忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミ1☆6 いってくるきた!


突然ですが、行くことにしたw

氷菓、アムネジア、咲阿知賀、アクエリオン
0:00~2:00

どうみても寝る時間なんてありませんどうもありがとうございました

コミケみたいに3日3晩じゃないし余裕っすよ!!('A`)

てぃんくるさんのブランケットほすぃと思ったけど実家暮らしは爆死落ちなので
ここは冷静に無理だと思いとどまったんだぜw

そいじゃあアニメマランソンのお時間なのでアディオッっす
コミ1☆6についてはつづきから↓↓↓

拍手[1回]




朝6時すぎに国際展示場に到着
道中の電車もコミケに比べれはアホみたいに空いていて快適
曇り空でちょうどいい気温、風が吹くと少々肌寒いだけで恵まれた天候と思いました
晴れたら晴れたで予想気温は22度のため体感は夏になったことでしょう・・・いあー曇りで良かったよ

列待機、東駐車場へ移動、列固定、9時までトイレタイム(長)
10:30とちと遅い会場にじれったく思いつつも拍手からはすぐに入場

チケ入りの方から連絡、アホみたいに人いない!!
入ってすぐに自分も理解する、人いねぇ!!よーし欲張っちゃうぞ!ってなもんでサクサクと行動しました

普段買えない大手さんで買うことが出来て感無量の中、普段買えてる島中さんが完売!あるあるw

それでまぁ今回って言えばあれよ

ウメスこと蒼樹うめ
東1から東3の外側まで行ってらっしゃーーーーーーーーーーーーーーい!!!wwwww
入りたててで行っても1時間30分かかったそうですw
結局14時近くまで長蛇の列があったねぇ、並んでだ人ほんと乙

あとは個人的に予想してたりりちよちゃんとピースちゃんブームを確かめるつもりだったんだけど
プリキュアは結構あったけどもりりちよ様はそんなになかった、夏に一気にくるんだろうけどさw

回を重ねるごとに好きな方だけに、さらに内容も好みのものまで、と絞って厳選していこうと思っているんですけど
今回は、まぁ自分の制約を守れたのかな。目的を終えたあとに島中をゆっくりみて周るような楽しみ方できるほどのバイタリティがあればより楽しめるのになぁw目的地にしかいかないってのはやっぱ即売会の動き方としては本来の意としてはなんとももったいないとね。

というわけで割と厳選して手に入れてきたのですが
特に良かったのがクロノログの新刊
2色刷本だったんですけど、紙質も凝っていて非常に綺麗でとてつもなく満足してしまったw
優しい色合いがめっちゃくちゃ似合いますねいづみさんの絵には
個人的にはゲストのえりさんの黄色のページもかなあああり良かった

あとはしゃあさんの本が初めて買えたのですが
なかなかエロがうまいwww一度も読んだことないから普段からこうなのか分かりませんが、エロが好みだったw
イラスト主体の本もあれば見てみたいなぁ

alice gardenさんで委託販売してた福のれんさんのやよい本が良かったかな
確実に殺れって言ったでしょ
ぶちぃっ!!

他にはみつみさんのピンクミクがすげぇ好みだったとか
snowringさんの茶髪振り向きパッツンおっぱいとか(プリキュア本なのにツボった場所が違かった!、もちろんプリキュア部分もスパッツなんていらーん!ってやってるのが最高でしたがw)
個人的にグっときたものがあって嬉しかったw

そんなこんなで人も多すぎず、普段手に入らないところも1番にいけばおk、スペースあるから移動もしやすい
コミケより快適すぎてみんなに優しい即売会になったなぁと思いましたw
やっぱね、楽だよwとにかくあんだけ空いてる感じすると本当に気楽w

さて、素敵な絵を拝見した後キレイに収納してミッション完了
帰ってから気づいたのだけど、M3も同時開催だったんですねーw体力的に無理だったからいいけどぉおお

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne