忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [537]  [535]  [533

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TERA Cβテスト 4日間参加してきたー

978025b0.jpegとりあえずうちの子

綺麗目に作ったのでこうした光源のいい場所では可愛いよね、可愛いよね、可愛いよね

でも暗がりだとあんま可愛くないんだよwww
年増な感じに見えるんだまじでまじで

だから終始可愛げのあるデフォルメ顔でオススメなのは、まず1番、それと4or5番の2つかな

基本ブサイのが多いからもはやテンプレチックにパーツは決まってくると思う

とーいうわけで、結局レベルは19まで行ってオワリー。SSの通りランサー1本でプレイしてました。

他にもスレ、エレ、アチャと、レベル5までは触りましたwww
ずっと昔にFF11やってたときも盾
最近メインでやってるFNOでも盾

まぁTERAでも盾ですよw性格なんて変わらない

でもなによりいいいい、ようじょが大きいもの振り回すとかぁあああ、それだけで十分でしょうがあああああああ!!!!

ァーィ!

ザコ狩りはスレの火力がうらやましく、ボス狩りはスレの回避がうらやましく
まぁ序盤だからだと思うけど「盾役」の必要性はありませんでしたね
盾防御しても大ダメ食らって転がるから余計にね~、0ダメに近ければガンガン挑発して維持していけるのだけど

さて序盤ランサの愚痴はおいといて、エリーンについて色々語ろうか

まず髪型!!!ゆるふわウェーブですが、これは防具によってfateのセイバーみたいに結う形になります
それでグラサンでもかけようものなら最近流行りのガガさんみたいに見えてしまう・・・・・

Oβや正式始まる時には髪型は防具依存でなく任意で選べると嬉しいですほんとに

そして目。ここがすっごい難しい。このリアルめで綺麗めな眼以外だとレイプ眼っぽいのしかないんですよ
あとジト眼かw「め」が多いので眼と書いて多少読みやすく。。。。。
いぢる項目多いのに瞳の色が選べないのはおかしいよなー
眉毛必ず黒だしなwオイオイ
メイキングの話はここまで

次に実際のプレイにおいて、「非戦闘時」
エリーンの待機モーションは虫の撃墜。なぜか毎回失敗。あれぇ?みたいな顔する
エモーションは全体的にぶりっ子なもの

媚すぎですマジで!!!!wwwいくら可愛くてもこんだけ露骨だとうっとおしいよ!!!w
音声も散々突っこまれてるけど誰か日本声優使ってほしいねぇ、課金でいいから追加して欲しい
可愛いのは「ァーイ」だけなんだもんよw他は基本うっとおしい


「戦闘時」
別にエリーンだから前衛できないよっていう別段不利なものは感じませんでした
TERA自体はPT必須ゲーだから皆とどういった立ち回りをするかの話し合いでこの先もどうにかなるんじゃないかな
なによりキャラ愛ないと続かないし、やりたいものでやってけばおkだよね
ランサーに限って言えば盾防御のタイミングがカギなので、任意で盾構えるあたりのアクション性はとても良かった。向きも注意しないと余裕でぶん殴られるから結構気を遣う点もいい。
挑発スキルも今後重要になると思うのだけど、これもかなり隙があって使いどころが肝心
がおーっていう感じでめっちゃ可愛いのがエリーンの挑発の特徴。ええ、このためにエリーンランサーでもいいと思ってます思ってます思ってます。

がおー

あとはプレイしてみて思いついた一言でも
・ペガサス酔う!
・マラソンゲー
・チャット使いにくい
・MAP見づらい
・背景綺麗
・敵湧きがやたら遅いとこがある
・ポポリの笑い声が下品
・案外萌えるバラカw
・クエ報告中に後ろから殴ってくるトレインw
・案外少ないPT募集
・ネームド狩りはPT組もうぜ
・レベリングもなるだけPT組もうぜ、本当に楽

まぁ御託を抜きにすればグラフィック綺麗で動かしてるだけで楽しいっていうCβでしたw
それぞれの職性能や役割が活きてくる、そして活かすべき戦闘が増えてくるとこまで進めないとTERAの良し悪しは語れないね~。Cβの2回目でもいいし、Oβでもなんでもいい、もう少しだけまたプレイさせてくれwww

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne