忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [77]  [76]  [74]  [72]  [71]  [70

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pigstar ワンマンライヴ in 新宿loft 09.02.15 sun

めっちゃくちゃ良かった!!!!!!大満足!!!!!!
音響結構良かったんじゃないでしょうか、後ろで聴いていたからかもですがうるさ過ぎずにバッチリ。

でもはじめにめっちゃ焦らされたのは・・・・・きつかったわ、はよ演奏してって・・・www

永遠の存在者→I can't →衝動 だったかな、この流れで盛り上がらないわけがないwww

久しぶりにすんごい聴き応えと感動のあるライヴでした。休憩(トーク)はほっとんどなく歌いっぱなし、大丈夫かなといらん心配をしたりしましたがwww

あと特に気になった点なのですが
ドラムスがやったらうまかったと思いました。音の立ち上がりというか音の粒がしっかりしているというか、思わずドラムの音を意識してしまう演奏でした。

お客さんも開演前にはいっぱいになりライヴもハウス内もいい感じでした。
しっかし女性ファンが多いのを実感。やっぱ男のバンドには女性がつくのが多いのですね~~
まぁ自分も女性歌手の方が好きな方めっちゃ多いですがwww

なにはともあれ次もワンマンあったら行きますわ~~ほんっと最高だった!!

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-203
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne