忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ09夏~あ、前日じゃないかwww~

・財布w  野口先生多数、500円、100円も多数。まぁ多い分にこしたこたぁない5マソくらい
・食料  アミノバイタル2つ、塩あめん、一応のケロリーメイト
・飲料  凍結H2O、凍結三重県深層水www共に500ml
・チャージ済みSuica  タッチ&Go!

以上、本当の必需品

以下、準必需品

・帽子
・タオル  2、3枚
・フェイシャルペーパー
・簡易イス  アウトドアショップでグッドなの買うた
・グラサン  照り返しなめんな俺
・カタログ  切り分けた、てか頭に全てぶち込んだので準必需品。
・お手製の地図  ムダは一切ない。DIO様が「・・・・・・・・」でパンチを繰り出さざるを得ないくらいムダ無しw
・ギリギリの最新天気を見てから雨具  待機列用カッパ、普通に帰宅用折り畳み傘
・ゴミ袋  鉄壁のヴェールとなる


以下、なんか持っていきたいもの
・文庫本1冊
・むちゃくちゃ凍る保冷剤  飲み物や身体の冷却に
・俺式強度増し増し紙袋  30kg入れても切れないな、完璧な補強っぷり、フィールドアーマーのガーラル補強並w
・ウォークメン  bumpy!jumpy!をヘビーローテの予定、とみせかけて碧いうさg(ry~おっとコイツはいけねぇ・・・


ひょっとしなくてもこんなもんか
初心者必死ですwww

さっき待機列とかクソったれ深夜組みの動画みてきたけど、やっぱり朝イチでも多いみたいね。
サークルチケの転売&乱用とか、なんか腑に落ちないことばっかですが、一般客として根性みせてきますよ。

さてさて、まずは一番大事な睡眠をとりますかwww
ケガとか事故なく皆が気持ちよく参加して終われるといいですね。本音なのに建前に聴こえるorz。ホントにルール守れよなぁ・・・

始発で行っても俺は6:00っぽいです。もっと早く行きたいんだがなぁ、どう調べても無理だった。
待ってろよ西待機列!!!!

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne