忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと本気だす~秋葉のつばすさんのサイン会寝過ごしたから~

起きたら!!!!

9:00
だったよおおおおおお!!!!!!!!!!


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なんおために千葉にすんどんじゃボケぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!


というわけで本気出します。

やけくそで大阪と名古屋のサイン会に行きます。
マジです。陸路の手配完了。つつがなく出発いたします。



ぜったいご挨拶していただいてくるんだからああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

行ってきた。本当に行ってきた。朝からドトールで粘りまくりーの整列時間に外を見ると

拍手[0回]





多すぎ!!!んで並び始めると

増えすぎ!!!!続々と集まってきやがります。

前置きはいいや、コレを見てくれ
660e8358.jpeg大阪と名古屋のな・・・・・、レシートはまぁなんとなく、ちゃんと行きましたよ的なwww

世の中上手くはいかねぇよ・・・・・当たっているやつは結構ひょいひょいといる分凹むね。

ああ、千葉から遠征したのになぁ、

誰でも並べちゃうのは大間違いだよなぁ
新品で買った人にだけ番号書いてある抽選券配ればいいのにさ
次ぱれっとでなんかやるにしろ改善しなきゃダメだわアレ、ゼッタイだ~め




さ、では終わったことは忘れて小旅行の話でもしましょうか

なんばの電気街って言えばいいのかな?歩きまわりましたが疲れた~~結構なロングストレート。
めろんとらゲマズ祖父など近くにあってそこら辺だけなら歩きやすい。
ただ開店時間が遅くて抽選外れたあとはかなり時間を持て余しーの

んでもう御堂筋で梅田まで戻った

とりあえず俺の大好きヨドバシカメラに行ってきましたw
0097a76a.jpeg
大阪駅の隣にあってね、これがまたデカイのよ。
アキバのよかデカイんじゃないかな・・・

あと俺たちのコーナーはかなりいい感じに奥にあって最初は見つけられなかったwwwありゃあ徹底して隠してるわw

服屋とくっついているのはおもしろいんだろうがコムサとか誰得、と思ったのは俺だけでいいw

んで色々ブラブラして市役所見に行ったりw歩きで行って疲れたw

そして名古屋に移動。移動中のバスで出会った彼は就活で大阪にきていたそうな。色々と、ホントに色々と話をしてとても有意義な時間を過ごせました。Kくん 本当にありがとう。カケラでもアドバイスが役に立ち納得のいく社会進出ができることを願います。別れのときこちらから握手をするつもりだったのに先に手を だされてしまったwwwなんてデキた男だよK。一瞬の違いでも先手を打てる誠実さは武器になる。サークルのことに振り回されすぎるなよwwいい意味でテキ トーになw

あと、実はオタクでごめんねwwwもちろんそうとは言ってないけどw

そして夜に付きましたのでそのままKくんオススメの矢場とんに行ってきました。
ちゃんと行ったぞ!!K!!www
d75acd61.jpeg
ほらねwww

みそかつってウマーイですねwww
でも実のところみそ汁がこれまた少し酸味が利いていてサッパリしていておいしかった。

ごはんなんか足りんwwwもう2、3杯はイケたな

その後ビジネスホテルでテガミバチ見て寝たwwwみゆきちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。




ほい、朝です。ホテルで朝食を済ませ抽選会場へ

んで、はずれるwww

この時朝にお会いした何名かと話したり良くしていただきましたwww
しかも業界関係者様な方にお会いしたりもしました。しかもまた夜の名古屋で会ってしまうことに・・・
皆からおもしろいお話が伺えまして良かったです。

と、ここで俺と同じ熱い魂を掛けてやってきたバカ(とても良い意味で!!)に出会いましたwww

出会いとは奇遇なもので、互いに千葉からやってきて綺麗にはずれてwww色々だべったり楽しい時間を過ごせましたwあの界隈をぐるぐるぐるぐる周ってね、 最後はあんなラッキーな奇跡が起こせて良かったな!!ホント2人で勇気だした結果wまさに勇気の証!!!勇気の証はとても大きいものでコレ以上は言えませ んでw
Hと出会えたことが単純に嬉しかったですね。なぁ、俺たちふーりん好きーだもんなぁwww

そして名古屋駅に戻り俺の帰るまでの時間潰しが始まりました。
ついやっちゃうんだ♪で時間を潰しますwww

そこで朝出会った業界人の方にお会いするのです。しかし、まだオタ暦の浅い俺には話しかける時分では無いと判断し、盗み聞くつもりはありませんでしたが、 その方ともう1人の方とのお話を隣で聴いていましたwあんな至近距離じゃ嫌でも聞こえますし、コミケの話題してれば耳にもつきます!!w

若い頃から作り上げた人脈を感じるお話でしたね。ですからいきなりお知り合いになるのも腰が引けて話かけられませんでした。せめて朝少しだけお世話になったお礼だけでも言いたかったのですが。
俺も自らサークル参加したりそうやって積み上げる人脈をしなければなぁと思いましてね。

だって上手く仲良くなってしまえば恩恵に預かれますでしょ?○ーチケとかね、ザラでございましょ。んな卑怯なマネを図るにも似た行為はできません。
あのべーやんさんとの関りもありましたようで、俺も良い形で自分なりに仲間の輪が広げられたらなと思います。

んで帰路に着き~~~、今家でこれ書いてる~~~

あああああああああああ、疲れたああああ。色々ありすぎて大変でもあり面白かったぁぁぁああああ、出会いに感謝ぁああああああああ!!!

サインは本当に宝物にしたかったですけど、こればっかりは仕方がない。

俺は今を生き!!明日を目指す!!!そしていつの日か宝物を手に入れる!!!
チャレンジと成功の無い人生など無価値ィィィィ!!!

というわけで大阪と名古屋のオタク街の地理を覚えて味を占めたのでまたなんかあれば遠征するwww
名古屋は最後にらしんばんとかアニメイトを見つけましてねwwwおお、意外なものがある!!と衝動買いw

自分の足で行動して見たり聞いたりするのはやっぱりいいもんだ、と思ったそんな小旅行となりました。

ではでは
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne