忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケについて

原キーで歌える曲

・鳥の詩 Liaの方ですよw
・創世のアクエリオン 最後のサビで喉絞まってたら負けますがw

このように、パっと聴いて、あ、高いよ、高けぇよ無理だろって感じですが
結構いけます。



しかし



拍手[0回]

PR

あ~ぁ、まいったねこりゃ~~

昔ふられた相手から

メールアドレス変えました、登録よろしくお願いします。

と、来ました。絵文字が昔のまんま。変わってないなと。



もう、あれから4年経つのに、しかも一度も連絡もとっていないのに
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにを考えているんだ。。。


が、第一印象。


拍手[0回]

劇場版fate 観てきた コイツはすげぇ面白かったw

アニメ映画は前回のワンピでかなりげんなりしていたのですが

fateは面白かった!!!!
途中で膀胱が死にそうだったのでトイレに立った以外はかなり見入っていた!!!!

とりあえずゲーム版のCGをそのまま映画の大画面でもってきやがったスタッフに拍手www
ベッドの凛様エロすぎです、どうもありがとうございましたwww

ポーカーフェイスをさせたら右に出るものはFAのキリキリしかいないほどのワタクシですが

あの凛にはニヤニヤせざるを得ませんでした・・・・あれは無理、健全な男なら絶対無理、シロウ恐ろしい子

あと別のニヤニヤですが、やっぱりシンジなwww
城で拘束した凛の前でのシンジは神谷氏渾身の変態演技と作画が相まって笑ったwww
あれで吹かないやつはいないだろwww周りのお客さんもあれには流石に笑ってたもん。

あと聖杯の中のシンジの顔
おいおいおい、ラストで良い感じなのに笑わせるなwwwあれも何回もしつこく映るから吹いたw

あとあと、ホントにランサーは男でも余裕で惚れるwww
今回の映画でもあの最期はカッコ良すぎる。あれが漢だ

以上パっと思いついた点

以下、色々と

・とにかく良く動く。動く動く。見ていて楽しい。

・まず、最初はかなり巻きであれよあれよと進みました。ライダーは賞味3分ぐらいでご退場だったのではw
でも一番の空気は桜www最初と最後以外でません!!!黒い子出番なし!!w

・グロは多め、結構がんばってグロ

・俺のイリヤが可愛い!!!本当に可愛い!!!やっちゃえ☆ばーさーかぁ!!!
英雄王!!!テメェ絶対に許さねぇええええ!!!

・ラストの関さんの演技はハンパない。おのれ!おのれ!おのれ!おのれ!おのれ!(ry

・キャスターの美しさ有りますw

・凛がセイバーと契約するとこハンパなくカッコいいです。でも一瞬・・・w

・アイアスの盾はもっとガッツリ描いて欲しかったwあれめっちゃ好きなのよ
宝具を防ぐほどの盾だとぉおおおおお!!???

・小次郎はほんと意思が一貫していて分かりやすい。分かり安すぎ故にとてもあっけなかった。
つばめ返しはCM詐欺wwwカッコいいのはカッコいいのだがw

・あ、エクスカリバーも空気。一瞬。

・無限の剣製は良い。メインだけあってかなり。シロウが固有結界出すとこは最高w
剣を作ることじゃない、心を現実に(ry


とにかく展開は速いけども大画面であの作画で見れるのは本当に良い!!

気になっている人は是非に!!

拍手[0回]

10000HITキタ!!~どうもどうもです!!桁が増えるのはいいことです!!w~

10000HITキタコレ!!!!

ぶっちゃけ20人/日のこの弱小ブログとしちゃあ一つの大台なのでございますよ!!www

御託はいいからサントラ紹介せぇ・・・ごもっともです、ええ、ごもっともです。
あ、明日にくきゅうの誕生日なんでなんかくださいwwwクレクレうぜぇ・・・orz

でも自分に何か買うお金もカツカツやのぅ・・・ウォークマン新調するにも未だに高いし・・・

今年も良いサントラにめぐり合えるよう、また良いサントラを紹介できるよう、幸多からんことを!!!

拍手[0回]

ふーりんのサイン当選~友達がな!!!!!~

久しぶりに遊ぼうとメールしたらそんな返事と証拠写真を送られた・・・・・・


死ぬほど羨ましいぞチクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!

俺がどれだけふーりん好きかってそりゃあその友達も引けを取らないぐらいふーりんが好きなのは俺も知っているんだが・・・、ていうかお互いふーりん好きってことで出会って意気投合したのでwww
本当に好きな人のところに行って嬉しい限りなんだが!!!!!

ハァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアンン!!!!
羨ましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・・・



・・・・・・・


はぁ・・・はぁ・・


まったく、、、、、これじゃあ愛の力を信じないわけにはいかなくなってしまったじゃあないか・・・・・

拍手[0回]

Id[イド]のバナキャン逃した;;

まんまタイトル通り・・・

コミケで金欠→「今月はエアフェア以外シラネ」

イドのバナキャン1/10まで。アマクラ氏、その他声優さん各3枚!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ←今ココ

やっぱ情報社会じゃけんのぅ、しっかり毎週末には色々巡回しなければいけないな。
穹たんを見習わないとなw

ふふ、VAの美海羊タオルもさりげに逃してたからな・・・・・

人生色々w

拍手[0回]

アラド戦記始めました~あれ、これおもしろいぞw~

男は黙ってメイジだろ。。。

はい、ご挨拶が済みましたところでwww

ディレジエサーバーにて果敢に活動中でございます。
この聖剣伝説なバトルに完全にハマったwww

俺はSFCではロマサガ3と聖剣3が1番プレイした作品でですね。
ああいったアクションRPGが大好物なのです。

それでですね、先ほどLv.27になりましてベヒーモスに乗り込めるようになりました。

気づいたらザコにやられてましたwww
自走式大砲くんがシュルルに夢中になっているから、と横で余裕こいて放っていたら大砲の弾が流れてきて・・・

2発接触で356ダメいただいて即死www

まぁこれもいわゆる事故死なんでしょうけど、なかなかあっけにとられますねwww
今までプレイしてきて死んだことほっとんどないから余計に・・・

被弾はだいたい1ケタぐらいだけども、これからは一撃が重くなるからやっぱりノーミスに近いのが理想になるんかな・・・ソロだとキツイのかな

そそ、私ソリストなのです。一人で好き勝手立ち回るのが大好きでwww
というかPTわざわざ組むのがメンドイし時間とられるしなので、ね。

さて、そんなわけで1人で賄うために腕を磨いてきましたが・・・
天城に登った~の称号とるのはそこそこ大変だった・・・
King's road だすのにMasterのSランクとかw
そこでSランク達成と実戦力のある攻撃を編み出したのが↓俺の基本攻撃

プルート(back attack)→天激(back attack)→1~3殴り(Airial)→Cバクステ→ループor移動(フロレ置き逃げ)
こんなコンボでだいたいやってます。間合いが超細かいです。
プルート最長から天激の先端とかエグイ動きしてます。しかもバックアタック2回キメてるのがポイントw
プルートのbaで裏向いたとこに天激のba。
このタイミングは決めるとクセになるw

天激で浮く相手ならこの戦術で負ける気がしないwww
天激にstuck来るのがやばいけど・・・初手にヴォイドしてからプルートだとそのstuckにヴォイド追いつくから余裕♪

やれば分かるけどホントに
直線攻撃www横のフットワークなど皆無w
俺は前後の動きと多彩な技で立ち回るのが好きなんだ!!!
んで困ったらとりあえずチーリングw




ん?


なぜバトメにしなかったって???
そりゃあ俺のスタイル的に殴り行くのが好きだから調べたり動画で見たり、

あ、バトルメイジめちゃくちゃいい。これで決まりだな、と

しかし結局最後は選ばなかった・・・

だって










後ろ手に組まなくなるじゃないか・・・・・




ア・レ・が!!!

可愛いんだよっ!!!!後ろ手でゆらゆらしてるのの愛らしいこと愛らしいこと!!!


あ、急にですが俺の娘


b151928c.jpeg課金なんかしねぇし!!!



二日後


あのスカート可愛い・・・
男の子は着せ替えが大好きなんだ!!!!!!











現在に至るっと。

髪はお子様ボブ。ミスティックCでやってすぐに「コレ可愛い!!!」の名の下にw
アリススカート黄色もそんな感じw
髪とパンツさえいじればいいだろう!!








・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・やっぱ上着も可愛いの欲しいな

!?やっべあの腰から下げてるステッキ欲しい!!!

課金
課金
課金
コイン
コイン
コイン




ええ!!!楽しめるのが正義です!!!
まぁ、こうして上級アバで身を包み込んだのでもう課金は無いですね。











新しいアバが出るまではwww








あ、PTは組まないでクリアしてやる強くなってやる、って考えていますが

見かけたら声かけて・・・
ディレジエの適正Lvのサーバーにいるから、今は天城C使ってる

ふぅ、、、、寂しくなんかぬぁいんだからね!!!

拍手[0回]

(朝)カントク氏のサイン会、、、と(夜)イノグレ5周年ライヴ

無事整理券ゲッツ!!!大事に保管しつつ寝る!!!もう今日はやばいぃ!!!

朝から夜まで暇作って出ずっぱり!!!もうホント喫茶店で本読みながら時間潰すのキツかった。
ハンターハンター新刊とサイクリングの本で乗り切ったwww
画集は喫茶店じゃ開けないお・・・

というわけですが、カントク氏の描くなんとも可愛い女の子が好きで好きで、ね!。
行ってきたよ秋葉原、もらってきたよ整理券、買ってきたよ素晴しき画集。
新規書き下ろしがたまんない・・・というか今回はホント表紙が素晴しすぎる。
もっと感想書きたいけど今日はすでに20時間起きているのでもう寝かせてくれ・・・

イノグレライヴ行ってきました。

人生で一番のライヴでした!!!!!(お世辞抜きで)

バンドのレベルが高すぎて鳥肌や鼻血が止まらない・・・ほんっとに素晴しい演奏者様の集まりでした。
おいおいおい、一応エロゲメーカーのライヴだろ・・・とツッコミを入れつつも、メジャーなやつらのコンサートより遥かにクオリティ高いよ!!てか比べるのが間違っている!!!

今日の気合の入れようは異常!!!こんなライヴだったら何回でも行く!!!
ベースのノリやキレ、ドラムの強弱と表現、ギターのサウンド、ピアノもサウンド、ストリングスとサックスも生!!!

原音忠実で心にダイナミックにくる音作りに完全にやられました。

これは本気で行けなかった人、または行かなかった人は可愛そうだ。。。

本当にすごいよ、すごかったよ。絶対よそでもなかなか見られない演奏のレベルと音響の具合よ。
音のバランスが素晴しい!!ヴォーカルだけ目立つ出なく楽器隊と交じり合って聴き心地最高。

そして、

やっぱりayaさん桁違いに上手かった・・・・・
振るえが止まらないよ、あんなん聴かされたらさ。本当にもっともっともっと楽曲をお聴きしたい。

シモツキンも抜群に上手かった。ラストの方とか喉がイイ感じになってきたのかそりゃあもうすごかった。

続きはまた明日!!!


拍手[0回]

ほんたに様どうもありがとうございます。

d416851e.jpegキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!

折れないようにかなりかなりキッチリかっちりした梱包で届きましたwwwすげぇよこの包み方wwwすっげぇいい感じw

さぁ、これで後はコミケを楽しむだけだ!!!
まずはこの鼻風邪を治すことから始めよう

ほんたにいいよほんたに。大好きです!!!

そうそう、実家で通販の発送元が分かると困る方はkブはやばいです。「代引きでkブックスさんからお荷物が~~~」とバッチリ読まれました。参考までにね。

梱包はいいよ梱包wwwいろいろ入れておきたくなる丈夫さwww

拍手[0回]

映画ワンピSTRONG WORLD~初日に観に行ったw~

ナミさんの可愛さと美しさを堪能するための映画です!!www
R-15くらいでいいですねw

ええ、1にも2にもナミさんです。

濡れ髪ビキニに始まり
ショートツインテと着替え
黒ドレス→フジコな破り方でニーハイソ露出

しかも胸の盛り方がいつもの3割増しくらいw

おいスタッフ、いったいどこに力を入れたのかハッキリ言ってみろ!!!


そして正直に作品の感想を言わせていただけば

つまらなかったです。非常につまらなかった。

いつ面白くなるのかなと身構えていたけど最後までナミさんの可愛さに見蕩れるだけでした。
さりげにロビンの初登場時とシキが初めてサニー号に乗り込んできた時の衣装も相当良かったがwww

以下、色々と感想をば
まず、
・話が飛び飛びというか展開を急ぎすぎ→全くストーリーにのめり込めない。。。

・シキがひどいことをしている、やっつけなきゃいけない、大変だ。

と、印象付けたかったんだろうけど最近の子供もそこまでバカじゃない。
単純な言葉の羅列と足りない表現(ばぁちゃんが助からないのはシキのせい、みんなの生活が大変なのもシキのせい)。
とってつけたようなやっつけ描写でいったいシキがどれほど非道かなんてちっとも伝わらない。
実際に見せしめに粛清の1つや2つ盛り込むべきだったと。
アーロンの方がよっぽど悪役としての描き方が良かったよ。三文芝居映画だじぇ。

・イーストブルー襲撃も未遂でなく半壊くらいでやっちまえば良かった。
歴代のキャラ総出で街を守る戦闘描いたり、それを中継して見れるダイアルとかで元気でた一味が全員でシキに挑むとか元気玉商法の方がよっぽど王道で楽しめたと思う。他にも動物と協力して打ち倒すとかのがかなり熱かっただろうに。

・あとは、フワフワの実は生き物は浮かすことができないわけですから、「なに!?なぜ動かない!!」→大地や草木だって命があるんだぞ!!!でトドメ。ね?いい感じっしょ

・てかね、単純に言えばシキは浮き上がらせた大地を落とすだけで必要十分だったと思う。
20年もいらねぇよバカwしかも何故に動物なんだよw
配下もタダの良くあるサコヤクザ集団とかどんだけ小物なんだよシキw
ロジャー時代の落ちこぼれだろw

他にもね、キャラクターの性格崩壊も随所に見られます。ルフィが重火器なんて難しくて扱えないだろってwww
「ん?なんだこれ?こんなんいらねぇよ」ポイッ、ってなるでしょwww素手だからルフィなのに。
フランキーにスーパァァァ!!が無いのもどうかと。
サンジは相変わらず最高でしたwwwクソエロゴリラからの展開は素晴しいwwwお怪我はありませんかマドモアゼル???www
ナミはあんなに殊勝だとつまんない。旅立ちで財布盗むくらいの女性って感じが一番ナミっぽい。要はあんなに捕われの姫役に徹しない方が良かった。
戸惑い捕われる→みんなが助けに来る→涙をこぼすのもほんの一瞬ブチ切れで大活躍
ぐらいがいいだろwww
シキに執拗に迫られる→「ああもう!!!アンタムカツクのよ!!よくもこのアタシを散々をコケにして・・・タダで済むなんて思わないで。高く・・・つくわよ???」→シキフルボッコw
ここで1発金タマ蹴りあげてやってもいいねw




あと、突然褒めますが
ウソップ達を取り囲む雪獅子を消し去った後のルフィのジェットピストルが一番カッコ良かったwwwあそこは評価できる。

だってラストの技はルフィの足が「さつまいも」に見えて仕方なくて超カッコ悪かったんだもんwww

とまぁ、散々期待させられた本作はかなりガッカリでした・・・。
映画も久しぶりだし、なによりアニメ映画なんて子供の頃以来、かなりワクワクして臨みましたがこのクオリティはねぇよwww

あとミスチルwタイアップした意味ねぇよwwwEDで音割れしたのが勝手に流れだして空気だったぜ。
何言ってるかわからねぇかなりの雑音サウンド。曲も悪いよアレは。

つまりは、
この映画は面白くない!!!つまんない!

今の本編のような熱さを求めてはいけない!!毎週のジャンプのワンピが本物のワンピです!!www
さぁ、明日はジャンプを読もう!!!!

76d81dfa.jpeg
俺みたいに0巻に釣られて映画に行くやつ多いんだろうなぁ。。。
はい、0巻に関しては表紙最高ですwwwこれが欲しかったのは間違いないwww

ではでは、これから観に行く諸君は相応の覚悟をして行かれることをおすすめします。

拍手[0回]


フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne