忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケイブのうた ぶらっくれーべる

DSCF5436.JPGなんとディスク2枚組みのボリュームwww

山根ミチルさんによるものもあるんですよwww
どんだけ通な人選だw

俺はミチルさんにはOZで出会ったんですけどね。

こいつも細かいレビューは今度!!

拍手[1回]

PR

デススマイルズアレンジサウンドトラック

DSCF5435.JPGデススマイルズアレンジサントラ

届きました~~~、締め切り当日に提出したイトケンのハロウィンタウンがとてもロマサガっぽくて満足していますwww
まぁ、ホントに「あ、イトケンだ」って感じで特別派手にしたりしたものでなく、とても無難にイトケンの音で鳴っていますwww普通すぎてガッカリしちゃう人もいると思うw原曲がすごくいいからね~~

あとの細かいレビューは今度!!

拍手[0回]

僕らの勇気は無限大!

DSCF5426.JPGドリパでCD800円のPOPに釣られて購入w

歌い手はRirykaさんです。
2番目のやや昔ロボアニメ風の曲は男性です。誰だw

作曲はAngelnote。ん、問題ねぇなwと期待して購入。

とりあえず写真見てくれると分かるけど読み取り部分の外側が透明なんですwww
これが思いのほか俺の脳内に評判良くてwちょっと変わっていてイイ感じです。
他のメーカーもコレやってくんないかなw

さて、曲の方ですが、なんともつかみ所がない感じwええ、お茶を濁しますw
このブログでは本当におすすめのCDしか挙げないことにしています。ですから
こ・の・「CD」は!!オススメですよ!!w

うん、曲は微妙すぎてノーコメント

拍手[0回]

ナグルファルの船上にて

DSCF5424.JPG素晴らしき日々より

「ナグルファルの船上にて」


ナグルファルの音作りがやっぱりピクセルビーw、コードチェンジのとこがニヤっとするねw特にA→Bメロ

1:ナグルファルの船上にて 作詞:すかぢ 作曲・編曲:ピクセルビー 歌:monet 
2:登れない坂道 作詞:すかぢ 作曲・編曲:ピクセルビー 歌:monet
3:神と旋律 作詞:すかぢ 作曲・編曲:ピクセルビー 歌:monet
4:鏡の世界には私しかいない -another version- 作詞:すかぢ 作曲・編曲:ピクセルビー 歌:monet

拍手[1回]

空気力学少女と少年の詩

DSCF5425.JPG

素晴らしき日々より
{空気力学少女と少年の詩」

Vo.はな

<収録曲>
1.空気力学少女と少年の詩 作詞:すかぢ 作曲・編曲:szak 歌:はな
2.終末の微笑 作詞:すかぢ 作曲・編曲:szak 歌:はな
3.呪われた生/祝福された生 作詞:すかぢ 作曲・編曲:szak 歌:はな
4.空気力学少女と少年の詩 -PianoVocalVer- 作詞:すかぢ 作曲・編曲:szak 歌:はな


拍手[1回]

素晴らしき日々 サントラ ~はい、普通に良作でございますw~

DSCF5421.JPG

先日のドリパで発売となりました
「素晴らしき日々」のサントラです。

Disc2枚組みでたっぷりのBGM詰まってます。
全て列挙するのはダルいのでオススメだけ紹介していきますねwww

華麗に未プレイのサントラのみの感想ですのであしからずw
とりあえずつづきへ~をどうぞ

***
最近(ドリパ後)この素晴らしき日々サントラでの来訪者さんが多いみたいです。
6/20の大阪で狙える人は頑張って。一番目に行った方がいいよ、ハケ良くないから。
東京行けなかった東側民は夜行バスで行くんだw。その気になれば余裕よw
でも隣に変なのが来るかもしれないから必ず友人と行くことを勧める・・・。

拍手[3回]

Girls dead monster Crow Song

劇中で聴いていた分には対したことねぇな、つうかけいおん商法のパクリじゃねぇか曲芸もびっくりだよっ!!ああびっくりだよ!!(ここまで一息)

って、まぁ正直バカにしてたw
だって勝手に盛り上がって勝手に成仏してんだもん。取り押さえようとした教師もどきもヒーローヒロインの変身を待つお約束状態。

で、ごめん。良くないんだが某ようつべで上がってたの聴いたんだ。

Alchemy がイイ!!!ってなっちまったwwwちょいと無視できない好みのギターサウンドw
思わず久しぶりにかなり歪ませてエレキで遊んだ。すぐに触発されやすくて・・・

マキシ買ったよ買ってしまったよなんか知らんけどスタンプラリーの第一中継所通過したみたいだよ。

あと3枚分も釣られる厨になるのかならないのか、それはこれからの楽曲のクオリティ次第・・・・・。

てか歌ってるのみゆきちじゃなくて普通に歌い手活動してる人だったのね。
ハスキー具合が合ってるのかも知れない、とにかくCrowもAlchemyも聴けば聴くほどハマってくるw

My song はまだそんなにハマってないw

拍手[0回]

けいおん2期 ~GO!GO!MANIAC ん、だから今期のOPは良いんだよ~

オリコンランキング

2010/4/28
OP:25592枚 デイリー1位
ED:24026枚 同じく2位

2010/4/29
OP:23021枚 1位
ED:21523枚 2位

ん、圧倒的売り上げ。またMステやCDTVのランキングが楽しみですねwww
いいかげん真面目に1位を取った映像を見たいwwwMステを降伏させてやりたいwww

OPは本当にいいわ。良く映像と合っているw俺のOPマキシはあずにゃん仕様になりましたw
でも前回の修学旅行は間違いなくムギが一番可愛かったw

拍手[0回]

CROSS DAYS サントラ

DSCF5400.JPGスクイズのアニメでは大変お世話になりまして

nice boat.

というわけでCROSS DAYSなのです!!

CD1枚

ボーカル陣
KIRIKO
yozuca*
Rita
茶太
Ceui
Ryrika

で6曲


茶太がいい。すっごくいい。

冊子のコメントにも記載がありますが、今作のテーマは「静」。
BGM含め全体的にしっとり。

誠に憤りを感じます

という素敵タイトルの曲もありますwww修羅場的なBGMですwww

気になるなら買っておきなさいと勧めますw
ゲームもってる人はライブ応募の連動企画もあるんで買い率10割増しですw

・・・ゲーム買ってくるか・・・いや、だって誠ゲーだぜ?ちょっと考えようwww

拍手[0回]

ジブ4OP the first the last  ~ももは俺の嫁~

DSCF5398.JPGOPムービーは以前紹介したように最高。

さぁ、曲単体ではどうでしょう。

個人的に単体でも全然イイwww
でもOPと合わせるから最強ってのは間違いない。相乗効果ってすごいよ。

ED曲、新生時~この恋ときみとあたし~も入っていて最初からクライマックスですw

贅沢言うとOPは間奏にもう少し気合を入れて欲しかったwwwちょっち物足りないw

とりあえずOPムービー見て気に入ったなら買いですwwwYOU買っちゃえばいいよ!!

拍手[1回]


フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne