忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [163

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カス子始めました~冷やし中華やないんよwカス子さね~

d749cf48.jpeg





















カス子始めましたwww

mod製作者様方はホントにすごいですね。皆がここまでしないで初期のままではココまでハマれなかったですね。
もう完全に頭が上がらないwww俺もあと少ししたら暇がとれそうなんでそしたらmodの勉強しつつ冬コミを待ちますかなwww

というわけで

「怠惰な姉(ロリ)」

一応3作品目って感じですね。髪の毛の色が気に入っていぢってたらだらしない子になってたwww

これ2作目
96ac13b1.jpeg

























カメラをああでもないこうでもないといぢりまくってココに落ち着いたwww酔わなかったのが不思議www

買ってから5日目ですがまだ飽きないどころか色々試してみたくて仕方ないですねwww

男の子は着せ替えが大好きなんだ!!!ってどっかにあって笑ったなぁw

カス子は体系も目つきも肌色も選べますからね~パケにあるけどホント無限大www

ええと、需要があるかはわかりませんが、カス子を載せておきますね、ヘビセはしないよwww
17FC0DAF-0688-4EF7-AFCC8C53F555515A.tdcgsav.pngF37F2320-5998-4385-82DD3E180B3EF247.tdcgsav.png

基本はロリですwwwええ、好きですから・・・

先人の皆様は簡単に再現できますでしょーう

だって5日前からmodをいただいているのですから・・・

たまにゃ新人のやつもいいな、という方
なんだこれいいじゃねぇか、という方

良かったらどうぞ。。。

拍手[3回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne