忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もやもや面白いなw

これ深夜番組だったよね?気が向いた時だけ観てた覚えあるんだけど、いつの間にかゴールデンに来てたんだなぁ
得てしてゴールデンに来ると深夜番組ってつまらなくなると思ってたけど、今回のはかなり笑えたわw
あ、今日のは横須賀回ね。なんとも面白かったw
来週は修善寺でスペシャルだってなー、行ったことないし楽しみだわ~

拍手[0回]

PR

もう少しマシな嘘をつけ

私の年収は1000万!!!!

どうも、4月1日ですね。今日はアキバに出かけようと思っています
深夜アニメもないし早めに寝て、聖星矢とスマプリを見たら行こうかな~なんて

昼メシどうしようかな~、アキバ行くといつも悩むのです
結局マックとか松屋とか安いとこでササっと済ますのに落ち着くそんな貧乏症
外食で贅沢してたらキリないしお金のぶっとび方がハンパないものね

最近遊びに行くために乗る電車の暇さ加減が苦になってきてるから久しぶりのアキバ
なんだかんだで行くと丸一日ふらふらしちゃって体力も使うしね~
16時頃とか空いてる時間にサクっと帰路につくようにしようw

拍手[1回]

開幕完全試合とノーヒットノーラン潰える


吉見も石川も、どんまいだああああああああああああああ

小笠原、阿部、坂本あたりが空気読まない奴らと認識してたけど
案の定だったわ、だから巨人って嫌いなんだよ
金に飽かせただけの野球でほんっと見苦しい

拍手[1回]

ネットの麻雀って

雀龍門と雀REVOをやったのだけれど、ストレスの溜まる負け方が非常に多くて調べたらやっぱ色々おかしい感じで2chや他所に書かれていたw
リアル麻雀の前にネットで練習と思って結構やってたんだけどポーカーで即効フルハウスとか決まるぐらいにデカイのがでまくる

あとからリーチされると高確率で自分のツモ切りした牌で相手がアガルとかばっかりw
チーやポンでツモ切りしてても同様・・・、なぜか単騎にハマるのも多いしすんごい頭にくるんよね

次にリーチしてる相手が引いたら流局ってとこでカンのチャンスが来たからリンシャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ってしたらリンシャン牌がドラで相手の決まり牌www
オマケに裏ドラ乗ってただの立直がドラ6っていう・・・イミガワカラナイ
七対狙ってると清一色決められるとかなんかのアテ付けかコラ!!しかも1蔓単騎

麻雀は絶対リアルがいいね、素人でもひどくそう思う
まぁルール覚えて流れ掴んだりできたし、ベタ折りならまず振り込まないぐらいに理解して打てるようにはなったからよしとするかってとこですの

回して和了狙っていくにしても素人だから下手打つときもあるし、なにより先に立直されるとこちらが頑張っても勝手にツモられるw

あくまで暇つぶし兼練習として気楽にやるのがいいね、ネット麻雀は

リアルだと理牌で読めるのもあるし大分変わるよね

拍手[0回]

ステマってうるさいからぐぐってみたが

何なのか期待したけど所謂サクラだった、ツマンネ
メディアリテラシーについてかじったのも随分昔でこの用語は知らなかった
今の学生は講義で扱われるのかもなー

何を信じたら~なんてもう聞き飽きたよなw
震災と原発の対応で国自体もテキトウな事してるし、民間で何してようが驚きもしないだろ今更

例えばA○Bなんてステルスじゃなく、露骨な宣伝のゴリ押しで流行らせようと必死だしな
あとはエグ○イルとかもだな、自前の養成所のユニットのゴリ押しはいつだろうね~

とまぁ、ステマを含め世間の動向に頭を悩ませるのなんてことさら滑稽なのではいはい乙でスルーしていきましょうねーしまっちゃうからねー

拍手[1回]

DVDの再生時に音声だけでない!!映像は見れる

というわけでタイトル通りの問題に直面した人は少なくないんじゃないかなーと

コーデックだのなんだのって色々調べてたけど
映像は再生されるんだからそれは関係ないよな!とか気づいて

音声がでないーとか調べてたら

使ってるサウンドカードが原因でございました
Audiotrack PRODGY HD2 ADVANCEのプロパティにいぢるべき項目があった

「排他モード」ってやつのチェックを外せばおkです

キノセイと思われるかもだけど、windows media playerの方がGOMより映像が綺麗で
どうしてもこっちで音声を再生させたかったんですよねー、いやー助かった助かった

ミルキィホームズのDVDが再生されなくてさぁ!!!
ハハハハハハハハ、これで楽しく見れるんだぜ~~

拍手[0回]

芸能人とかどうでもいいけど

普段バラエティをまず見ない俺が1ヶ月1万円生活の春日vs上原だけは観ていたんだよね
主に春日がバカすぎて面白かったからだがwまぁそれはおいておいて

最近そうやって仕事が舞い込んできていて充実していたんじゃないかと思えるのにまさかの自殺と
なんといってもまだ若い。その上歳も近しいからなんかびっくりしてしまった

心理学者様かなんかが分析に入りそうな予感がするんだけど、殴り書きの遺書的にね

要は疲れきって魔が差して一線を越えた結果だと思う

拍手[0回]

四月バカ

面白い嘘がつけません!!!!

拍手[0回]

ヤマダ電機顧客満足度最下位 訴えて敗訴w

以下ニュース2ちゃんねるの記事冒頭引用文


ヤマダ電機、満足度ランク最下位訴訟で敗訴

週刊経済誌「日経ビジネス」の消費者満足度ランキング最下位にされ名誉を傷付けられたとして、業界最大手のヤマダ電機(群馬県高崎市)が発行元の日経BP(東京都港区)に5500万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が14日、東京地裁であった。

石井浩裁判長は「ランキングの根拠となった調査には、恣意(しい)的な結果が生じるような事情はなかった」と述べ、ヤマダ側の請求を棄却した。


恥の上塗り乙。

さて、いきなりなんでこんな記事を持ち出したかってそりゃあ俺が今日ヤマダにいってクソ店員のせいで非常に嫌な思いをしたからさ

拍手[0回]

向き、不向きってあるよね・・・

ふつーに働いて日常こなしてるとさ、基本的に一日の余暇なんて2時間あるかないかくらいじゃね?

とした場合で考えるとさ、何かしらのために勉強をやっても、それがものすごく苦手なものだとどうにもならないと思わないか
ほんっとーーーに頭悩ませてさ、何度も何度もやってもいぢわるくひねった問題出されるとどうにも対応できねぇとか、言うなれば途中までの考え方自体は合っているのに「詰めがうまくいかない」・・・・

以下続きから算数のできないバカの愚痴www
小さい頃から算数苦手~、SPIとかマジわかんねぇっていう就活生、今現在高校あたりで間違って理数系進んだ学生ちゃん、そんな数式嫌いな方と共感を得たいなーと思って愚痴ったものですw

理屈じゃあねぇんだ、細胞レベルで理数がムリなんだ・・・・・

あ。文型だけど生物はめっちゃ得意で学年でも上位でしたよwww

拍手[0回]


フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne