忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白詰草話サウンドトラック~Colors~

DSCF0976.JPGLittle witch

白詰草話


Colors
DISC3枚組みの大判振る舞い
名曲「透明な感覚」
曲数が多くてもクオリティがすごい


とまぁ箇条書きな第一印象www

ネットでやっきになって探したけどほんっとみつからなくて、奇跡だね手に入ったのは。
評判だけで食いつきがっちりつかんで買いましたよ
心底良かったと思います。半分くらい聴き終わりましたが

もうほんと名盤
絶品です


そしてなんといっても

「透明な感覚」

どんだけだよ~~って気持ちで再生

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これが神の領域か

なんて勝手に思うほどの素晴しさ。
楽曲自体の美しさはどうしようもないほどなにより
楽曲名がドンピシャ

透明な感覚」←音読すると分かります。この語彙がほんっとに素晴しい。発話される音も綺麗www
絶対忘れられない楽曲になりますよ。

DISCごとにオススメでも書こうかと思いましたが
ありすぎてダメみたいですw
本当にどれもオススメなのです

あえて書くとしたらとことん絞って
DISC1 (怪しい曲が多い)
「Laboratory」
「Evening」 落ち着いた曲ではこういうタイプ好き
「Regret」

DISC2 (ほのぼの曲が多い)
「One clearly fine morning」
「透花のテーマ」 心にピーンときた
「廻」

DISC3 (Vo曲、Vo曲remix、BGMアレンジ)
「陽春 arrange version」
「Ladybird arrange version」 ナイスアレンジ
「Introduction arrange version」 これもナイスアレンジ


「eacape」 YUMI 小室サウンドを思い出すwww
「シナリオ」 YUMI 渋い、独特の味わい
「NO REASON」  Marico  位置的に挿入歌なのかな、コーラスの「う~がノイズっぽくてイヤwww耳につく」曲は好き。
「透明な感覚」  Erina Nakajima 歌が入るとまた違う表情が
「冬の誕生日」  Erina Nakajima  物語の終わりという感じ。THE ENDINGってかw
「白詰草」 KALA(Energy field)
 怪しげでおもしろい、ちょっと怖いwww

これだけVo曲があります。贅沢だなぁ。

特にえりなさんの歌う曲が自分にはスっと入ってくる。ん~~いいね。

BGM担当は
ヨーグルトさん
YUNさん


お疲れ様でした。これだけの楽曲はどうにもお目にかかれません。
最高のサントラです。

そんなわけで入手困難だとは思いますが
意地でも手に入れる価値ありですよ???


拍手[1回]

PR

エンゲージリンクス サウンドトラック

DSCF0980.JPGAlcot

ENGAGE LINKS 
サウンドトラック


本日発売!!!


実は直前になって楽曲を調べて体験版で聴いたりしまして

「これは買うしかねぇ!!」と即決www

他にも今日はサントラ散財を極めたので記事ネタは腐るほどありますわwww

DSCF0981.JPGディスク盤面がかーいいです♪

一枚に36曲も詰め込んであります


Vo曲は5曲(フル&インスト)

にしてもBGMの質の高いこと高いこと

アコギなサウンド好きなら絶対に間違いないですよ!!!これは思わずコピりたくなるwww勝手にパート作って合わせたくなるwww

DSCF0982.JPGDSCF0983.JPGちなみに

こんなミニトートついてきますwww

ちょっとしたもの入れるにはいいですね
口が絞れるようになっているので安心設計w

まぁ持ち歩くことはないでしょうwww





アコギ(エレアコだろうけど)
ストリングス
笛(フルート、クラリネット?)
ピアノ
ハープ
鉄琴


ここいらのが使われていて全体的に綺麗目な楽曲が多いです明るい曲も落ち着きのある明るさで心地いいです。

まったり系も多く就寝前用もあります

はたまた「ENGAGE!」のような熱いバトル曲もあります。ミンサガのミニオン戦のギターとFF6の決戦を彷彿させるイカした曲ですwwwこのたとえで共感されたら嬉しいねぇ(笑)

とにかく本当に聴いていて飽きない、これは是非とも一家に一枚ですねwww

個人的にはRPGゲームにそのまま使えるような印象。タッチの柔らかい絵面のものは合うだろうなぁなんてwwwレジェマナの画風が合いそうじゃありません?ファンタジーな内容を盛り上げる楽曲ですね。

あとはグランディアに合うんじゃねぇかとwww思い出したらやりたくなってきたぞwww

Vo曲は
ENGAGE LINKS→真理絵さん

Promise→Naoさん
、fripsideのNaoさんかな?声がまんまいっしょ

両方ともバッチリな曲

「ENGAGE LINKS」駆け抜ける爽快感がたまらない、アンコールでラストならすっきりして帰れますね。そんな曲www

「Promise」はEDを飾る曲ですのでしんみり感がありますが、悲しいというのではなく穏やかさと美しさを垣間見る1曲聴いたあとに優しい気持ちになれるような曲。

fripのマスタリングじゃないから音量も大丈夫ですよwww安心していつもの音量で再生してくださいwww


というわけでこんな感じでどうでしょ

発売して間もないのでぜひとも今のうちにご購入をご検討ください。

、大事なこと忘れてた

このアルバムのBGMですが


かなり尻切れトンボな収録になっています!!www
というのも曲の終わりのフェードアウトの早いこと早いこと。もっと緩やかに消えていくようにしろよとwww

しかも消えるタイミングが残念すぎるんですorz

これさえ気にしなきゃこのサントラは間違いない!!!!

BGM一押しの1曲は「瀟洒なメイドのティータイム
こういうのがドツボなワタクシ。もう文句無し、すばらしい。






拍手[0回]

Rita 6th album magnetism

気まぐれ過去記事再編集~
昔の記事はだらだら書いてたからね、サクっとマイナーチェンジみたいなw

タイアップ曲がとにかく良曲揃い、駆け出しのサントラ厨だった当時からするとお得なアルバムだったんですよね~、これ1枚で色々楽しめたので

正直オリジナル曲が~~~~~~~~スピカだけまだ良い方かも

アルバムの入手し易さを考えると、聴いてない曲が多い方にはおすすめかな
しかしソルティエールは本当に強いね、いつまでも名曲

拍手[0回]

水平線まで何マイル? サントラだよーー

DSCF0973.JPGABHAR

水平線まで何マイル?


DSCF0970.JPG
DISC2枚組み
全37曲
Vo曲4曲(先行シングルあり)

地雷といわれた作品、発売から値段が急落、色々問題があるとしか知らなかった。







DSCF0971.JPG
でも絵がものっすごい好きだった。なんか絵から音を勝手に想像してた。

サントラ発売ということで「コレきっといいわ」という自分の直感センサーを信じて購入


むっちゃくちゃいいよっ!!!!!
やっぱ音楽は嘘つかねぇ、理屈は抜きだ、これすっごいいいサントラです。

DSCF0972.JPG

Vo曲から聴きました。ED曲の「青い空と白い翼」(orchestra arrange version)。

歌詞冊子内コメントにて、この楽曲は生音にしたそうです。
どうにもこうにも。生はほんとにいい。絶対おすすめ。
旋律も綺麗すぎて曲だけで物語知らないけど泣ける。いい曲に出会った。感謝感謝。

DSCF0974.JPGDSCF0975.JPG
OP曲もイメージソングもすんごくいい。シナリオに恵まれてたらゲーム自体も高評化だったのでは。

それにしても絵の「塗り」がすっごい綺麗ですよね。むっちゃくちゃ好きすぎて困る。空と海が綺麗なのは私にはいつも反則的ダメージ。オーバーキルやねwww

画集とかみたくなっちゃうくらいだ


さっと書いてしまったので収録曲に関して少し。

なによりもまずは体験版をダウソしてBGMを聴いてみましょう。百聞は一見にしかず。

テクノな感じのもの
明るい曲


が多いです。

とにかくシンセサイザー大活躍ですね。
音もしっかりと聴こえてくるので音量を調節しないと耳に痛いwww
ちょっとシンセ黙れとも言えるかな。
無理やり入ってきてる感がある曲はもったいないな。

「少し頭冷やそうか・・・」www


それと、なんかイオンでインストで流れてきそうな曲ありますwwwあるあるって感じね

聴いていると分かりますが、「いわゆるゲーム音楽」って感じは好感もてるかな。
なぜかクロノトリガーを思い出すんよw

まぁ耳痛いとか好き勝手言いましたが
楽曲それぞれはホントにいいと思います。

DISC1-12 練習だぜ! ←おすすめ、爽快感がいい。ツボなんだよこういうの。
DISC1-16 合宿だぜ! ←アコギが暴れてていいwwwなぜかDEPAPEPE思い出したww
DISC1-21 青空歩行 ←まったりする。井上陽水の少年時代なサウンドが脳裏に、とくにピアノ音が
DISC2-8 途絶えた言葉 ←唯一の暗い曲。なんかフォークな感じ。
DISC2-10 突風 ←危険な感じ。切迫感がいい。でも普段聴かないwwwそわそわするってw
DISC2-12 未来を拓く道は遥か・・・ ←OP曲をいぢったインスト。突き抜ける青空が目に浮かびますね。




拍手[0回]

Purely ~look up into our narrow sky~のサントラ

DSCF0964.JPGRUNE

Purely ~look up into our narrow sky~


同梱サントラなのです



やっとこさ手に入れた!!!!

ひじりんのピアノがきけりゅううううううううううううううううううううううううううううう


ええと、これすっごいオススメです。
試しにOP曲AozoraをHPなどで聴いてみてください。

気に入ったらもう買いwww

収録曲はそのAozoraのメロディを使って様々なタイプにしたものがあるので

というかイージーリスニングだねぇほんまに、悲しい気持ちになっちゃう曲も多いのでうまく聞き分けてリクライニングチェアなどで聴くとよろしいかと。

Broadleaves朝の空気Purelyみんな一緒にOur Narrow SkiesDelight
ここらへんが繊細で綺麗でいて心地良い。他は綺麗で悲しい、とにかく儚い、これだね。


あとHappinessというVo曲も入っていますが、

さすがDuca!!ほんと涙腺にドカーーーーーン!!!!
そのインストのEvergreenも涙腺にボボーーーン!!


とりあえず小鳥がやたら素晴しいとのウワサ・・・ツインテ無乳毒舌。アンバサにいましたねwww

今週はコットンのアンクオが祖父でサントラ付きなのでwktkでございます。
恋楯のサントラもあるのです。。。
再来週のカンパネラの同梱サントラもな!!!フハハハハハハ!!!!
G線のサントラも近いうちだったような。←ごめん4月とからしい・・・

1月すっげぇ!!!よだれが止まらない!!!

拍手[1回]

PEACE@PIECES サントラ

DSCF0899.JPGDSCF0900.JPG












ブランド:ユニゾンシフト

PEACE@PIECES SoundTracks


なぜか中古で安いんです。
なかなかいいですよ。

DSCF0901.JPGDSCF0902.JPG












ディスクは2枚組み。全36曲。Vo曲は5曲。

そしてこのサントラのオススメポイント

BGMは真に残念ながら個人的に心に留まるものはありませんでした・・・オィィィィィィ!!!!
だって全体的に耳に痛い音なんだもん!!打ち込み打ち込みしすぎているからかも。

ちっちゃなセンセイ、という曲だけ自分の趣味のドストレート。こういう優しく明るい曲は素敵。でもこれVo曲のアレンジみたいです。

そう、このサントラは

Voが素晴しいのですよ。。。これに尽きる。


KIYOさんとAKIRAさんのお二方。主にKIYOさん。

高音がでるわでるわびっくりしましたよぅwww

★時の砂・月の雫~目覚めない夢~
★Forget-me-Not
★insensible
★Together…

いずれもVo曲。女性ヴォーカルの歌声だけで満足。
高音の出が気持ちいいのは他に西沢はぐみさんぐらいですね、知っている限り。
もっと沢山の曲を歌って欲しい聴かせて欲しい。切に願います。

今月末最新作「Flyable Heart」応援しております。






拍手[0回]

2008エロゲソングベスト~今年はこんなに良い曲がありました!!~そのうち完成させる(笑)

<主題歌部門>

5位

RococoWorks、Volume7より

Perfect World(Vo.Rita)

今年のNO1爽やか主題歌かと。聴いていて心地良い。サビへの入りがすごく素直で勢いが衰えず良い感じ。
オススメ曲。

4位

Liar soft、漆黒のシャルノスより

Darchadas(Vo.Rita)

Ritaさんは今年多かったからね。2連チャンも仕方ないw。ケルト調な曲らしいです、好きです。とくにイントロの掴みは素晴しい。そしてサビ直前の焦らしwwwダークで哀愁漂う感じも素敵でした。


3位

key, リトルバスターズEXより

Little busters ecstasy ver(Vo.Rita)

Ritaさんは今年多かったからね。3連チャンも仕方ないwww。神アレンジだと。ギターサウンドがいちいちカッコイイ。リフがたまらないんだよなぁ。力強く鮮やかな1曲。気持ちのはずむそんな曲。

2位

Alicesoft, 闘神都市Ⅲより

Get the regret over(Vo.片霧烈火)

いや~~、ゲームは作業だしナクトが・・・。だがしかしどうだ主題歌むっちゃくちゃカッコイイじゃないか!!!今年NO1のカッコイイ曲だ!!!これはフルで聴きたい1曲。曲終盤がたまらない。

1位

Innocent Grey, 殻ノ少女より

瑠璃の鳥(Vo.霜月はるか)

もう迷わず1位これでしたわ。こんなに聴き応えある曲そうそう無い。イントロの胎動聴くだけでゾクゾクしてくるwwwサックスがくるぞっ!!ってwwwあの胎動はきっとふとんたたきで出しているに違いないwww
録音もとてもいいんです。それぞれの楽器のバランスが良くて聴いてて気分がいい。この曲の魔力にあてられたそんな2008年でした。

主題歌特別賞

すたじお緑茶、マジカライドより

magicaride(flipside)

これもカッコよさが異常。ゲーム自体もキャストがとてもよくかなりの良作でした。なんかすぐに激安になっていたんですけどね。アリサがゆかりさんで良かったwwwハマリ役すぎるますって、何度笑わせられたか。
と、曲ですが、一気に駆け抜けていくハードロックって感じかな。惜しむらくは「アルバムの録音レベル!!」。音量でかすぎ、ポータブルMP3プレイヤーとかでこの曲になると音量をいちいち下げないといけないからめんどくさくていやになる。もっときっちりかっちり録音していたらということで特別賞~~。でもホントに愛してるflip。

<ED曲部門>
3位

Skyfish、キスよりさきに、恋よりはやく。より

フタリユラリ(Vo,真理絵)

イントロでノックアウト。私の嗜好にズキューーーン。こういう優しく穏やかな曲が増えるといいですばいwww
真理絵さんもホントに大好きっす。

2位

あかべぇそふとつぅ、G線上の魔王より

Close your eye's(Vo,彩音)

ゲーム発売前から何度も聴いてました。これも聴き応えたーーっぷりの素晴しい曲。綺麗で力強く、ED曲らしさがぷんぷん。DAMで歌えるようになったね。ガンガン歌うぜwww

1位

CUFFS、Gardenより

夢遥か(Vo,Duca)

1位です。もうとにかくグッときますね。何度聴いても曲終わりが名残惜しくなります。美しさも素敵過ぎます。OP曲のアイの庭もオススメなのです。

<2008アニメ曲部門>箇条書きといきませう

時を刻む唄 フルで聴かなきゃいけない。素晴しい。

F.D.D かなこさん、マジでたまらないっす。ニトロ良い仕事しすぎwww

ひとさしゆびクワイエット! 乃木坂はるかの秘密ED曲。ベースの音が好きなんだ。電波なんだろうけどこういった明るい曲は好き。リズムが好きなんだろうな。

射手座午後9時don't be late アニサマ08で聴いたのが格別だった。CDより全然カッコよかった。

HIKARI ELISAさんはeuphoric fieldで度肝を抜かれた。このHIKARIもとても好きな曲。隠の王ED曲。

流星レコード marbleの楽曲はスッと胸に来きます。この曲は聴けば聴くほど味がある。

<BGM部門>~系はあくまで指標でっす

「綺麗系」
★エス (殻の少女) いい
・ルリノトリ (殻の少女)
★春には澄んだ風を (さくらシュトラッセ)
★ディナータイム (さくらシュトラッセ) 好き
★約束 (さくらシュトラッセ)
・Tears (Comming×Humming)
・終夏 ~乙姫~ (キスよりさきに、恋よりはやく)
・Will&Wish (リトバスEX)
・BOYS DON'T CRY (リトバスEX)
★お砂糖ふたつ (リトバスEX) めっちゃ好き
・Saya's Melody (リトバスEX)
★RING RING RING! (リトバスEX)

「涙腺にきちゃう?」
★心のアリカ (Comming×Humming)
・Bheith I Ngra Le (漆黒のシャルノス)
・降り続く雨の街で (リトバスEX)
★glassware (リトバスEX)


「さわやか/まったり」
・魔法のアンサンブル (リトバスEX)
・心色綺想曲 (リトバスEX)
★猫と硝子と円い月 (リトバスEX) 好き
・目覚めた朝に (リトバスEX)
★スローカーブ (リトバスEX) 落ち着く
★少女たちの午後4時半 (リトバスEX)
★デーゲーム (リトバスEX) 落ち着く
・チクタク・ルーチン (リトバスEX)
★かけっこ (リトバスEX)
・シンクロニクル (リトバスEX)
・SUMMER SKIP (マジカライド)
・安らぎのひととき (マジカライド)
・...he didn't cry ~平行世界へ (マジカライド)
★優しいかぜが吹くあの場所で (ヨスガノソラ)
★子守歌じゃないのに (ヨスガノソラ) 子守歌ですwww
★スローライフに憧れて (ヨスガノソラ)
・無くならない大事な心 (ヨスガノソラ)
★午後のひととき (超昂閃忍ハルカ)
★夕暮れの時間 (さくらシュトラッセ)
・優しい意地悪 (さくらシュトラッセ)
★魔女のクッキング (さくらシュトラッセ) おすすめ
★Ar Maidin (漆黒のシャルノス) おすすめ
・がんばっていきましょう♪ (Comming×Humming)
・喫茶店【睡猫】 (キスよりさきに、恋よりはやく)
★香泉女子学園 (キスよりさきに、恋よりはやく) ボッサボッサでいい
・take one's time  (闘神都市Ⅲ)
・sweetz (闘神都市Ⅲ)

「ウキウキする」
★えきぞちっく・といぼっくす (リトバスEX)
・MY BRAVE SMILE (リトバスEX)
・大空と紙飛行機 (ヨスガノソラ)
・楽しんだ今が勝ち! (ヨスガノソラ)
★ピクニック日和 (さくらシュトラッセ)



「カッコええなぁ」
・light side (マジカライド)
★THE LAST KEY, THE LAST DOOR: Action (マジカライド)
★久遠の果て (超昂閃忍ハルカ)
★旋風 (超昂閃忍ハルカ)
★戦闘区域(さくらシュトラッセ)
★Dath Dibh A Chur Ar An Domhan (漆黒のシャルノス)
★Foreigean (漆黒のシャルノス)
・Dungeon-5th- (闘神都市Ⅲ)

「哀愁漂う~~」
★黄昏の帰り道 (ヨスガノソラ) 別枠にするほど夕方ですw



「ご就寝前にでも」 ただ静かなだけじゃなく不安にならない音で。就寝前に悲しくなっても困るし
・夜想曲 (マジカライド)
・夢にふたり (マジカライド)
★膝枕で過ごす放課後 (ヨスガノソラ)
・寂しい夜 (ヨスガノソラ) これ寝る前じゃそわそわするかな




拍手[0回]

OZ original soundtrack~これがコナミの至極のアクションゲーだ~

DSCF0896.JPGやっと買ってきたOZサントラ!!!

PS2のゲームの中でも無双の面白さのゲームです
あまり宣伝してなかったため知名度が低く売り上げも芳しくなかったと聞き及んでおります。

しかし!!!まだプレイしてなくてちょっとでも興味あれば是非ともプレイしてみてください!!
慣れるとちょ~~楽しいからwww

シナリオも分かりやすくチャプターごとに進めていくので時間の取れない日も安心。
キャラクターも魅力的でとてもグッド。
この歳になってやり込みは完全に時間のムダと感じ、ゲームはサクサク終わらせていた私ですが、これだけは何週もした・・・そんくらい良いゲームです。映像美ばっかりで中身の無い最近のゲームとは雲泥の差です!月とスッポンです!ゲームと呼べるゲームここにあり!!

DSCF0897.JPGDSCF0898.JPG
さて、ゲーム自体も素晴しいのですが、音楽がすんごーーーーくいい!!!!!!!!

このクオリティは異常です。プレイしているときのやる気を引き出してくれることうけあいですよ。
ロマサガ3で初めてボス戦したときのようなBGMへの感動がありますよwww

ステージ前のメニュー画面のBGMがすごく綺麗でそのままプレイせず聴いていた程ですwww
もちろん通常ステージやボス戦などの曲も素晴しいの一言につきます。とにかくカッコイイ!!メタルな歪みのツインギターとか気合入りまくります。

ええと、しつこいくらい言いますが、このOZは本編もBGMも珠玉です。知らないと損します絶対。廉価版でてるからゲーム屋でも行ってきてちょうだい!!

というわけで、

超オススメなわけですが、私はゲーム音楽とは「どれだけゲームを盛り上げることができるか」に尽きると思っております。それは壮絶な場面であったり和やかな場面であったり、はたまた悲しい場面と盛り上げ方にも形が沢山あります。それらをうまく表現できていないのならBGMなんぞいらないのです。物語なぞ本で読めばいいのです。現にそういった文章表現のみの方が好きな方も多くいることでしょう。
けれどもOZは違います。世界感とアクションゲームという枠を十分に理解した音楽作りとなっています。BGMが文字通りBGMとしてゲームを盛り上げています。

ゼッタイに買い。。。
(*つまんなかったとかの文句は受け付けませんよwww)

贅沢を言えば、これをxbox360で可能な映像美を組み込みたいwwwいかんせんプラットフォームがPS2なのでグラがかなり荒いですし処理落ちもしばしば(処理落ちのおかげで乱戦を突破できるのもありますがwww)

まぁとにかく名作ですね。やっておいて損はない。難しいステージはヘタレていると積む可能性ありますので意地を張らずにEASYモードでプレイしましょうねwwwここに意地張ってNOMALでやってエレベーターで本気で積みそうになった男がいますんでwww

拍手[0回]

2008ベストエロゲソング&BGMを勝手に決めてみる(`Д´)とりあえず候補をあげてみよう

自分が聴いてないのはほっとく方向なのでよろしくお願いしますwww

とりあえず自分が知ってる2008年発売タイトルを調べないと・・・早速大変だ

Garden
さくらシュトラッセ
FORTUNE ARTERIAL
ToHeart2 AD
超昂閃忍ハルカ
暁の護衛
こなゆきふるり~柚子原町カーリング部~
Princess Frontier
朝凪のアクアノーツ
11eyes-罪と罰と贖いの少女-
夏空カナタ
Coming×Humming!!
プリンセスラバー!
プリマ☆ステラ
殻ノ少女
マジカライド
リトルバスターズ!EX
春色桜瀬
ティンクル☆くるせいだーす
スマガ
FairlyLife
コンチェルトノート
ENGAGE LINKS~エンゲージリンクス~
キスより先に恋よりはやく
Volume7
片恋いの月えくすとら
漆黒のシャルノス-What a beautiful tomorrow-
闘神都市Ⅲ
ヨスガノソラ
真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~

未プレイ、主題歌のみ知ってる、ほんとにしっかりやったもの、色々混ざってはいるけどざっとこんなもん。結構やったし聴いたなぁ~~~。今年以前のもかなり聴いていたからなぁ~~。

というわけで、

・ベスト主題歌(TOP5ぐらい)

・BGM(綺麗系、泣ける系、カッコイイ系、怪しい系、さわやか系、まったり系、睡眠系などに分けるぞ!!!)

・ED曲(TOP5)

・特別賞(とにかくオススメ曲)

・今年発表曲じゃないけどすんごい聴いた曲+BGM

・アニメ08の場合

・キャラクター賞08(adlutもコンシューマも含めて)


こんなラインナップでいきましょうか。それぞれ審査基準はワタクシの好みに準じます。脳内にいるワタクシの3000人の部下が脳内会議を開き、自分に嘘のないランキングにしたいと思います。

ちょっと楽しくなってきたぞwww






拍手[0回]

DISSIDIA FINAL FANTASY ORIGINAL SOUNDTRACK つい買ってしまったwww

DSCF0856.JPGDSCF0857.JPG




DISSIDIA FINAL FANTASY ORIGINAL SOUNDTRACK


発売することを知らなかったら買ってなかったろうにwww

なまじ缶ジュースから知ってHPみて試聴したら結構イケてたからさwww
すっげぇいいわ、リメイクは改悪が怖いから手を出しにくいったらありゃしませんが、これは許容範囲では???
自分はスーファミ時代が大好きなもので集中的に聴きました

いいよ!!新鮮でいい!!と同時に懐かしさもグッドだ!!!

中でも、FF5とFF6の曲が良すぎる!!!!

FF5は「4つの心」がすんごくいい。
FF6は「死闘」が原曲に近い音づくりで盛大な感じでいい。が、しかし、通ならここは「決戦」を推すね。これは神アレンジ、間違いなく今サントラで一番良い。個人的に!!!!!w


DSCF0858.JPGDSCF0859.JPGDSCF0861.JPG
















DSCF0865.JPGDSCF0864.JPG



貼るぜぇ、超貼るぜぇ~~www


ま、こーんな感じだ~~~


豪華豪華
←パノラマチックwww



買って良かったです!!!

しかしホントに植松さん!!!あなたの曲が卒倒するほど好きだ!!!!だから夢中になったFFだ!!

そして今回のアレンジャーの方々お疲れ様です!!

また買ってしまったwww

DSCF0884.JPGDSCF0885.JPG

拍手[0回]


フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne