忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

POPSENSE 岸田教団&明星ロケッツ

DSCF5559.JPGHOTDで初めて知ったにわかでごめんなさい

待望のアルバム発売でおます

捨て曲のない全11曲
ん、なんかアレに似すぎじゃね?ってのもあるけどまぁ気にしないw

とにかくノリが良くてガンガン聴いていたいような、この感じが実にいい

お値段もなぜか安めで個人的には好感度UPですw


表紙がなんでこなたっぽいのかさっぱりわからないけど、HOTDの曲が合う人には手にとってもらいたいアルバムですね

拍手[0回]

PR

アンサガ サントラ 再販

DSCF5558.JPGとうとうでましたアンサガサントラでございます

ええ、例の15000円ぐらいのサントラBOXを買う余裕がなかったので、今回のアンサガ再販は非常にありがたい

バトル曲は本当にいいですね。聴くとこう、もう一度しっかりプレイしなおそーかなーなんて。。。いつか、いつかな・・・・

それと天翔ける翼ってヴォーカル曲あるのを知らなかったのですが、これはとんでもない良曲が隠れていたなぁと感動もの
EDにこれが流れるだけで色々と帳消しにしてしまうパワーがあるように思うw

スクウェアはFF、サガ、クロノ、聖剣、ゼノと音楽面でみても本当にいいものを作ってきたというのに、最近の13、14といったらねぇ・・・・・

あきれ返りながらも盛り返しに期待したいしてる人はまだいると思うんだよね、HXHの連載待ってる俺みたいにw8月から再開だってね、嬉しいよ

拍手[0回]

-IP- CURE GIRL theme song

とうとうOPムービーが公開されました
クリックでNoesisのダウソページへ、そこからミラーサイトでうまく拾ってちょ

これはイノグレライブでバッチリ聴いていたんだけど、オサレでカッコよくてたまらんですよ☆
演奏がcomで作曲者の織ぴーが生演奏で入ってて(ギターソロがたまらんかった、卒なく弾く様からも本当にうまい)、なおかつ歌い手がayaさん

このOPの音源より生の方が断然よかったと言える

生の方がイイ!!っていうのは本当にないんだよ、それだけすごいことなんだよこれが
色々なライブいったことある人ならわかると思うんだ、「CDで聴いてるほうがいいじゃん」ってかなりある

それでもCDのfull音源が手に入るのが待ち遠しいのは変わりないんですけどねw

音楽が聴けるのも電気のおかげだし、聴いた分だけがんばらないと

拍手[2回]

GIRLS DEAD MONSTER Keep The Beats

DSCF5554.JPGすごく紹介時期を逸しているのはご愛嬌www

まだの人は是非とも聴くといいよ!!!

これはいいものだ!!!

23:50
Brave song(GLdemo ver)

この2曲がめちゃくちゃオススメだなー

GLdemoもライブあったらしいね~、次は目ざとく応募して行ってみたいもんだw

GLdemoの楽曲はアニメの時期からなんとーなく聴いてて、最近やっとこのアルバムってとこだけど
なんというか前も書いた気するけど、このエネルギッシュさは改めて聴きかえすととても強烈

狭いハコで聴きたいな~、絶対にいいものになるwww

拍手[0回]

CAFE SOURIRE OP こころの種

公式←ココクリツク
short ver公開中なのでっす

はい、Duca&ひじりんですね☆
2メロを聴きたいなコレwこれだけあっさりしてると他の部分で遊びを入れているのではという期待がががw

んー、しかしいちファンとしたらやはりあの事件ね、今回が真面目にラストチャンスと思うのだけれど。
ちゃんと一つのゲームとして胸はって発売できるものであってくれよと思うね

サントラに関しては是非ともいつも通りかそれ以上のクオリティを期待しておりますます

拍手[0回]

ラジアントヒストリア 予約特典サントラ


やっと画像つけて紹介できた・・・・・

いあー祖父で泣けるぐらいの投売りにオラ涙がとまらねぇだorz

このゲーム面白いよ!!!音楽も最高よ!!!
キングダムハーツだけで下村さんを語るなし!こっちも聴いてからファンと言え!!
HISTORIAのピアノverが聴けるのはこのCDだけ!!!イエス!!!

あ、すんません、自分KHは1作もまともにやってないっす。。。。

でもでも!とにかくラジヒスの音楽はとってもイイ!!!
というかこの特典の方でなくフツーのサントラを回収せんとあかんなぁ

いかんせん一般ゲー<エロゲなもんで表舞台に疎いものでして
しっかり購入予定表に記載してアキバをぶらつくことにしよう

拍手[0回]

なないろ航路 サントラ


手紙:Duca & ひじりん
この曲のために買ったといっても過言ではない、ない!
ちなみに全5曲で¥2.600円

おいこらランティス調子のんなw

ちなみに3曲目以外はなんと全部作詞Duca、ん~どおりで全部いい感じなわけだわけだ

中でもオススメは2曲目:シアワセ♪
音と歌詞がとてもいい。こういういい曲ってのはそうそう無い
綺麗事みたいな嫌味を感じないとこがすごいとこ、素直さって意味で本当にいい曲
ちなみにvoはUR@Nさん、そういえば風のように炎のようにがjoyで歌えるんですよー
この前やってきたけどやっぱCD音源でないと盛り上がらんってw

そいで大本命 手紙 ですが
これはDucaの2枚目のアルバムがでるとしたら高確率で入ってくるだろうなーってぐらい良い曲
位置づけは挿入歌と記載があるんだけど、なんでエロゲは挿入歌のクオリティがやたら高いんだろうな~

そして最後に個人的な購入要素の最後
5曲目のSong for ・・・

エレナが歌ってるのよぉおおおw
氷○で知っておられる方は少なくないでしょーう
この曲に関してはキーが低くてかなり地味な曲だったかなーなんておもっちゃってますw
大統領のイリーナみたいなTHEエレナなトーンの歌声が好きすぎまして自分・・・
もっと可愛い曲をたのんます!たのんます!

拍手[0回]

ラブラブル サントラ


さぁ、今日は画像載せられるの嬉しいからガンガン書いていくんだお!!!

これはSMEE新作のラブラブルの特典サントラCD、パッケージ同梱のものでおます
何気にBGMかなりいいですwww
作品に合ったつくりがなされていてゲームのBGMという趣旨で考えると本当にいいデキかと

スタート画面の曲と主題歌のイントロがシンフォニックラブのソレwww
こういうキレのいい電子音たまらないよねっていうw

俺は5曲目がとてもお気に入り、こういうの大好きなんよね~
舞踏会なリズムなんだけどそこはやっぱり作品の明るいリゾートなノリを!ってなもんで、コミカルな〆も可愛くてイイ!
曲名はゲームクリアしてサウンドモード出さないと調べられないので正体はいずれわかる!

にしてもこのゲームは恐ろしい、ヒロインがみんな可愛いゲー
大抵一人はどうでもいい子やうざキャラがいるのに、なんということだみんな可愛いぞ別ルート行くのがホンキで躊躇われるってやつ

春乃さんスキーの俺はさつきからやってしまいまして
まぁこんなイチャイチャされると他ルートホント無理やってwwww

まぁ夏まで忙しいんである意味時間を割かなくていいとか・・・消極的理由なんてクソくらえええ!!!

よーしおじさん花穂ルートいっちゃうぞぉ~~☆
やーだおじさま~、あと1ミリでも寄ったら垂直蹴りしますよ~♪ってなもんですorz

いあ、若いっす、自分まだ若いっす

拍手[0回]

猫撫サントラ&サイン会CD


左が予約特典のサントラ
右がサイン会行った人限定ED曲のCD

体験版の時点でサントラは死守確定だったので、いざ参ると意気込んでwavで取り込んで聴いてますが
たまらんねぇえええええええええええええ!!!!
さくらむすびのサントラを彷彿させる弦楽器の猛攻、もう完全に俺得
BGM聴いてるだけで安らぎトリップ
主題歌も発売前に聞いたshort verでは印象薄かったけど、フルでwavで聴くとこれかなりいいねw
ギターが実はかなり頑張っててすごくカッコいい仕上がり
フルでも2:47とスッキリまとまってて聴き心地いいなーって思います

さてさて、右っかわの微レアかと思われるED曲、なんとまぁ詩月カオリさんですから良くないわけがないってなもんで
クリアする前に聴かない派なんだけどこうやって書きたい衝動のが先立ったのでフルを聴いてみた次第

これ絶対エンドロールと合わせて聴いた方がいいわー、って思いましたw
とにかく詩月さんの歌声がクリアすぎて驚く曲
実のとこむさぼるように詩月さんの曲は聴いたことないので、これから少しずつお邪魔しまーすしようかとw

本当に恐ろしく綺麗な歌声、宝物CDじゃけんのう!!!

拍手[0回]

C79のC-CLAYSな2枚(氷凛&煌彩)


植田さんが描いてるあの細い紙袋が欲しい!!!
そしたら壁サーというわけで友人に尽力いただき手に入れさせていただいた次第

なんで今更コミケのCD記事にしとるん?
>>SDカードリーダーをやっと買ったから画像載せるのが楽になったからだよマイスイート

というわけで東方にはまーーーったく縁のないワタクシですが
この2枚は大変気に入りましてwalkmanのお気に入りで現役で聴きまくってます

ホントに聴きまくってますます

<氷凛>
playback moreはアキバの裏通りで未だに流れているという俺自身もお気に入りの熱い曲
Bメロカッコよすぎて鼻血でりゅぅうううううう
正反対のバラード白夜の住人も本当にいい
歌い手さんもこのサークルもちょいちょい追っかけを始めようかとw

<煌彩>
愛しキミヲミツケニ、これにかぎるな~。音量とってガンガンかけるといい
咲き誇る花びらのように、こっちもアップテンポで大好き、このエロスを感じる音作りがいいw

さぁ、まだ聴いてないそこのあなた、とらとかメロンにいこうか、ホワキャンもあるか

拍手[0回]


フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne