忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごはんはおかず

噂のけいおんCD

勢いあまって聴いてしまったwww

はっきり言ってメインの曲は

「U&I」

使い古された音作りとか言われそうだが、んなこと知るか!!w
これだけはすごくいい曲と思った

歌詞も単純故にこうなんていうか曲をそのままのものとして聴きやすい
ええ、ミラクルよりもNO thank you派ですが、これはどなたにもおすすめw
来週は最終回らしいね、最近4回くらいめっきり見てないんだ・・・・w

拍手[0回]

PR

少女病 告解エピグラム

C78で販売されまして、いまさら買ってきましたw

丹下さんだと、買わないわけないだろうと思いつつ今・・・
そして子安さんもと、2000円でちょっと高いのはそういうことかwww

途中の語りとかはガンガン開放型で音だして聴く自分には正直いらなかったりするんですが
これも少女病のコンセプト故我慢www

アキバでショップで流れている曲を友人に聞くと、「ああ、セクサリスだねー」
と一発で判明してそのまま友人がだいたい持ってるからと借りてみて
見事に結構ハマってね~~、今回のエピグラムもそうだけど
いつも通りのノリがホントに心地いいw音量を上げたくなる楽曲をこれでもかと作ってくる。

恐らくどれも同じにしか聴こえないって人もいるだろうが、この定番な感じがいい!!!
このアルバムは結構ガチだから新規さんにもオススメだなー

あああああマジでいいわこのアルバムぅううううう

拍手[0回]

high school of the dead 岸田教団&明星ロケッツ

B面って未だに言っていいのかwww

リプルがいいw

主題歌の方はCDのクセにマスタリングがひでぇwww
なんか聴かせどこを見失っている・・・・・

しかしEDが毎回いいんだよね~~
竹達救出回のEDは入りもそのままですごく気持ちよかった

さんざんネタアニメと言われているが俺は結構好きだwww

拍手[0回]

Alcoto ボーコレ vol.3 Sisters

C78レポの中で少し触れるだけでもったいない紹介したのでしっかりとwww

DSCF5458.JPGええ、Alcot好きなら本当にいいアルバム

死にキスの曲はもういいよって流石につっこまざるを得ないがwwwGwaveとかまでいろんなとこに展開したからね~~

大統領とクレナイのサントラないから楽しめたのかもわからないがw

とにかく真理絵さんが好きになりますなー本当にw

アンコールとか蝶!!好き!!

まぁ今回の目玉はやっぱり月陽炎だけどね~~、ぜひともゲームをやってから聴いてもらいたい曲。俺もクリアしたのは去年だがw

パッケも風見さん書下ろしだしね~いいね~~リア妹にはまった自分としては安心の表紙ですわw

マスタリングの具合が曲によって気になるのもあるけど、俺はとにかくこれは買いだと思うね

すべてのCDがSuara並にしっかりしていればどんなに幸せなのだろうかwww

拍手[0回]

コミュ -黒い竜と優しい王国- サントラ

本日7/21コミュサントラの発売と相成りました
例により作品未プレイ、もう長編ものをやる気力の無いリアルwww

DSCF5450.JPG


Disc3枚組み:CD2枚DVD1枚→3675円、おいDVDいらねぇから安くしろボケ!!がめつすぎるよね
Disc1:ボーカル曲11曲←半分の6曲であと5曲は飛蘭を抜いたショート5曲・・・
Disc2:BGM
Disc3:ムービー4つ、んーまぁ誰得w


とにかく真理歌が聴ける!!!飛蘭もいる!!これに尽きる!!
まだ聴きはじめたとこなんでもろもろは今度

拍手[0回]

mao 1st album ~toddle~とうとうこの時が

DSCF5449.JPG薄桜鬼のシングル曲が両方に、トトリの曲も入っているという少しげんなり構成でしたがww他の曲は知らないものばかりで俺的に良かったwww

シングルにしかインストは入っていないんだぜ!!!w

メジャーになってしまったね、個人的にはyはり従来のコンビの楽曲がいいね。ただ漫然と新曲をだせばいいじゃなく、しっかりとテーマと表現力を兼ね備えたものをこれからも提供してほしい。曲のもつ世界感に惚れてハマったんだし期待しちゃうよそりゃあ。

とりあえずアルバム初のお目見えの「恋のココロ」はむっちゃくちゃいい。さすがすぎる

あと、トトリのED「dia」これも素晴らしい。プレイしてなくてもこう旅の終わりっていうものを切なく思うように感じる。

なんにせよ、本当っっに!!!ファン待望の一枚なわけですから、黙って買えばいいじゃないw

拍手[0回]

IKU 1stアルバム ユアウェア

画像は残念ながらありませんw友達に借りたのですw

IKUさんすっげぇ上手いですwwwどの曲もホントにオススメ

この伸びとか柔らかさ、音の流れも、なにより声の出方。
発声と単に言ってしまえるとうなものでなく、Suaraを彷彿とさせる圧倒的な余裕の声の出方ですwww

聴き心地がべらぼうに良く、ブレスのタイミングなどは本当に勉強になると思います
男で柔らかく余裕のある声っていうのは女性のキーではできないんでしょうかね~
まぁほどよく歳を取った頃にでるようになると嬉しいですねwww

今は女性キーの高音部分は西川のアニキみたいな出し方なものでww
おかげでガルデモのCrowSongとかはロックなのでいいのですが

どうも柔らかく温かみのある曲で、優しく高音を出すのはしんどいですw
eufoniusのリリアがやさしく歌える限界ですね

歌は楽しいからつづくけども、上手くなるのも我流だとジワジワとゆっくりなので、できればそこそこに長く人生を歩みたいものですw

拍手[0回]

リアル妹がいる大泉くんの場合 サントラ

DSCF5442.JPGリア妹(りあしす)

この呼び方でショップの店員がわからなかった件についてw
もっと勉強しろ店員w

はい、ゆーゆのぶっ飛びキャラから一転、そよそよにすんごーーーく貶されるゲームですw

麻衣がどこまで√で可愛くなるか次第ですが、俺の中じゃ栞と美紀の2トップ。
俺はビッチが大嫌いなんですが、美紀は可愛くて仕方ないwハッキリしているところがですかね、あと空気読めるところもwあれでいて兄想いなのもとても可愛く思います。いい友達キャラだと思いますね。
でしたが!!wシナリオ結構ひどかったwww痴女すぎるwあと涼流されすぎ。
なんか最後はいい話っぽく終わらしてるけど、どう考えても美紀の惚れ方とか、栞とかの諦め具合とか投げやりすぎw良いキャラだったのにもったいない・・・

栞はいわずもがなあの冷たさwwwゾクゾクきちゃいますねw
トイレ覗かれてもこのバカぁあああああああああ!!で済ましてくれる心の広い妹ちゃんw
覗きじゃないですね、アレはガン見www
今√終盤に近いと思うんですけど、やっぱ栞ゲーだわwyこいつぁニヤニヤがとまらねぇw

さて、体験版の範囲すら済ましていない俺ですが、なにを隠そうサントラもかなり目当てで手に入れました

烈火さんのこういう声質大好きなんですよwTIMEが一番好きだったのもあるなw
主題歌フル、短いけどとてもいいですw歌詞的にそよそよに歌ってももらいたかったけどw
音がシンプルでとりやすいから今度コードをコピろうと思う。
でも男が歌う歌詞じゃねぇwwwいい曲だから歌いてぇがw

BGMは今後余裕もって聴けた時にでも、とりあえずお兄ちゃんのテーマはムダにかっこいいw
HPで既出ですがw

拍手[0回]

けいおん MANIACとLISTENのバンスコは見本みてからにしろ

まぁ、一応音楽CD入ってるからサントラのカテゴリで

ヨドバシアキバに見本がありまして見ました。

誰々監修の~とかいかにもな気合の入れようの謳い文句でしたが!!!

あれ500円のバンドピースレベルじゃねぇか!!!!www
ってところです。


拍手[0回]

My Soul Your Beats! ~やっぱLiaはいいね~~

DSCF5439.JPGアニメAngel Beats!主題歌

My Soul Your Beats!

天使ちゃああああああああああん!!!
奏ちゃあああああああああああああああん!!!


ところでCDって前日には発売してるものだけど、こういったアニメ系のもそうなのねwww

アキバのどの店舗も夕方遅くにいったら余裕で扱ってましたw
これからバカ正直に当日じゃなく寄れるなら前日に買うことにしますわ

でもね、ショップがどこもエヴァ破のBD&DVDのせいですごいことになってたwww
劇場で見れば良かったと思うよ~~、家のちっこい画面で見てもしゃーないよなぁ

で、話を戻すとMy Soul Your Beats!はイイ!!!
転調からがこれでもかと圧し掛かってくる。しかし生音と合わせて歌う場合むっちゃくちゃ歌いにくそうだw
まぁアニメも最初はひどかったものの今はなかなか展開が気になるところで、OPで気に入ったなら買って問題なしと思います

そして、メイド様のOPもでてたんだけどなんと1800円・・・クソDVDいらねぇから通常版をとっとと売れとwww
あの曲好きなんだけど購入は見送りました~

拍手[0回]


フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne