忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [77]  [76]  [74]  [72]  [71

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ちょっと横着なことしますよ~(ここ最近のこと)

ええ~、まずヘッドホン関連で検索いただいてるのでそのお話。
DSCF1003.JPG
ね、HD650です。ぜ~んはいざ~

買っちゃったwww

やたら評判のいいコヤツ、どんなもんよ~ってな感じでお店で試聴を繰り返すこと少々。

販売価格の似ているk701と悩んだ結果こっちに。自分はフィット感、いわゆる装着感と心地良さを重視するので。
また、音も低域がしっかり目の方が好きなのでこっち。

さぁ、どんなもんかと聴いてみたが!!!
ごめんなさい!!はっきり言ってエージング前の音なんか覚えちゃいねぇwwwただ100時間は聴いているはずで、ある時いきなし鮮明にブワッっと世界が広がったのを覚えていますwww

素人にも解像度や音場ってのが良くわかります。でも御託を抜きに言えばオープンエアー型って音がいいなってのが素直な感想です。いままで密閉型で音を絞って聴いていましたが、HD650は音が外に抜けるからか音量をかなり上げても耳がいたくないので最近はホントいい音量で聴いていますwww
でもこれがまた新たな発見につながるのですよ、「音量をしっかりとった方が出てくる音が良い」のです。
沢山の音が広い世界で鳴っているのがそりゃぁもう良く聴こえるのですよ。最近は余計に聴くのが楽しくて仕方ないですwww

あとなんか評判マンセーばっかでモノを言うのも嫌なんですが、「弦楽器の音がすごい」って言われてますよね。これも真実。ピックのアタックが分かるってのに驚きました。しかもストロークの一音一音がなかなかしっかり聴こえる・・・気がする!!www

ちなみに、ValveX-SEとの相性は・・・ふふ、なんか粘着質でもったもったした音になります。ハッキリ言って聴いていられないwwwまぁ、これから買う人で真空管アンプ考えている人は注意した方がええですよ~~

そこで急遽、なんとかValveX-SEを活かしたい!!!(だって使わなきゃムダになる・・・)とアレコレしましたよ・・・
んで解決しましたwあのね、RCAケーブルを良いヤツに変えただけwww小○電気さんでこしらえました。
もったもったした音がスッキリして低音のしまりってやつがでて、高域はクリアになるし、音は全体的に明瞭になるし、なにより音の立ち上がりが良くなって良い具合にキレもでたのです。しかし、まぁ今回いじくって分かったのが自分は音のぬくもりとキレ、相反するものを同時に求めていたようです。あちらを立てればこちらが立たず・・・

ケーブルをバカにできなくなってしまいましたwwwホントに劇的に変わりました。

DSCF1007.JPGはい、横着して紹介していきますよwww

Rococo worksよりVolume7 オリジナルサウンドトラック キセキ

梗香かわいいよ梗香www

0の軌跡 full 始めました(冷やし中華的に)

あいかわらずperfect worldもハンパなくいいですがwww

いい、待ってたからすごくいい。てかBGMもCD音源だと実はかなりしっかり作りこまれているのに気付きましたwwwRococoの音スタッフ乙です!!これからもRococoの音には期待ですわ。

絶賛発売中でっせ~~

DSCF1005.JPGはい、けいおん!

澪ちんたまんねぇよ、俺も同じサンバーストのベースなんだぜwww

ま、右利きですがね!!私は!!!

レスポールでなくストラト使いですがね!!私は!!!

カキフライも好きですがね!!

何もかも正反対ですがね!!!www

でも澪ちんを愛する気持ちは一緒なのさ←ココ重要

ちなみに4コマはあんま読みません。同じくきららのひだまりくらいですね。うめてんてーは展開がうまいと思った。

DSCF1008.JPGはい、minori ef - a fairy tale of the two サントラ

豪華初回版。やっぱこういうのは嬉しいよ。

CD3枚組み。充実の楽曲量と質。
たまんねぇっす。天門さんの楽曲はキーがやたら高くできあがってくるらしくて色々苦労があったそうですよwww(冊子内の対談より)

悠久の翼めっちゃ高いもんなぁ、カラオケでサビのラストはどうがんばってもいつもでないwww

この3部作は1作たりともプレイしていない・・・んあ

DSCF1010.JPGはい、次~~

Little witchより
ロンドリーフレット オリジナルサウンドトラック OLD ROSE GARDEN

ここの楽曲はもはや語るまでもないですがな、むっちゃくちゃいいですから~~www
とにかく楽曲がとても綺麗。ホントこれにつきます。
なんというか英国のお屋敷な雰囲気を感じます。←テキトーっぽい~~

カレイドスコープなどのヴォーカル曲もなーかなかいいよ~~~

曲目はこんな感じさ!!!2枚目はオマケと見ざるを得ないな!!!
DSCF1009.JPGDSCF1011.JPG


















DSCF1012.JPG
瑞穂かわいいよ瑞穂。もうたまんねぇこれ、腹抱えて笑うとこ結構ありましたね~~

更紗のカップ○ードルのとこは一番好きかもwww



DSCF1013.JPGミアちゃんですぎだ自重せよwww

はい、順調に積みゲーがたまっていっております。

どうやって崩しましょう・・・

1日48時間あれば崩せるのに・・・










拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne