忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものべの進行中→クリア

選択肢はほぼ意味ないらしいので、安心して浸りながら読み進めていけるw
田舎サイコー

リアル旅行で1日バス4本とかの土地は本当に泣きそうになるけどwww

この記事に感想ちょいちょい書いていこう
クリアしたったー、つづきから感想つらつら~~っと

拍手[1回]




ほい!ありす√だけ終わった!
菜穂子さんエロ可愛いよ!!本番どこーーー!!!www
メインヒロインなんていなかったんや・・・・・・
あ、もちろんありすも可愛いんだけど、シナリオの展開的にちょっとビッチ臭というかなんというか
あれだけ異常な状況におかれているのに迫るのが早いし、透は大事なとこでヘタレなだけで普段は良く考えることができる男なはずで、付き合いの長さからもありすの気持ちを知っているものと見受けられたのに、なんで急に鈍感な主人公設定になってて「これが・・・恋!!」じゃねぇよ!!ってwww
エンディングもぶっちゃけ納得いかんwイイハナシダナーは俺には通じねーんだ!!
とまぁ、個別が・・・・な空気はリトバスを想起させるので、きっと夏葉√は大団円なんだろう!と期待しつつすみ√に移るのであった

ふあークリアしたーってわけですみ√の感想おば
すみは3人のヒロインの中で一番ヒロイン属性あるなぁってぐらい可愛いんだけど、どうにもラストの後味が悪かったねぇ。
夏葉が結局ないがしろにされてしまう点はあくまでもすみとくっつくってだけの√であって、すみ好きの人が納得するかって言ったら全然違うなってところじゃないかな。
イチャコラするのが唐突すぎて、当人達に危機感がなくって、もっとこう妖怪サイドの話をうまーく組んでもらいたかったなぁと思う。

んで夏葉√、門脇、あ、杏子さんの演技が過剰でなく、可愛げがあり尚且つ聞き分けのいい夏葉なおかげでスムーズに話が進行。下手にこじれることもなく御留水までたどり着く。結局他のルートは夏葉を優先しなかったからアウトーってぐらいに簡単なオチに感じてしまう。透は軽率さと反省の繰り返しで、その度に夏葉がほああああって話が進む感じだよね。
夏葉√に関しても起伏はそんな感じで、他者の√でテンパった夏葉が、自身の√では極めて冷静なおかげでなんとかなったってだけ。御留水が乙女水、うまいこと言ったぁああ!じゃねぇよwww
神様的な要素と医学の要素、掘り下げるだけ下げておいて結局あんまり意味を為さず、なんとも「う~ん」って印象だったのは拭えない。
とまぁ叩いてばっかだけど、しっかり最後までやったら言えるわけでね。シナリオに関してはどんまいってとこかな。
あとはどの√でも透がいちいちエロスを感じ取る描写も過剰すぎたね。中学生じゃないんだからさ・・・
「ってか」も多用されていて耳についた。基本的にチャラ男でない様相なのだからバカっぽくてイラっとしたw


んで誉める点はというと
エロの濃さと多さかねw抜きゲーが泣いて逃げ出すってぐらいに豊富。ものべののエロに関して文句つける奴はそうはいないんじゃないかな。キャラデザもとてもいいし、声優の人選も素晴らしい。音楽に関しても高水準。
これだけいい点が沢山あっただけに、ツッコミどころが多くなってしまったシナリオが残念で、口数も多くなってしまったところ。

あー、あと夏葉がヒロインとしての魅力に欠けてたのも致命的だったかもなぁ
妹って要素しかなくって、いわゆるツンデレだとかそういう個性がなくって、なんで透が夏葉に惹かれたのかって点が薄い。
成長してエロボディになったのを見たから~なんて理由じゃあんまりっしょ・・・
でもどう観返してもそんくらいなもんなんだよなぁ。
細けぇこたぁいいんだよ!!ロリで可愛ければさぁ!!なんて言うんだったら、端ッからシリアスな伝奇にする必要はなく、田舎妖怪まったり萌えゲーで良かったと言えるしさぁ。
なんとも中途半端だったなぁーと思うわけです。

いつも言うけど、文句でてくるのは好きだからそれだけ惜しいなぁと思ってしまうからでね
うーん、もったいない。

ロリ女郎ちゃんと菜穂子さんの本番がないのがもったいない!もったいない!もったいない!
ありすは好き好き光線だしてるテンプレ幼馴染で分かり易く、ヒマリさんがうますぎて超可愛いんだけど、抜けるかっていったら違うのよなぁw
すみは恥じらい方がとてつもなく可愛いっていうキャラ出来てるしたまらんw
夏葉がヒロイン力足りないって言ったのはこういうことなんだよね、特徴がぬぇw
杏子ボイスでゆるふわウェーブ可愛いって言ったらまぁ十分なのかも知れないけどw
実妹?なんだし結ばれるためにはそれ相応の描写と説得力が必要だったと思うんだー

まああああああ、なにはともあれFDですよw
なんにせよFDですよ
ロリ女郎と菜穂子さんさえ来れば勝つる!!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne