忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですまないwww

D1000017.JPGワンピースってほんとおもしろいwww

空からフォクシーの話がオンタイムで連載してたころ

うっわ、もうワンピ終わった・・・くだらなくなりすぎ・・・


とか感じてずーーーーーーーっと読んでなかったんだけどね

シャボンから読むの再開したんだけど、その再開ポイントが良かった

天竜人を競売で殴り飛ばすとこだったんよ
スカっとしたね、あ、いつものルフィだwwwみたいに

んでフォクシー後から読み直して現在に至るっと

バギーと3の組み合わせはもう腹抱えて笑ってしまうwww
バギーほど良いキャラはそうそういないだろう~~
てか最近のマゼランの強さと言ったらもうww

さっさと腹下して便所に引っ込んでくんねぇかなと思っているオレwww
ハンニャバル支持派ですからwww

サディちゃんの空気っぷりもたまんねぇwこれはキャラ設定失敗例だろ

ハンコックが登場するうちはたとえロビンでも霞むなwww

ところでルフィの仲間にあと魚人加わればいいんじゃね?と思う。
だって本来海賊だったら海上戦が普通だし、足場外したら即アウトだ。魚人いれば文字通り海の上で戦えるわけだし。なぜかワンピは陸上戦が多いからなぁ~~

というわけでジンベエを勧y(ry・・・んなわけないwww
あと1人くらい女性入れてもいい気がするね

拍手[0回]

PR

オリコン~唯澪キャラソンNo2&3~

d845bf69.jpeg










あるふぁるふぁ~~www
いや~~すごいね、またきたよwww俺は唯の声にハマってしまったんで明日買いますがwww
あずにゃんのキャラソンはでるのか・・・

拍手[0回]

とらのあな15thしおり~むりりんこぶいち~

D1000021.JPGレジに行くこと4回

全部!!むりりん!!!!

むりりんの絵は好きだよっ!!でもね!!

むりこぶを揃えたいわけよ!!!

あまりにもむりりんに縁があるので諦めかけた、いや諦めてトイレに行きました

おや?個室の荷物置き場にとらのあなの袋が・・・
忘れ物かなと思い中身を見てみると

あら、なんか透明の包装紙の残骸だけ

とまぁ、ゴミ箱に捨てろよばかやろうと思いつつ・・・!?




ちょっとまて、中にしおりはいってねぇかブラザー!!!??

うっほほーい入ってるよ~~~い

ぺりっと左下めくりーの




こぶいちキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

こうして今日は帰路についたわけですwwwなんという強運と自分でもたまげたもんですwww

というわけでアキバに良く来られる方で逆にこぶいちしおりしか手に入らなかった方

ちょっと交換してくれ!!!www保存用にもう1枚欲しいんだwww

拍手[0回]

身近に潜む危険~lock man2 Mr.トイレの甘い罠!?www~

タイトルの上手さに自分で驚きを隠せないwww(言ってろ)

はい、トイレのカギが壊れてドアが開かなくなりました・・・

マジです。

1.トイレに入る
2.ドアを閉める。「ガチャンッ」という音。「?」と思いつつ用をたす
3.出る。さらに「ガチャン」。下を見ると破片が。カギを見ると「びよーん」とでてきていた
4.押し込む→びよーんと飛び出る→押し込む(ry
5.バネがバカになったみたいです。要はカギ閉めるときの突起がひっこまなくなったと。
6.とりあえず指で押し込みながらドアを閉める
7.開かなくなる
8.開かなくなる
9.ドアノブ回しても反応なし、あたりまえ。ひっこまなくなっていたのはドアノブと連動しないからバネの力でびよーんと飛び出たわけなので

さぁ、やばい。。。

小はいい。最悪お風呂で、だ。

しかし「大」はマズイ・・・非常にマズイ。。。お腹壊したら全てが終わる・・・・・

1.まずバネを引っこ抜く。これがあると突起が中で出続けるから
2.あとはドアの方に突起をしまいこめば・・・わずか5mmの隙間に細い六角レンチを突っ込む
3.クイッっとひっかけて突起が本来引っ込むべきとこへ動かそうとする。
4.突起が予想以上に重く、イモネジ用のレンチでは指先に力も入らない(泣)
5.面打ちを突っ込む、ムリ
6.マイナスドライバーを突っ込む、ムリ
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
D1000016.JPGキラッ☆

たたっ切ってくれるわぁあああああああああああああ!!!

ガドイン直伝!!!!竜陣け(ry


やったぜ・・・・・
5a070c76.jpeg
5mmのスキマに刀の刃が入るわけないっしょwww

ちなみにイモネジ用六角レンチってここに写ってるバネぐらいな細さです。これをつっこんでサムターン回しの要領で左側のカギの頭(台形のヤツ)をドア側にひっこめようとしたのですが、、、

最期はこれまた細い細いノコギリを使って断ち切ってやりました。

ボクは過去を断ち切る!!!!byグリリバwww

刀はレプリカ(ルークじゃねぇよランカだよwww)ですのでご安心を。まったく切れませんwww
見てうっとりするだけ


というわけで、最期は中学生以来の木工の授業のごとく
このカギの部分をノコギリで30分くらいかけて切りました。

なにせノコギリも極小で刃がなかなか当たらない・・・・・
箱○のコントローラーのUSBのとこを見てください。
それぐらいの幅の15cm程度の定規に刃がついたようなノコギリです。ペラペラしなるし・・・

そんなわけでカギ野郎(lock man)を無事倒すことに成功www俺悪役yeah!!

皆さんも気をつけて、時にトイレは我らにキバを剥きます。

それは今回のようにドアが開かなくなりトイレを利用できなくなったり

それはマリーさんが壊した時のように包容力が足りず汚物が逆流してきたり

それはウォシュレットの誤作動で立ち上がった後に顔射されたり

それは用を足したあとに水がでなくてブツを置き去りにするハメになったり

それは実は便座があったまってなくて座った瞬間に「ひゃぁああんっ!?」ってなったり

それは紙が切れていたり。さらに代えのロールは届かないところにあったり


皆さんもトイレとの付き合い方には気をつけてくださいね。。。

にしても焦ったなぁ、カギがバカになってんのになんで閉めたか分からないですよwww
だってそのまま開かないの当たり前ですもんね。






拍手[0回]

秋葉原で色々~やるならやっぱ楽しい話~

DSCF1258.JPGDSCF1262.JPGDSCF1264.JPGDSCF1266.JPGDSCF1268.JPG



















































さぁ、例の事件から一年経ちました

暗い話はしません。あえてアキバの楽しい話を!!

はい、5月10日の神田祭りの模様です

紹介しようとして写真ほったらかしていましてwwww

それで思ったんですけど「ダシに使う」って言葉あるじゃないですか、これ山車に子供を乗せたりしてるこういうのが起源だったりしませんかねぇ?wwwちょっと思いついただけなの~~~調べるのめんどくせwww

それと、ほら「けいおん風船」これ結構平然とみんなもらってやがんのwww
ゲマズの前で配ってましたねぇ。。。俺は痛い大きいお友達になりたくなかったのでもらいませんでしたwww
隠れオタで何が悪い!!!フン!!!!



DSCF1269.JPGそしてつわもの達が夢のあとwww

夜は事実上ホコテンのままでした

なんか久しぶりすぎて思わず車線中央から一枚

ドンキ横から万世橋方面を激写



拍手[0回]

まひろさん!俺キーマカレー作りました!!一緒に食べましょうw

0d7b4270.jpegサラダ油、赤唐辛子、クミンシード、バイリーフ←×普通に間違えたwww

ベイリーフですw

バイじゃあヒャッコの先輩になっちまうwww

さぁ香りを出してもらおうかwww

ていうかこの時点でホントにいい香りwww















265dd044.jpegお次は、たまねぎ、しょうが、ニンニクのみじん切りをぶち込む!!!!  キツネ色まで少々時間かかります。まぁ2時間ぐらい炒めた経験あるから10分なんか余裕っすwww



















8d62c9b4.jpegスパイスィ軍団推参!!!!!

ええ、パプリカとウコンは全部ぶち込みましたwww今日は本気でやる!!!!



















a634a127.jpegひき肉とスパイスを入れるとこうなる

ここから水分を奪いまくる!!!

炒め殺す!!!www
















3c6497ec.jpegトマトと水適量~~♪

おお、キーマカレーよ。せっかく水分を奪ったのにまた潤ってしまうとは情けない!!


煮込みますよ

















5887f621.jpeg

おい!!!

コイツ、跳ねるぞ!!!!!


いやほんとすごいです。お気に入りのピンクのシャツがターメリック色素に蹂躙されました。。。
おおちゃくしないでエプロンすりゃ良かった・・・

強火でこれでもかと煮込むこと20分弱





e2dcc7b8.jpeg完成!!!!!イ”ェアアアアアアアアアア!!!!!!


さて、味見


自称、初見の料理の鬼、ことオレサマですが、、、いやぁ我ながらエライもん作ってしまった

うまいんだぜぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

インドカレー最高だ・・・・塩分に乏しいからここで塩を加えて味の調節

うん、神がかった素晴しい味www






826c9e2e.jpegごめん、盛り付けチョーテキトーwww

でも米と合わせると一段とうまい!!!適度に発汗するし力が満ちてくる感じwww

オススメです。簡単なんで皆さんも一度どうぞwww

拍手[0回]

祝3,000HIT~あ、結構きたな~

三・千・世・界!!

ドドンッ!!!!


あ、いや、そこそこに嬉しいなっとwww

そいでですね。文字大きい方が読み安いかなぁって思ってこの体裁でやってきたんですが~
ちょいと色々試行錯誤して洗練させたいなぁと常々考えてましてw

他ブログ移転とか画策していたりなんだり、、、文章って難しいですね

これ地の部分を暗めにしているのは明るすぎると目が痛くなるよなぁと考えて選んだんですよ
あと色が映えるとこ映えるように。ただ赤のノリは悪いですね、あれだけはご容赦を・・・

ぬわ~~んんんんn


拍手[0回]

今度は日本酒かwww~西又絵の事故米(褒め言葉)に続きw~

美少女イラストのラベル、今度は日本酒…秋田・羽後の酒店
ttp://www.yomiuri.co.jp/feature/20090116-754442/news/20090602-OYT1T00015.htm

まぁいいから見てみろってwww

オタクはバカだから買うんだろう、キモーイ、みたいな声がそこかしこで上がりそうですなwww
でも人は何か好きなものに対してはオタクでしょう。俺は近所のパン屋のベーコンエピオリジナルバージョンが死ぬほど好きでねぇwwwこれも「マイナーなパン屋のなんて~」とか抜かすヤツがいるのと同義でしょう。
(はいはい都会はすごいですねぇ自由が丘ですか田園調布ですか麻布十番ですか、クソくらえ!!w)

ただでさえ現金貯蓄率の高い日本人ですよ(高齢者がその保有率の大半を占めている)、しっかりお金を投資するんだからオタク様様でしょうよ。
鉄道オタク、いわゆる鉄っちゃんがオタクの代名詞としては有名ですが、こちらもこの間のブルートレインでしたっけ?あれの最期には駅に押し寄せてやることやってましたよねwww
集団就職といった時代の産物で、当時の人にとってはその人の人生を彩った歴史の出演者なんですよね。
製造者にとっても時代をかけぬけたモノを作ったんだ、という感慨があるでしょう

まぁ、そういった「オタク」と、「キモオタ」はまた一線を画すものではあるでしょう。少なくとも当事者である2者間ではwww俺はただのオタクだがあいつは程度の悪いキモオタ、みたいな不毛な争いが目に浮かびますwww
ちっちぇなぁ・・・

まぁ自称一般人は、オタクオタクとバカにしてる暇あったら働いて人の役に立って対価もらって消費しろとwww
嫌いなものを語るより好きなものを語れる人になりなさいよ。
批判から入るのでなく容認から問題点を観ていきましょうよ。
相手の話聞いてからそれを加味して自分の意見をいいましょうよ。

ほんとそこら辺の事が欠けている自己中にここ最近良く会います。
げんなりしますね、同じ人間なんだなぁって。

んで話は戻りますが
まぁ西又で媚びるのは過大にならぬよう、、、流行があれば廃れもある。。。

次やるなら植田絵か深崎絵でwwwラノベ絵師なら可能性あるべwww

100%無理だろうけどみやま零絵もいつの日かwww


拍手[0回]

快適なPCライフにオススメ~絶対に普段気にしていないだろう盲点から~

D1000013.JPG青竹踏みはどこだぁあああああああああああああああああユキムルゥゥアァァァアアアアア!!!!

と、おやかた様に言われちゃ仕方なねぇってなもんですよ

というわけで足ツボマッサージくん1号をご紹介

かの有名なダ○ソーの商品に御座います。

っと、いま押入れの中で積みゲが崩れた音したwww
やべぇ、扉あかねぇし、、、ちょ、おま、って感じですwマズイな、どうっすかこれ・・・

で、この足ツボのやつなんですが、何がすげぇって外側がちっこいイボイボで突き刺さるような痛み×、刺激○がありまして、さらに中~大のイボイボがいわゆるよくあるスリッパのイボイボ感がありまして
そう!、安いのに細かいニーズに応えてくれる!!!
ちなみに色はこの翠と茶!!

そして大きさはまぁ、岩波文庫の高野聖2冊ちょっとの全長です。今読んでるんですが、言葉が結構難解でwwwふふ、不勉強不勉強

んで何が言いたいかというと、デスクワークしていると足の血行は思った以上に悪いのはご存知ですか???

これで簡単に改善されますよ

冷え性にも効果あるし
作業しながら意識せずとも足のためになるし
足のむくみもなくなるし
ちなみに立って乗るとめっちゃくちゃ効くwww特に外側は死ねるwww


なにより気持ちイイ!!!(・∀・)イイ!!!

騙されたと思って挑戦していただきたい。
下手な健康器具は買ってもお蔵入りが常、しかしこれはコンパクトで置き場に困らない
脱衣所など風呂上りなんか特に効果的。場所を選らばないニクイヤツwww

さぁ、運動不足な現代人へのリーサルウェポン、コヤツ試してみませんか???

もちろん運動することも大事ですがwww俺は夜な夜な10分でも走ったりしてますよ
くだらねぇバラエティ番組見てる暇あったら健康管理でっせ、体脂肪率13.5%の実績がある俺が言うんだから信じて欲しいwww

D1000015.JPGD1000014.JPG

ところでコレ

どっからどう見ても


チョココロネですよね(笑)

これ良くデザインしたやつ通ったな・・・

なんかペットボトル飲料のおまけだそうですよ

イラネ


拍手[0回]

うちのヘナチョコブログに来てくれてる人の検索ワード

久しぶりに検索ワードからそれぞれについてコメントしようかなと、、、

まず、「get the regret over」(vo.片霧烈火)で検索して来られている方が結構w。

・俺レベルの耳コピじゃ需要薄いだろうけどとりあえず近いうちにコード聴きとってみようと思います。

・あとmp3 ってつけて検索、ダメよ♪そういうのwww。聴きたいのなら買いなさい
闘神Ⅲのサントラはアリスソフト通販で絶賛発売中なんだぜ!!!
意外と知られていないようですが、他にもランスとか一枚1000円なのですよ。
お買い得なんてもんじゃあない、マジでshadeさん乙かれさまですよって。

ちなみにアリスソフトの通販、初回はクレジット決済のみ、代引きも身分証のコピーを郵送することで可
よーく読んでしっかり手続きしてレッツ購入



拍手[0回]


フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne