忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C77~冬コミカタログ販売きたあああああ!!!~

D1000043.JPGいいね。冬ですね!!!

この重さがたまらない!!ああ!!コミケが来るのだ!!と!!

さっそく前回の経験を活かしササッとサークルチェック。
1回行ってるだけあってサクっと調べ終わるwww

結果、3日目どんだけ死ねるwwwおいおいおいこんなん聞いてないぜ!!
FFと迷子が一緒って何事!!!ぜったいこの弱小ブログの俺の前回の周り方の記事読んだろ!!!???
kokikkoまた隔離かよ・・・有葉と無限抱き合わせ復活。

てか1日目企業の男どんだけになるんだ・・・おそろしくて考えたくもない・・・。
俺はVAに行くからな!!!おまえらくんなよ!!ゼッタイだぞ!!くんなよ!!!おれはにのハウスは通販で購入済みなんだ!!!VAで鬼うたサントラ買わせてくれ!!!



D1000042.JPG
複製だろうがなんだろうが嬉しいんですよおおお!!!好きなんだからああああああああああああああ!!!!!
ほんたにィィィはROM版で貰い受けます!!ほんたに好きだよ!!天川2巻読んでるよ!!!挿絵ばっか見てるよ!!!

おお!!カタログ2個購入だ!!ハハハ!!!


それじゃあサークルチェックに戻るぜ・・・

ドリパ大阪でサガプラがタオル売ってたのを今知ったよ・・・VA通販品切れだってよ・・・ふざけんなよ、俺がどんだけ美海が好きなのかと個一時間問い詰めちゃいました!!!!!



拍手[0回]

PR

C77~さぁ年末の大勝負だ~

来る年末29、30、31日

冬コミですね!!!!イェア!!!

皆さん資金は十分ですか???特に100冊以上余裕とかいう節操無しさんは大丈夫ですか?www
だって自分はそんなに買いませんからw好きな人のだけで、ね。

俺は仕事収め27日なんで28日しかドドンと準備にあてられない・・・
まぁコツコツと準備します。持ち物とか服装とか各種便利アイテムとかw

そしてそして、コミケ会場でなく落選組がアキバで1発やらかすんですよねぇ~~
そもそもコミケに企業は(ry、アキバでやるなら次から来ん(ry、などなど色々あるようですね。

どこでカタログ買うか決めたかい???

複数買い?

それもイイネ!!!

まぁ、俺は。。。このブログみてもらえればだいたいどこで買うか分かってしまうでしょうwww
せっかく特典が付くのですから選びませんと!!!!!
諭吉を払っているのだから(ry

いや、カタログは諭吉の24%でいいんですけどね。足先から膝下あればwww

ふん、特典なんてものに迎合するばかりとは、つくづく子供なんですね貴方は。
じゃあそういうエステルさんはなんで犬を飼っていないのにドッグフードを?
!?、こここ、これは!!!その・・・そう!!今日買い物に付き合っていただいたお礼としてででですね!!
(ああ、おまけの犬カレンダーが握り締められて・・・、いや、こっちが商品本体か、返品?w)

と、はい。エステルさんも特典買いを推奨してくれています!!!!

この1ヶ月乗り切って死ぬほど楽しんで今年を締めくくろうぜ!!!!
俺は終わりよければ全て良し!派なのでwww1年という期間もまた然り。
正月なんぞ無くても年末休めればいいのさ!!

拍手[0回]

スーパー銭湯~たまにはいいねぇ~

スパ銭に行ってきました~~~

軽い雨降りと寒さで露天風呂が気持ちよすぎてね!!!

そして風呂上り!!!

男は黙ってひかり様に習ってフルーツ牛乳!!!
っぷはぁあぁぁぁあぁぁあああ!!!たっまんねぇええええええええええ!!!!

体を目一杯広げて入る風呂ほど贅沢で気持ちいいこともなかなか無いですね。幸せ。。。
月1でくらい行きたいな~www

拍手[0回]

んああああ、一世一代の大勝負に負けた

人生を左右する勝負に負けて参りました。

はい、ただの負け犬です。

また1年頑張りますよって。。。流石にあんな判定のされ方じゃあ釈然としないんだけど。
ていうか別の機関に入って今回落としてくれやがった所をぶっ潰してやろうと思いますwww

もうね、あんなん誰も納得してへんって。みんな言ってたからな、ありえねぇ!!ってwww
まぁ、貴重な出会いと知り合いが出来たことが幸いだけども、その知り合いの1人は勝者になったwww

ジェラシー?

ああ、そういう感情はとうの昔に忘れたさ。
俺は厳密にはいつ死んでもいいから別にどうということはないw

しっかし、ロクなもんじゃねぇ。地位と権力はどんなにおこぼれでゴマすりで世襲だろうとあるもん勝ちなんだな。今回でよーーーーーっく分かったよ。より一層上層部でふんぞり返ってるバカどもを蹴落としたくなるわ。

クラピカのように強かにチャンスを待たねばいかん。
そのためには力が必要だ。
また頑張りますよっと。

でも厳しいな。ああ厳しい。何度も何度も何度もオーディションで落ち続けてって感じで音楽とか芸能とか目指してる人の気持ちだ

あと最大で4年生きられるかな・・・・・、死期が分かるってもの冷静に考えると怖いな。
ふぁ~~、真面目に生きてるとハッキリ言えるけども、それを誰が見てもそう思うようにカタチにするのが苦手なんですよね。ちゃんとしているのに評価されない。それどころか揚げ足をとられるような場面にばっか会うんですよね。人よりよっぽどコンスタントにいいのにそれが相手にとって「普通の俺」だから、たまに誰でもするミスをたまたま見られる(これがいちいちタイミングが悪い)だけでゴミ扱いですからね。

はっ!?これは相当な愚痴だぜ!!!いけないいけない!!!もうやめよう、不幸が寄って来る!!w

ではでは皆さんはご自身の人生を満喫ください。
自分の死期は間違いなく4年後です。早ければ来年いっぱいでしょうね・・・
もう少しだけ「死」に真剣に抗ってみます。

更新が途絶えたら「あ、お亡くなりになったんだな」と考えていただく形で

あーあ、どうすんだろうねwww

拍手[0回]

シェベスのショートの曲はsongs from a secret garden

前回はフランス大会だったか・・・これむっちゃいいわぁ~~曲名なんやねええええええええええええん!!!
と、なりましたが今日は見逃さなかった。

結構古い作品なのね。おk。アマゾンで買うかwww

拍手[0回]

テールテールというけれど~結局ポニーがいいじゃないw~

ポニーテールこそ至高と雄山も言うだろう

ああ、そうさ。俺は2dimentionとポニテが好きで好きでたまらないんだ!!!

今年は葵がポニテNO1だな、異論は認めない。認めやしない。


はぁ~、なんか色々一段落したからガス欠だ・・・内容がないよう

あ、明日、いや、今日か
アキバいきます。俺が分かるわけないと思うけど分かったら声かけてね。
はい、にぼしダシが好きです。とだけお答えしましょう。

マックチキン復活らしいし食べてくっかなぁ~~~

拍手[0回]

一世一代の大勝負、終了。~一瞬だったし~

ちょっと大舞台で勝負してきた。結果は後日。
これに勝つとすごいことになる俺。

発散にカラオケ行ってきたけど久しぶりで楽しすぎてやりすぎて喉傷めた・・・風邪に派生しないで欲しいわ~

拍手[0回]

特別純米酒 ほまれ麒麟~新潟の酒がうまい!!~

近所のスーパーで299円で300mlぐらいのを買ってきた

うめぇええええええええええええ!!!

俺はですね
・ビール嫌い
・赤ワイン嫌い
・芋焼酎嫌い
・焼酎そんな好きくない
・泡盛、無理

な人間でですね。こうキリっとシャキっとしたアルコールの揮発を感じるようなものが好きで
そういうのないかなぁ~~と日本酒(清酒)に手を出していたのです。

3日目で大当たりwww
このほまれ麒麟は甘さや飲み口がひつこくなくむちゃくちゃスッキリしていましてね。
一口でうめぇえええええええええええええええええええ!!!
ってなったので嬉しさのあまりにカキコwww

飲んだ後の鼻にぬける心地よい辛味
こ・れ・が!!!俺の求めてたもの!!!!
さらにその後舌に残る味わいは良質の爽やかさ!!!程好い甘みの梨を食べたあとそのままwww

これはウマイです。
こいつは幸せだ~~

拍手[0回]

文化の日~俺はアキバで文化の日~

1de7d0cd.jpegおう、おまいら

並びすぎ!!!!!!!

目の前で御敷さんのDSケース終了して大笑い(脳内)
まぁ端から涼香さん下敷きだけ目当てに行きましたから構わないのですが。

くれぐれも誤解なさらぬよう。俺は御敷さんの絵が大好きでございます!!!でもケースがいらないのは!!そう!!

どうせシール張ってあるだけだろ?

の考えの元でwww
しかも4kの買い物をまた冬コミなどに活かせるわけですから

ええ、そうですね。俺のkブのポイントカードはてぃんくるさんですねwwwええ、しかもポイントカードの絵柄の下敷きでしたねwww

でも

今回は涼香さんなのですwww

えーと、たかが下敷きだろボケぇと思っている方

コレ、出来がいいですよwww俺はわざわざトイレ我慢しながら長蛇のハケの悪い列に並んだ甲斐がありました。ほんと膀胱が危なかった・・・


d2de5e4d.jpeg届いたwww

良く見たら冷水機で水を飲むという構図なのですね。

いや、これはなんとも健康的エロス

むちむち感が犯罪レベルwww

ありがとうむりこぶ、ありがとうゆずソフト、ありがとうふーりん。確かな癒しで毎日がんばれる。











b4285bb3.jpegねんがんの額縁を手に入れたゾ!!!

こ・れ・が!!!やりたかった!!!

めっちゃくちゃ映えるぜぇ額縁ィィィィィィィィィィィィ!!!

某○ザワヤで探すこと2週間前

2,000円台がザラ・・・高けぇよ。ガラスとフレームだけでいくら見積もってるんだ、調子こいてると天誅すっぞ!!!

某俺のお気に入りの家電屋www
700円台~2,000円台まで良識ある素晴しい価格と在庫
ああ、やっぱり俺にはこのお店だなぁとwww

というわけでフジフィルムのシルバーフレーム!!君に決めた!!!

できれば後ろに「 Ц 」な感じの自立するアシが欲しかったんですけど、これは裏で紐を結んでピンにひっかけるタイプ

うん!!ナイスインテリア!!!

味気ないお部屋に簡単にできるステキインテリア、皆さんもいかが???

なんとオンタイムな情報コメントをいただきまして恐縮でございます。
kブの冬コミカタログの色紙来ましたね。おk、ほんたにぃぃはいただいた!!

拍手[0回]

ちょっと本気だす~秋葉のつばすさんのサイン会寝過ごしたから~

起きたら!!!!

9:00
だったよおおおおおお!!!!!!!!!!


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なんおために千葉にすんどんじゃボケぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!


というわけで本気出します。

やけくそで大阪と名古屋のサイン会に行きます。
マジです。陸路の手配完了。つつがなく出発いたします。



ぜったいご挨拶していただいてくるんだからああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

行ってきた。本当に行ってきた。朝からドトールで粘りまくりーの整列時間に外を見ると

拍手[0回]


フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne