忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケC76~3日目レポート(機動力&欲望&判断力、これがコミケだ!!)~

3日目です。エロ日ですwww

とにかく!!!朝待機列でコミケ仲間ができて嬉しかった!!!1人に話しかけ周りを巻き込み移動開始まで談笑しまくりでwwwみんな似た趣味なんだからもっと話せばいいじゃん、と思ってお隣にお声をかけてからいい感じでした。トイレとかもお互いでカバーし合えるし、なにより様々な人との会話は楽しい。いくらでも発見があるしこんなに建設的で有益なこともなかなかない。

朝の皆さん、本当にありがとうございました、この初心者はコミケ最終日を朝からすっかり楽しむことができました。出会いに感謝します。


3日目です。またエロディアスwww(*ミンサガ)

西待機列に始発で並ぶも昨日のように激前にはなれませんでした。人がやたら多かった。(でもそれで友達できましたんで良かった良かった)

そして入場までずぅぅぅううううーーーーーーーっと「東に行くか、西に行くか」で悩んでました・・・orz

決め手は「植田亮」さんの存在。

やはりこの方の絵の魅力に陶酔している自分は西を選んだようです。
「植田さんの本が買えなきゃ来た意味まるでないじゃんか!!」の精神の元、開場後、西へ突っ込みます。
ロケット(べっかんこう)、CUT(みつみ三里)を涙を呑んでスルー!!!
神速で植田さんのFancy Fantasia待機列最後尾を確認!!

コイツは余裕でイケル!!!という位置でした。
限数が無いようで、複数購入させていただきました。
D1000033.JPGD1000036.JPG先ほど拝見しましたが・・・

もうホント大好きwww

あとですね・・・実は植田さんにもお会い出来たのです!!!!!!!!
午後になってからいらっしゃるかどうか確認に行ったら・・・いらしたのです。
意を決してアタック!!!基本はやはり素敵な絵から色々なものを頂いていることなど、気持ちを口頭でしっかり伝えたかった。メールとかでなく、コミケに来ること同様、「直に来ることが自分なりの誠意であり感謝の気持ちだった」もので、10秒でいいからお会いしたかったんです。

この初心者、相当コミケを楽しんでますよwww


さて、話を御前に戻しましょう(あ、午前だwwwまぁ好きですからヒナギクw)

植田さんの本を購入後向かったのはココ

D1000039.JPG迷子通信

ロロナの絵を描かれた岸田さんのサークルです。ラノベでは神様のメモ帳の挿絵の方です。ちなみにジャケ買いして積んでますwww

前日に睡眠時間削って調べてなければ気付かなかった・・・良かった、本当に

列はそこそこ並んでいましたが、イケると踏んでそのまま無事購入。




そして本日の自分の中のキーパーソン

漆黒のシャルノスですっかり大好きになってしまったAKIRAさんのサークルです。

新刊と既刊を同時購入なのです。
そしてなんと横型スティポ(ブックカバーだったか・・・)が、しかもサイトで紹介されていた横長シャルノス絵。もう最高。折らずに持って帰ること最優先でしたwww
こちらです
DSCF1425.JPGDSCF1426.JPG







DSCF1427.JPG













うっとりしすぎて死んでしまうwww









んあ!!!もう2:30(深夜)だ・・・、レポはまた後日です・・・

この後は、いのまたむつみさん、御式仁さん、有葉さん、みけおうさん、と周っていったのです。
朝にお話していたベテランさんは東壁は無理だよ~~って助言してくれたのですが、やっぱり欲しいものは欲しいですし、自分の身でもって無理だと体感するまでは引けない性質でwww東に急ぎました。

で、


意外と買えちゃうものでしたwww西から東に10分かからなかったからでしょう。

あ、うめテンテーの本は買えなかったけどご本人を拝見できました。お声も聴こえて、「あ!!本人だ!!この声は本人だ!!」と内心おおはしゃぎ、低めの身長もあいまって可愛さと綺麗さの両立が卑怯でしたねwww流石ウメスwwwよりファンになってしまうwww

可愛いは正義。

ぐへぇ・・・、疲れた、後日これも勝手に書きますがとある土地へ行きむっちゃくちゃ疲れた。
コミケを3日連続で休まず次の日から行って、んで昨日の夜中に飛行機で帰宅・・・
よし、とにかく!!!
3日目レポの続き書きマッスル!!!!



拍手[0回]




さて、もう10年以上は前?テイルズオブデスティニーでいのまたむつみさんを知ったのですよ(私がオタク化したのは大学卒業間際ですがwww)。「おお、いのまたさんとかもコミケに出展するんだ~~」と思い行きました。拍子抜けのガラガラ具合に少し胸が痛んだりw新刊とファイルとバッグで2k。ファイルが美麗だったので余裕で購入www
DSCF1420.JPGDSCF1423.JPG

















ここで東へダッシュ決め込みます←言葉の絢ですよ?会場内では競歩マスターですから、走ってません!!!

お、案外早く着いた・・・、よし!!!イクゾー(棒




スズノネで知りました御敷仁さんのところへ

やっぱ可愛い!!(実際に本の表紙見て)というかより上手くなっていらっしゃる!!
D1000038.JPGこれはすんごく手間がかかったのではないかと・・・
手が込んでいてもう・・・本当にお疲れ様です。

















そしてすぐに有葉さんのサークルへ!!!!「うおおおおお!!!買える買えないじゃねぇ!!並ぶんだ!!!ここ最近の有葉さんの絵が好きで好きでたまらないんだ・・・by○イクTVww」(心の叫び)

・・・・・・・おおぅ(列の長さを目の前に)

流石に多いじゃねぇか、ふん、やってくれるねぇい!!!

さて、長蛇の列に並びお隣さんにお声をおかけし談笑。
コミケ9年目のベテランさん(でも9年ぐらいじゃ中堅になるのかな)。うどんやのパンツの件は何事も無く収束しましたでしょうか???www色々と教えていただきありがとうございました。あるちゅさんが女性だとか等。

ここでコミケスタッフ乱入!!!

「タペストリー(グッズセットに同封)がここまで(真面目に自分の前まで)ぐらいあればいい方でして、前の皆さんが2限の所を1コだけの購入に留めてくれれば(私よりもうちょい後ろまで)買えます」とのこと

思わず「ちょっ!!それなら今から1限にするとかしないのですか!?と聞くも無視される」

そしてお隣さん
俺が前の皆だったら心を鬼にして2つ買う」(これには吹いたwww鬼にするとこちゃうってってw)
「きっと前の皆もそうするよ、まぁ買えたらOK買えなきゃただそれだけのこと」とのこと
今回はコミケ初参加ですが、これには同感でした。買えたら買えた、買えなきゃ買えなかった、この事実を事実と受け止め次に次にと動くつもりでしたから。ベテランさんもその切り替えは大事と仰っていました。

そして見事店頭6m手前

タペストリー終わりました!!!今からタペ無しで1,5kでーーす!!

ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!(心の叫び)

よし、新刊セットだけ心を鬼にして2セット買おうwww
こうして有葉さんサークルを終えます。
D1000030.JPG
















あとは~~、無理だろうけどトモセシュンサクさんとこ逝っておくかぁ~~とダラダラ移動
というのも西の買い物は完璧で、この時点で私は絶対に買えないと思っていた有葉さんのが買えて満足してしまっていたのですwww

これも長蛇の列でした。しばし眺め悩んだ後並ぶ。
ここでもお隣さん(7人のチームで動いている方、仙台の方)とお話をば

!?そそそそs、それは有葉さんのグッズセットではありませんか!!!??(しかもタペ付2コ)
お隣さん「ああ、やたら並んでて大変でしたけど買えました、10:30頃だったんで在庫は余裕でしたね」とのこと

ちょ~~~っと、いや、かな~~~~~り羨ましスでしたが、ここでも色々とお聞きしました。
・コミケの楽しみ方は人それぞれとのこと、つまり楽しみ方も色々、だから楽しみ方を見つけるのも一興。
・午前で買い物済ませて暇になったらブラブラ色々なサークルをしらみつぶしするのもいいし
・企業にいってイベントに参加してもいいし
などなど

だいたいいつも人の少ない2日目にぶらぶらするそうです。コミケの雰囲気をそこで楽しむようです。
1日目や3日目は戦争ですからねwww

というわけでトモセさんのグッズも買えずwwwていうか買えないの分かっていて並んでましたからwww

結局ここからぶらぶら自分なりにコミケを楽しむことにしましたwwwグッズはもうどこも売り切れ。新刊はまだある。という気持ちで。

ここで買い忘れを思い出します。

あ、むりこぶどこだ!!!!(笑)

densuke.のなつきさんのとこで売ってるので寄ってみると余裕で買える。物量多くて本当に助かります(涙)こんなに遅くきて買えるなんて・・・。
D1000037.JPGD1000029.JPGD1000035.JPG新刊
バッグ
中身のスティポ!!

この可愛さホントに落ち着くwww









そして東の4,5、6に移動前に島サークルさんへ
D1000040.JPG
あ、しぐにゃんは壁サーですね。
ヴァレリアは表紙が手が込んでいていいなと購入。

うん、あずにゃんと澪が好きなんだ
ツインテールが好きなんだ
猫が好きなんだ
猫が似合う子が好きなんだ












というわけで「うめテンテー」のところへ

売り切れwでも、「!?あれはもしやご本人ではないか!!!ああ!!むっちゃくちゃご挨拶したい!!でも私はあるうちに並んで買わなかったダメなファン・・・。今日は顔向けできない。よし、いつかしっかり購入してお会いしよう」と、ここまで若干2秒。

本当に可愛い人でした。他のファンの方とのやり取りや笑顔でお人柄の良さも伺えましたし、これで大満足。
なんというか保坂がハルカ姉様を見つめるような気持ちで拝見したようなw

え?私は気持ち悪くないですよっ!!!

D1000032.JPG続いて「みけおう」さんのところへ

お、新刊がまだあるぞ!!買うべし買うべし

アマガミはこれっぽっちも知らないけどねwww











そしてここから時間を持て余しまくりまして・・・cut(みつみさん)行っても売り切れ極まりない時間だしなぁ。

よし!とりあえず西に行って自分の購入したところが売り切れているか確認しに行こうwww

と、これがスゴイ事態になるとは思いもしませんでした・・・

西へ移動

植田さんにお会いする

AKIRAさんにお会いする

もう感無量。今すぐ死んdm死ねない!!!wwww
なんていうか一瞬でもいいから絵師さんに実際にお会いするのが私のコミケの楽しみ方と見つけたり!!って感じでした。

やけくそで(もう14:55)企業ブースへwwwもうラストまで居る!!って勢いでした。

なんだなんだ
a0e59d6a.jpeg

















いろいろ手荷物が
DSCF1431.JPG
あ、ポスターの大きさ分かり易いように左下でご活躍いただいてますwww


























増えていくよwwww

DSCF1433.JPG

ひまわり、は2日目の戦利品でしたがとりあえず


文学少女のはダンボール紙の箱入りで素晴しかったwwwあれは嬉しい。なにより配るのもスムーズで持って帰り易いってね。














あとはカンパネラの小冊子も並んでもろた
D1000031.JPGはぐれて慌てているチェルが最高に可愛いwww

作中もそうでしたがチェルみたいな可愛げに弱いわぁw






と、こんな感じですかね。

結局疲れもすんごくてwそのまま拍手して帰ればいいのにって時間(15:40)に会場を後にしました。


バイバイ、有明闘技場。(HXH7巻最後参照)
こんな気持ちでお宝の山を抱え電車に揺られ帰るのでした~~~

次は総括の記事でも。。。。


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne