忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鞍馬EDやめれwww

神はじ10話EDアホすぎるwww
ミルキィの20といい岸尾さん面白すぎて卑怯なりw

拍手[0回]

PR

2012 秋アニメ いろいろ

さすがに7話まで進めば十分だな!

個人的にはジョジョ、おにあい、が最も良い感じになった
ジョジョは30分間が濃くて番組に熱中できる楽しみがあってOPもEDもセンスが良い
おにあいもOPとEDがかなり良くて、なにより妹ちゃんの中の人の将来性も楽しめる、やらせてる役は問題ありありだけどこの作品が面白いと感じるのに14歳の彼女の存在は非常に大きいw

他には怪物くんが1話がサイアクだっただけで後は上々であること
桐谷さん出てるしやっぱ可愛いしハンパねぇ、OPもユニゾンスクエアの田淵さん作曲で文句なし
ささやん夏目ペアがどういう流れ組むのか楽しみ

あとはコードブレイカー、神様、神姫、ヨルムン、うーさー、あたりが楽しめてるかな
コードブレイカーは原作5巻まで読んで見たけど、久しぶりに漫画を読んだのもあって結構楽しめた
アニメは1クールのはずだけど、自分が読んだとこまですら進めないんじゃなかろうかw
雷先輩倒して終わりってとこかな

ノーマークだったおにあいがすごく面白いこと、1話最悪だった怪物くんも面白いこと、なんか得した気分の今期なのだ

拍手[1回]

トライガン 劇場版

今更だーけどーw
テレビシリーズを全部見たので、その流れで映画も見よう、ってなもんで借りてきますた

タイトルを劇場版って書いたので、テレビの感想はつづきに書いておいたぜ

というわけでトライガン劇場版なんですが
ほんっとうに面白かった!!!
映画って独特の導入があって、OPがあって、キーキャラとの出会いとか事件の始まりとかあって物語が動いていく
こういう王道路線を地で行ったもので、最後まで見ていて非常に気持ち良いものでした
オーディオコメンタリーも2,3回観たんだけど、とにかく細かいところの作りが良くって感心するばかりだった
俺はそこまで作画厨ではないけど、MOBの書き込みとか量、背景、車の動きなどなど、これはスゴイ!!と思ったし、いやー何度見ても楽しめる!!ってのにはびっくりしたw

まだ観ていないなら絶対に観るべきだ!!ってオススメできる作品なんだぜ
見所は上記した作りこみのすごさから画面全体に溢れてるから、ことさら取り上げて言うポイントはないw
だって盛り上がるところを見所って言うのはねぇw滑稽でしょうw

最初から最後まで楽しめる!!これでもう十分すぎる!

拍手[0回]

アクエリEVOL 4/16回

好きィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!
深夜に大爆笑w吹くってのはよっぽど不意をつかれたり、極めて瞬間的に大笑いしないと起きないんだけど、フドウの「好きィイイイイイイイイイイイイイイ!!!」で完全に腹筋崩壊したw

サザンカとモロイもはっちゃけるし、CMではシュレードがまた音楽用語でノリノリでwww
おまけに来週水着回だって?
クレアたんも来るんだよな!!!!!!な!!!!

拍手[0回]

今更NEEDLESS

TSUTAYA100円になったので途中まで借りてきたw
序盤だけ見た記憶しか無かったから最後まで見たいなーと思って

技とかくどいと感じる人はダメだろうけど、無駄に熱かったりバカだったり声優陣のおかげもあってたまらんわw
俺はこの時のキタエリの声が一番好きだ、今はまどかのせいでさやかボイスになりすぎてると思う・・・
牧野さんがいるのも個人的にご褒美以外の何者でもないwロリコン神父が反応してしまうのも仕方ない

これは良い実況アニメだったろうなぁ、とりあえず残りをまた借りて全部観てみよう~

拍手[0回]

2012 春アニメ 見たものから感想

アニメごとに記事書いててもしゃーないから追記しながらまとめようかなと
全部下の↓ つづきはこちら にぶちこんでいくぜ!!

32f9da5d.jpeg平松さんくぁいいーよマジくぁーいい

拍手[1回]

りりちよ様終了 最終回に水着があるアニメは( +今期のアニメ総評

もじもじとかやたら可愛かったけども、最終回にしてマンネリを感じてそこまで楽しめなかったw
反がバーテンの息子とシリアスっぽい話してるとことか気になってしまって、素直にブヒれなかったよw
りりちよ様は可愛いんだけど2期やるとしたらかなり失速しそうな気もするね~、全滅して転生してラブコメなんしょ?んー、終着点が見当たらない

でも水着カットはGJでメニアックだったな!これゾンも再放送からハマった口だけど最終回で水着回とかありえんと思ったけどなんやら楽しくていい終わり方だったなぁと。俺が所謂後日談ってのが好きなせいもあるけど、あんだけぶっ飛んでやってるとかなり笑えてよかったよw2期も始まるし楽しみ

今期はみんなどうだったのだろうか、切ったものも色々あったけど俺は
HDD、another、りりちよ様、夏目4期、ブレ10、P4、ソラヲト、これゾン、アクエリ
ここいらで楽しんだかなーってところ、ネタだけを楽しんだものもあれば全体的に満足いったものもあり

りりちよ様、アーシア、鳴、赤沢さん、ロ理事長、サザンカ ぇ
今期お気に入りのヒロインはこんなとこだろうか

あ、リコランのひなちゃんもイイネ、え 犯罪臭?またまたご冗談をッ!

拍手[1回]

どうみてもジンXユノが主人公とヒロインでした・・・

なぁああぜ殺したし!!!!
あの過装飾のホモいったいどうしてくれよう
とりあえず頭のアレもぎとってやりたい、んで変わりに熱したバールのようなものをその腐った頭にねじ込んでやりたい

こういう方が盛り上がるでしょ?wwwNDK?NDK?
って脚本で、おお真面目に「死亡√」ならばかなーーーーーーり萎えるんですけど・・・

王道がなぜ面白いか分からないやつには!!!のAAはよっ!
来週の日曜はぴかりんじゃんけんで元気もらってアクエリの放送まで全裸待機だ

拍手[1回]

ストライクウィッチーズ劇場版観てきた

久しぶりに意味のわからないカメラワークを堪能してきましたw
いったいどういうカメラマンなんですかね(棒)~あんなとこばっかドアップで映すなんてねぇ(棒)ボクニハリカイデキナイヨ(しれっと)

とまぁそこらへんは安心して観に行っていいと思いますよw
ただシナリオはどうなんだろう、俺は不完全燃焼だったかなーと

あー、ネタバレになるからつづきへ、にしとくか~

とりあえず差し支えない範囲の感想の箇条書き
・犬、お前どうやってそこにいった
・シズカちゃん可愛いけどデレ具合が微妙すぎ
・鯖がぁ~~~→ラムネ→そしてこの顔である
・超大型ネウロイ、どうも見てもチ○コですどうもありがとうござ
・氷山から救出まで、茶番ェ
・1:30はちと短いと思う

拍手[1回]

新ドラの劇場版作画がすごい

せっかくテレビでやってるし興味本意で見てたんだけど、残り1時間もあるがー
ここまででも十分にすごいんだ作画がwww

アニメーション部分も背景もどんだけってぐらい気合入ってて見入ってる始末・・・
人物作画も独特だけど、なんかこの作画のしずかちゃんが妙に可愛いっていう
のび太の勘違いしないでよね!は誰得だったがw

新ドラなめてたわ、ていうか昨今のアニメ映画は子供向けまでもクオリティが高いんだな
明日から始まるストパンも楽しみだわ~、観に行くぞー

拍手[1回]


フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne