忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS2はまだまだ現役www~いまさら買ったS端子ケーブル~

51N4K23RytL._SL500_AA280_.jpg騙されたと思って買えwww

PS2なんか荒くてきたねぇし

とか思っててすいません!!!!ってなるよw

実はケーブル関係は去年のTOV発売に乗じて箱○ユーザーになった時にVGA接続のPCモニタでやったのが始まりなの。
次世代機SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!PS2ってナニソレwぷぷぷ。な状態でした。

でもホントごめんなさい。PS2の本来のポテンシャルはS端子にしただけで分かるほどスゴイものだったのですね。むっちゃくちゃキレイですwwwww写真に載せたケーブルは太く丈夫っぽく、金メッキでお得な感じしたので購入www2000円切るからいいんじゃない???裏通りで500円くらいでないかなって探したけどなかったから家電量販店で購入。
映像が綺麗になるだけでミンサガの再プレイも快適wwwすっごく綺麗でたまんない。ファンタジーとロマンシングを満喫できる。

なにより俺のクロ様がよりお綺麗に!!!!そのしなやかな髪を束ねてポニテにしていただけないでしょうか!!!!????(早くお逝きなさい)

あとペルソナ4もやってます。映像美とあのオシャレゲームの組み合わせ最強www
OPの画面だけでイケるwwwあと何気音質も良いよ。ゲームの時はビクターのHP RX-500を使用していますが必要十分。ペルソナは4が初めてで最近購入。某動画サイトのカレーの話に大爆笑して購入決定www(なんて動機だ・・・orz)4000円購入って安くない?俺自称買い物上手なのでwサントラは小遣いに余裕できたら突貫する!!!

まぁ、こうは言いましたが今は皆さん俺みたいにブラウン管でなく薄型の液晶かプラズマなのでしょう。
それなら迷わずHDMIケーブルでしょう。一番綺麗なのですから。


映像が綺麗になるだけでゲームは楽しくなります!!!!PS2発売時から1本のコンポジットケーブルでやってきた俺が言うんだから、いい歳して視力が2.0近くもある俺が言うんだから、間違いないィィィィィィィィィィィ!!!!!!

おまけ
D1000022.JPGD1000023.JPG昨日の都内某所、亀戸4丁目とかだったかな。
18:30ぐらいから見え始めたんです。
雨がポツポツ降っていてね。ふと見上げれば、あらま、虹じゃないか。

しかも時間経つにつれてめちゃくちゃ鮮明に綺麗になってる!!!!!

こいつはデジカメもんだ!!ええい!!デジカメはまだかああああああああ!!
殿おおおおおおおおお!!今日はバッグにデジカメが入っておりませぬ!!!

ぬぁぁぁにぃぃぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!????

ええいままよ!!!ケータイでいいから撮るのじゃああああ!!!

てな具合に撮影。
肉眼で見た限りでは近年稀に見るほどの鮮明さでした。虹は太く綺麗で正直これ以上のものは難しいのではとも思いました。しかもこれまたすごく綺麗なアーチ状www

自転車(ママチャリ)で60km走った甲斐があったよ!!!←マジ、昨日初めてチャリで遠出した。普段電車で行く距離を自身で走り抜けるのはすごく面白かった。

まぁめちゃくちゃ時間かかったけど・・・

でもアキバって意外と駐輪場あるんだねwwwまた気が向いたら小旅行気取りで行きます。俺はチャリで白川郷までいくつもりなので鍛えますよ、うん。チャリもしっかりしたの買うだす。

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne