバカが多いんじゃないだろうか

「人間の生きてる世界なんてそんなもんだから、そこそこ上手くいくように、自分のためにも、たまには相手のためにも頑張ろうかな」って考えられないものかね

哲学者の言葉が今でも語り継がれるのは現代の人間にも通じるからであって意味のあるものだけど

それを受動する側の捉え方で伝言ゲームのように意味は変わる、意味のないものへ変わる可能性もある

俺がニーチェの考えを+に捉えているのはその方が素敵だと思うから
真面目に生きてて意味のない世界でも目の前で笑顔をくれた人に笑顔を返すのは無意味じゃないだろってところ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne