忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期のアニメ3話まで見て

<まどか>
ウメスの絵でグロやりたかっただけだろwww
マミさんマジ血だまりスケッチ

<ゾンビ>
えっちすけっちわんたっち、古過ぎて聞いてからラグって吹いた
ヘルサイズいればもうそれでいい
三石→かない→金朋→?
んー誰だろうな~、林原めぐみ、椎名へきる、とか
ここ最近頻繁に見る人は該当しないはずだからまぁ色々期待w

<ゴシック>
3話は3度くらい見てしまったwビクトリカがいちいち可愛いw
主人公の声の質と言い回しがウザイのが唯一の問題かなー
「こんな時までわがまま云々」>>なにいきなりキレてんだコイツ
ビ「怖いんだ・・・プルプル」で「ビクトリカも女の子なんだー(棒)」で改心とか短絡すぎて
バトルでは男気あるからよくわからんやつだ

<レベルE>
王子のイタズラ編最後までかなり笑わせてもらったw
ディスクン星人は武力よりその演技力で銀河を渡った方がいいと思うんだ

<スタドラ>
ミズノマリノ編から見始めたけど面白いのなコレwww
戦闘も結構動くし、これからどうなるのかかなーり気になる
まぁ、綺羅星!!って言ってればそれで面白いんだけどさw

<オカ学(再)>
カレー無双

<ミルキィ(再)>
バナナ押し、カオスっぷりがおもしろいね、実にいい

拍手[0回]

PR

プリキュアってすごいんだなw

先々週ぐらいからかな、もう最終回間際っていうのに試しに見始めたというw

女の子向けアニメのはずなのに拳で語るガチバトル、度肝ぬかれました
戦闘は普通に見入るしはんぱない・・・、9時からのDBとかワンピのテキトーっぷりがかなり泣ける
瞬間移動かめはめはの回は結構良かったんだけどね

いやーほんと面白いわ、来週が楽しみすぎる

拍手[0回]

2011 冬アニメ こいつぁひでぇ

前期が面白いの多すぎたせいもあるけど今期はとにかくひどいってのが第一印象

・フリージング、お兄ちゃんがなんたら
この2つはもう打ち切りでお願いします。見るに耐えないとかそんなもんじゃすまねぇ。

即刻放送中止でいいよってレベル。


・ゾンビ、ドラゴン、メリー
無理やりアニメ化って感じ。原作面白くなくても流行ってればなんでもおkですかそうですか。

あーよくあるよねこーいうのーっていうなんの興味も湧かないもの


・レベルE、ゴシック
視聴継続確定。毎週楽しみにできたらいいなーってもの。2つだけでもあって助かったぜ。


・IS、まどか
まったく読めないからとりあえず視聴確定

・みつどもえ増
ガチの怒りを受け止めろ!

・Rio
くだらねぇ。けど、あの調子でバカだけやってるなら最上段の2つよかよっぽどマシか。

オカルトやストパン2、ミルキィなどの再放送のがよっぽど面白そうだなってのが今期の第一印象

伝勇伝の放送が今期だったら十分に勝ち組だっただろうに・・・

拍手[1回]

もっとToLoveる 面白いよなーこれ

けんぷ○○ーのようなエロは嫌いで見てなかったのですが

ToLoveるは楽しく見れますなwww

声優が気合入りすぎてるおかげに尽きると思うけどもw
バカ話はくっだらねーと笑えるし
ちょっといい話はそれでちゃんとしていて

イカ娘見てるくらいにこう安心して見れますねwww
今期ってホント当たりばっかだったんだとつくづく感心しますわーー

拍手[0回]

花咲くいろは

P.A.WORKS10周年記念作品だそうです

コミケのサークルチェックでメルさんのHPからリンクできれいに飛んで発見

メインキャストに伊藤かな恵ちゃん!!!
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ちょっともうすでにストーリー文読んで脳内再生されてしまうほど・・・・・
男性声優も好きな人が多く女性陣だけでなくさらに満足

コイツはホントに期待大ですなwww

拍手[0回]

2010秋新作アニメなかなかいいんじゃなイカ?

イカ娘:声優さんの勝利だと思う。これは大変良さそうだゲソ

神のみ:これも声優さんの勝利。かな恵ちゃんやばすぎるwww

ヨスガ:地上波で夏野ボイス、これだけでおk、eufoniusの曲も最高。しかし話の構成は最悪の予感
1話のつまらなさはやばすぎる・・・

薄桜鬼2期:ダイジェストしかやってねぇwけど期待作なので見ます

見たのはこんだけ、少しずつ他のも見ていこう

拍手[0回]

ストパン2期7話 モゾモゾするなんてものんじゃねぇ

今世紀最強クラスのバカ回だろう、とんでもない脚本だった・・・

なんていうかどうもありがとうございました、どうもありがとうございましたw
そらおとも相当のモノを残したけど、こいつぁまたすごい回だった

ハンパにはやらないところが本当にすごい、ミーナさんたまんねぇっす
オチまでしっかり楽しめるツボを斜め上から抑えた神展開

確実にBDの収録巻は少しばかり売り上げを伸ばすだろうな・・・
光も湯気も地上波にしか参加資格がないのだからなw

拍手[0回]

ヨスガアニメ化らしいな

最近ソランザム検索でウチに来られる方多数でなんぞやと思っていたら

ヨスガのアニメ化が決まったらしい・・・・・

えぇぇぇぇ、あの内容でアニメ化すんのかぁぁぁ、って感じですw
穹√なんて尻切れトンボとかそんなもんじゃねぇからな。国外逃亡の投げっぱなしジャーマンだし

原作レ○プのただのイチャラブものにでもする気か・・・

拍手[0回]

おい、Rainbowどんだけだよ・・・

一気に3つ溜まってたのを観たんだが~

とりあえずあのババア、あのババア。戦慄したのもつかの間なんともムナクソ悪い気持ちに。

妹も一緒だべ・・・、一緒だべ・・・あれどうにかしてやってくんねぇかなぁ。。。

原作知らないのもあるけど今期一番見入るやつだと思う。
あまりこの手の描写に耐性ない人には進められないけど、昨今の萌え系アニメ?だけじゃなくこちらも見てみることをオススメする。この視聴後のなんともいえなさはあんまり味わえないと思うw

以下、にくきゅう的人生感の考察www
のつもりで書いたけどナシwww

まぁその、人には思いやりを、むかつくやつには制裁をwww
桜木さんは半殺しにしてやると仰られましたが、俺だったら仕留める、確実にw

拍手[0回]


フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne