忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 7月あたり始まりのアニメ

あの花とタイバニに見入った春アニメ軍を終えて新番組始まりましたが
2話ぐらいまで見た時点では

<単独首位>
夏目友人帳 参

1期2期を見てなかったことを本気後悔中、TSUTAYAにDVDもなくてもう・・・・
最初っからこの作品を味わってたやつらがうらやましい!!!!

<余裕で最後まで>
シュタゲ
タイバニ

両方とも前期から期待の2クール。安心して今後の展開をみられそうです。


<やっぱり面白い>
バカテス2

1話と2話ともいつものノリで沢山笑わせてもらいましたw
まるで、まるでエロ本にでてくるヌードモデルのようだ!!!
ひどいなんてもんじゃないwww

黒い姫路さんと翔子が大好物なんで最初っから楽しくて仕方ないんだぜ


<無難に見れてる>
まよチキ

正直まったく期待してなかった。菊池絵ってだけだろぉー・・・・・すいませんでしたぁあああ
今のとこ他の番組と比べても面白いです、面白いです
井口さんっていう配役の勝利といわざるを得ないと思うけどね


<とりあえずまだ視聴継続>
神様ドォルズ ふくえーーーん、おっぱいおっぱい
ピングドラム しつこい演出がたまらんw無駄に重ねてくるとこがまたw
クロワーゼ そうそう、2話みたいに湯音を中心にのんびり見られればいいのだよ
ダンタリアン みゆきちなのです。小野Dなのです。とりあえず詠唱(本読むの)長いってw
銀魂 次郎長編の神がかりから一転、パトリオットまじくだらねぇw
猫神 ほっちゃんとMAKO分補給に最高ではないか
魔乳 まさかの寝オチで見損なった。。。待ってろ来週


<まぁもう見ない>
いろは、いつ天、Blood C

拍手[0回]

PR

姫様を調教!!

DOG DAYS 7話より
「運動しませんか!!ほうらとってこおおおおおおおい!!」

「勇者は調教を覚えた」

犬は確かに取りに行くもんだがこれはなんということだ
けしからん、実にけしからん。ちょっと俺と変わってみないか!もっと良い調教を(ry

あの花といいオリジナルアニメが面白いという大変好ましい流れがありますなー今期は
Cも評判いいみたいだしね、ノイタミナ無双でもあるか

そこそこアタリが多くて良いクールでございます

拍手[0回]

ゆきあつさんマジもんだった!!!www

81ad56f8.jpegつまりはこういうことだ


どんなにすねげ剃ってもそのガタイじゃバレバレよゆきあつ!!!!wwwww


拍手[0回]

エア契約者ならきっと

16f86d11.jpegエア契約者なら命そのままでこういった場面もありえたのだろう!!!!!

エア営業のQBちゃんと放課後の教室で楽しく「独り」で談笑できればみんな









夜空(という状態異常)で済んだのに!!w

魔法少女じゃなくて痛い子で済んだのに!!


とかはがないネタを盛り込んでみたところまぁそれはどうでもいい

こういうエンドカードの壁紙欲しいよなぁ、なぁ、なぁ


でもほんとにアニメ業界などいわゆるオタク産業界は絵師様様なんだな
電波ちゃんとか原作ひとつも面白くなかったのにアニメ化だもんな、エリオがブリキさんの絵で可愛いだけじゃんそれだけじゃんって
1話のテンポの悪さなんて近年稀にみるクソレベルでチャンネル変えたほどだもんよ

とぅっとぅるー

拍手[0回]

あの花 めんまが可愛すぎてやばいと思ったらなるこも可愛かった

とりあえずじんたんの1話の欝要素が重かった分今回は気楽に見れて良かったと思うw
結局めんまの願いってじんたんが元通りみんなと繋がることなんじゃないかと思い始めたところ
自分がいなくなっ散り散りになったからそれをもう一度取り戻そうとしているんじゃないのかな
それを口にしないのは口にしないことを条件に視認できる存在としていられるとか

まー外れる予想すぎるなwなんかあの花はあんま理屈ごねたもんじゃなくて
ただ単にめんまの願いをきかっけに少しずつ彼らの世界が綺麗になっていくってもんだと思う

人間あんま変わらないっていうのは俺もつくづく思うことだから
いい部分が変わっていないことを押した2話はかなりいいなぁと思ったw

なによりバスタオルで大勝利なんですがね!!!!!

あとはのけぞりモンスターっていうセンスwwwのけぞるとかなかなか口にしないしあのパッケージ見るとあとからジワジワくるw

ポッポはいいやつすぎて涙でるな、ただし高校は出ておけとツッコミたいとこだがwww

五和と勇魚でキターーーと思ってた茅野ちゃんがめんまでさらに大ブレイク必至のあの花
現時点で一番の期待作でございます
いろはは即効でエロに落ちていったし脚本甘くてしまらない展開ばっかだし差は開くばかりだ

とらドラスタッフってのを甘くみていたぜ
一応とらドラも見ていたんだけどなー、そこまですげぇ!!とか思ってなかった俺の見方がアレだったのか
ただひっぱるとことかはうまいなぁ~とか思ってみてたけど

ノイタミナの本気みせてもらうんだぜ今期はw

拍手[0回]

まどか終了 一挙3話連続で徹夜です・・・

なにがなんだかわからない!!!www朝です!!

一睡もしないのは午前中にありえないイラだちと頭の重さがくると俺の中で相場が決まっているんだ
おまけに食欲もどうでもよくなるという

それはさておきここ最近じゃ随分見入ったなーと思う作品でした
結末をどうするのか楽しみにしていただけにまさかああなるとはね

息を呑んですごく集中したのはほむほむが諦めかけたとこ
スタッフロールも挟まれてて俺の中では
「ほむほむ魔女化ですか!!!」って思わずゴクリと

なんでそこまで見入ったかっていうと、俺がテレビ番で勘違いしていたんだよね
11話と最終話の2話連続、だと思ってから
最終話と勘違いして見てたら息を呑むだろあの場面www

そして結末がまたよーわからんことになってたけども
宇宙の法則を変えることでそもそもインキュベーターを居なかったことにできないのかっていうwww
なんでフツーなマスコットキャラになってんだよ~、エミリン悪くないけどあの声聞くとイライラすんだよQB

過去も未来もはたまた宇宙までも、もうありったけ人の手に負えないもの詰め込みました!!ドヤ!壮大やろ!
ってなもんですかなw

まー魔法少女やろうかーってスタートしてあんなストーリー考えるのはある意味天才だわ
ぜったい固定観念が働いて王道路線ものになるのが大半だと思うし

マミった、QB、など様々な言葉を残していったその注目度は素晴らしいもんです
原作がラノベかマンガかってアニメが横行している中でよくオリジナルとしてここまで話題を集めたことと思います

毎回毎回息苦しく見てたけどこれはこれで楽しかったですw
さぁ、続編があるか、映画化があるか、人気あればなんでもやるよって時勢だしちっとは期待してもいいのかな~

拍手[0回]

くそっ!!くそ!!忙しいときに限って!!

いろは、あの花、まりほり、ゴシック、シュタゲ

できればこれにいくつか+したい・・・・・


見れるわけねーから!!早く録画できるテレビ買わないと・・・うがあああああああ

拍手[0回]

神のみ2期 エルシィマジ可愛い

チバ民の月曜はなんというかな恵タイム!!!おれ得!!おれ得!!

小清水の武術ちゃんも可愛いじゃねぇか、なんということDA!
ねこ好きに悪いやつはいねぇ、マジでマジで

ねこも好きだけど犬のが好きってやつ、おまえはダメだ
潜在的に犬好きな半端者ほどめんどくせー
俺の中じゃ血液型なんかより犬好きかねこ好きかの方がその人となりを区別しやすい
ある程度付き合ってみて「ん、コイツなんかやりにくいなーって感じて、もしや貴様犬好きではあるまいな」

「Yes, that's right.」
「オー。しからばノーセンキュー」

とりあえずアニメに話戻すと
・いろはは死ねをやめろって言ってくれて若干スキっとした、んでも堅苦しいな。先週に比べてやにギャグパート増えたのも気になる。真面目すんなら真面目しろっての、ちょこちょこ視聴者に媚びるのとかさらに腹立たしい。絵だけじゃBD売れないと日和ってんじゃねーだろうか。true tearsはいかったのになー

・戦国パラ
こっちのが面白いわw前向きの姿勢がいろはよりとても好ましいんだよな。素直だし可愛い、なによりバカなとこがいいw
犬とのコンビも大変よろしいw

拍手[0回]

推理パート(本編)の存在価値とは!!w

bb2dc96f.jpegふ、九条。

よくもまぁビクトリカちゃんほっぽらかして駅のホームまでいけたもんだなオイコノヤロー

アヴリルもないがしろにするというなんという適当男なのか

男のクセに天然ぶって焦らしてんじゃねーよ!!!www




0302a0e0.jpegそんなたらし男はティーセットの破片とともにビクトリカちゃんの淹れた渋い!まずい!血の味がするぅううう!な紅茶を飲めばいい!!!



んでみんなの評価はどうなの?こういうギャクパート?イチャラブパートも悪くない?

作画がなぜかとても良く満足したので俺は問題なしってとこだけどw

ビクトリカママンの伏線もあるしまぁうまく本筋やっていって欲しいねー

ビクトリカの可愛さはソヴュールいちぃいいいいいいいいい!!!!!!

1079641d.jpeg友情出演

2週前くらいのレベルE
甲子園の最後のやつだな

これがカオスってもんよ旦那

拍手[0回]

いろはが始まるぅぅうううん!はじまった

勝手に期待してた分やっぱダメージでかいわwww

「夜逃げ」、に深刻にならない←テラアニメ=ご都合主義

そう、アニメ的ご都合主義を使って導入していくクセに、いきなし旅館の仕事っていうリアルなことし始める
俺が一番嫌いなタイプなんだよなぁ、リアルとかアニメにゃいらんいらん
夜逃げすっから子供を遠くに預けるとか正気の沙汰じゃない・・・

んでんで
旅館デスネー、サービス業デスネー、ああー業務内容考えるだけで一瞬で欝になるわ・・・、特に厨房な。。。
仕入れ、仕込み、朝食、清掃、仮眠、仕込み、夕食、片付け、修行、清掃、就寝
遊ぶ時間ワー?んなもんありましぇーーーん!この生活に遊びという概念は無く、オフですらお仕事デース!!!

以下続きはすっげぇ愚痴ってるから暇な人はどうぞ
要は何が言いたいかって、アニメで真面目な仕事の話をするなってこと
息苦しくてしかたない

拍手[0回]


フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne