忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブラブルの購入証明でもらえる色紙が最高だった

印刷くっきりで発色良くてとっても満足だったブル!!

しかもさつきとかほってどんだけ俺得!!春乃さんと春日さんを死ぬほど味わえということですねわかります

SDカードスロットないの本当にめんどいな・・・画像は後々

拍手[0回]

PR

ふーりんお誕生日おめでとうございます!2011

です!!

星座は違えど誕生月が一緒なあっしは大変うれしゅう!!!うれしゅう!!!

ふーりん!誕生日おめでとうございます!
メインヒロインの猫撫発売もありーので盛り上がりまくりんぐ!!

今年もこれからも貴女の声に惚れ続ける!!!

拍手[0回]

猫撫のサイン会 ~これ当選しないわけにはいかない~

願懸けってことで書いておくwww
当選しますように当選しますように当選しますように当選しますように当選しますように

当選します!!www

金曜日にいったいどれだけの人間が時間を作れるのだろうか・・・・・
個人的には通販組みもパッケージ同封のハガキ送ればCDもらえるーぐらいしてあげた方がいいんじゃないかなーとか思うっす


追記2/22(水)
当選きたあああああああああああ!!!
大真面目に当選きた・・・一部一ケタ台いただきマンモス


というわけで当日アキバに颯爽登場!!!

えーあー、いってきたよもらってきたよ


\(^o^)/

色紙じゃねがった・・・・・うっすぃ紙で既存絵でありがたみががががが
贅沢なんだろうけどとても作業感の強いサイン会で正直かなり残念でしたはい

地方から来た人は泣いていい、と思う

書き下ろしぐらい用意せぇやぁあああああ!!!!
予約ばんばん入ってたのだから色紙代ぐらい回収できるじゃろがあああ!!!

あと勝ってに俺の前に割り込んだ女

絶対に許さない!!

拍手[0回]

シクレ revise 体験版

いあ~おもしろいわぁw
目先にある死亡フラグをどう回避するか、回避したらしたでその後の展開がどうなるのか、そこら辺がひたすら気になってあっという間に読み進めてしまいましたとさ
キラークイーンでも味わったけどもやっぱいいものだw

しかし地下の閉塞感が良すぎたのだろうけど、今回は隔離されたど田舎でフィールド自体は外だから緊張感は欠けるかもしれない
できれば全体MAPありきで現在の場所が分かればプレイヤー側の考察も広がるんじゃないかなと
コイツらが今ここだから、選択肢ではこっちを選んで合流狙おうとか
んまぁ、KQのように1,2、3,4って端から誰と生還するかーって流れなら細かい選択肢なんてそれこそ意味ないか、今回はなるだけ選択肢で分岐してくれる方が個人的にはうれしいけどw
俺が○○を生還させてやらぁって楽しめるしね

とにかく体験版だけでかなり楽しめるのでやってない人にはオススメ
メイドはマジで戦慄するwゾクゾクゾクゾクゥゥゥって大分キモが冷えたよ俺はw
ぺー姉さんの熱演がほんとにたまらんとです

しかし今年はなんでか知らないが集団マミさん化現象って具合に首ちょんぱの多いこと多いこと
これも首輪ですからねーですからねー

拍手[0回]

ラブラブル 春乃さんキター!!

メーカーのSMEE公式はこちら!!

常時金欠によりエロゲはほとんど買うつもりなくいまして調べておりませんでしたが
久々に日曜日の今日完全フリーでございましてネチネチ調べては体験版を流しと情報収集に勤しんでいまして

春乃伊吹キタアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
もう死にそうに嬉しい限りでございますwなんていうかやっぱ週末ぐらいは調べるようにしないとダメね、金欠でどうとかじゃファン失格ね、俺なんかシネバいいのにね、でも反省したので生きますよ

他にも春日アン:こいぷれのエロメイドで大好きになりました、ええ、本当に素晴らしい演技でした
夏野こおり:もはやいわずもがな、昔っからお世話になっております
遠野そよぎ:こちらも語らずとも語らずとも、話飛ぶけどalcotのみやぞがそよそよとメシ食ったとかうらやましいことをツイッタで言ってた、おいみやぞそこ変われ
柚木かなめ:多くのユーザーには世界の人ってイメージでしょう、でも俺の中じゃリトバスの美魚なんだな、お久しぶりです

というわけで声優のラインナップが非常に俺好みでおかしいことになってますががががが

どうしようね、どうしようね、とりあえずアキバで予約ですねそうですね

拍手[0回]

実際に楽しめる作品とは

オタ友がいるのは奇跡的なことだと思う。そんな友人とあーじゃねぇこうじゃねぇと作品について意見を交し合うのはホント素晴らしいことだと思う

その中でたまに「XX面白いから今度貸すよ」ってな具合でやってみるけど
エロゲなんて趣味の中でも様々な要素があるもので
言葉で言い表せないとても細かな部分までひっくるめて初めて自分の趣味嗜好と合うんですよね

・パっと見いいけど、やたら文が長い、あの場面がすごくうざい、一部のキャラがでると萎える

たった1点だけでもこう鼻にかかると苦痛になるんですよね

よっぽど展開が良くなることが予めわかってないと頑張れない
単純にその√のキャラが相当気に入ってないと頑張れない

というわけで、借りたゲームが苦痛ですwww

そして実際に楽しめるゲームとは、の結論としては
「本能的に気に入ったヤツ」
ってことだと改めて感じた次第であります・・・・
ウワサの良ゲーを借りても家に帰ってプレイするのは自分の買ったクソゲーとかねwww
クソゲーでないにしても、やっぱり自分の興味がダイレクトに向かったものからやるのよねw
自分の積みゲー&借りた積みゲー、気に入ったキャラ1人とかだけでもしっかりやらねばな・・・

----------------------------------------------------
----------------------------------------------------
------------------------------
以下(全て愚痴w)は続きへ
<こういうゲームが嫌い>って感じの内容でおま
楽しめるゲームを考えていたら逆に嫌いなことばかり頭に浮かんだというwww

拍手[0回]

猫撫ディストーション

久しぶりのふーりんゲーきましたーー
ネトゲにすっかり飽きがきて3週間くらい完全放置してたらもうどうでも良くなってしまって
んで、エロゲをちょろちょろ調べてみたら面白そうなのが大分溜まってきていた

なんとまぁふーりん、涼森、こおり、あぐm、とかなりの声優ゲー
サウンドもI’ve と エレガの藤田とかなり強力

体験版もいつの間にか公開されてるけど、発売に比べて公開が早いってのは

・体験版以降はぐだぐだで出来上がっていないので延期
・発売日に間に合うけど、実は体験版以降スーッカスカ

の、どちらかな気がして怖いんですよね
こんだけのキャストだと間違いなく予算かかってるし
超展開で欝とかなったら爆死すぎる

変にひねらないで雰囲気ゲーでいいっす。凝るより安定するはず・・・

と、ぐちぐち言うほどとりあえずはかなり期待してるわけです、はい
ママンが最強すぎてやばいんです。これはいい涼森さん
マユリ様とかも悪くないけど、俺はこういう涼森さんのが好きなんだ

そいで肝心のふーりんキャラはみやまさんデザだね
もちっと肉付きあると良かったかなぁなんて~
大人しいだけでしっかり喋るとこがいいね、冗談を言うとこもいい感じ
病弱系で終始消え入りそうだけだと可愛そうで悲痛な感じしかしないしw

BGMはあれ琴子のテーマな気がするんだけど、RPGでよくある牧歌的なサウンドで吹いたw
映画には映画の、一般ゲームには一般ゲームの、エロゲにはエロゲのとそういったある程度の形ってあるから
とにかくすでにお気に入りの1曲があるってのはすごいこと、予約買いは問題ないな問題ない
体験版で一回聴いてみるといいよーBGMは大分いい感じ、雰囲気ゲーに必須なクオリティにはなってる
個人的にそして明日の~を思いだした感じ。プレイ時期も丁度1月だったしなー

期待作に出会うってのはやっぱりいいね~、楽しみが増えるってのはいいことです
素材は十分すぎるからあとはこれが総合的にどうなるか

全く関係ない話するけど
やっぱエロゲって人に勧められたものより自分で理屈抜きで自然と気になった作品しか手でないよなw
このことは別記事にしてみようそうしよう

拍手[0回]

紫影のソナーニル クリア!!!

なにはなくともエンドロールで自分がいることが嬉しかったwww
リリィがかけ布団をもふっと被っている辺りですw

結末はまぁなんと言えばいいのかな、エジソンていう変態にも苦悩があってとか
最近流行りの敵にも理由があるのよみたいな感じでなく

最期までエジソンであってくれて良かったwいきなし心折れたら拍子ぬけすぎるからね


メモリー=記憶
これに尽きるかなソナーニル
時間が進む限り生きていくわけで、その中で必ずひっついて周るものがこれ
手に余ろうがなんだろうが目で見たもの手で触れたもの、全てが経験であり記憶となっていく

それは忘れない限り自分の中で本当になり、そこに存在することになる

人間誰しもその全てを覚えていることはできなくて、必ず記憶から消えてしまう
差し詰めエジソンはそれに帰結することから無意味は無価値だと言うためだけの噛ませであったとw

そこに颯爽と現れるリリィはエゴイストと自覚しながらも、自分は自分が見たものだけは本物だと
自分がずっと覚えてるから意味はあると、覚えている限りのものは意味があると

もはや屁理屈でどうしてもエジソンとは相容れないから、特になんの感慨も無く撃たれたのだろうw
エゴイストだからね、誰かを笑うお前は撃ってやるwってなもんで
笑われてバカにされたままを記憶して消えるぐらいなら

自分の会った人をバカにするやつを消してから消えてやろう、強気の反抗ですw

また、物語が進むにつれてエリシアは感情を思い出し、リリィは感情を知っていき
その時々の両者の葛藤は面白いもんだなーと思いました
リリィはメモリーが無い唯一のストレンジャーで、地下世界のみんなはメモリーの忘却というメタル化に苛まれ苦悩している
その苦悩を手探りでも感じようと、そして救おうとするリリィがこれまたカッコいいではないですかw
黄金の力もその無知故の=ストレンジャーとして許された最高の力だったのかも
断ち切れないでずっと苦悩し続けてる皆の手助けになっていたんだと思う
無知で知らない間にやってしまうからリリィ自身はへこんでいたけど、みんなは感謝していたからね

まーなにはともあれ
最後に愛を取り戻すってあたりが綺麗でカッコ良かったねwww

こうして自分勝手な考察ができるとこも、桜井さんシナリオのええとこなのかもしれませんな

これでスッキリライブにいけるってもんですwww29日が楽しみだあああああああああ!!!

拍手[3回]

ソナーニル開始

金曜夜から土日は人も多いしついネトゲに時間を使ってしまう・・・

というわけでソナーニル、紫影のヴァルーシアってディスク情報に吹くことから始まったwww

                                                  チクタク
                                                  チクタク
                                                  チクタク

OPかっこええわーーーーーーwww
ライブまでに事故死とかしてしまうんじゃないか不安になるぐらい楽しみだべす!

なるべく合間ぬってしっかりプレイしたいです。なぜか今回は話がすっごい気になる

最近1話完結のぬるいアニメばかり見てるからだと思う
惹き込まれて続きが気になる話、これは嬉しい
うん、嬉しい

桜井節www

プレイし始めたばかりなのにいつものパンククオリティがひとつ
BGMが脳内を自然に流れるようになるんだよねw
聴かなくても鳴っているような錯覚
これは無意識に集中して話に没頭している一種のトランス状態だと思ってるんですが

これが心地いい!!!
すっかりゲーム脳ですが、音声もBGMも全部ひっくるめて自分の世界が音だけになるこの感覚

深夜にやるゲーム最高ですw

拍手[3回]

紫影のソナーニル本日発売!!

ええ、実は一昨日体験版終わらせた・・・遅。。。

あいかわらずな文体でニヤニヤとまらないのはさることながら
やっぱし男キャラがいいんだよなー、Aはホントにいいなw
多少ばかし感情を覚えるけど、最後のセリフまであんな態度でリリィが突っ込んで終わるといいなーとか思ってるw言わないけど信頼しているって感じがよく似合う2人w

3章だけでしたけど、ここはリリィが自分のあり方を決める序盤のいいとこなんだろうなーと
手前の章も気になるし、今後はより気になるねー

とりあえず夜に通販で届くまでwktkして待つことにするー

拍手[2回]


フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne