忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼うた~発売は1ヶ月後と7日~

ef66fdc7.gifkoharu_t01.jpg





鬼うたぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!

主題歌「紅の空」(Vo.Rita)のshortが公式HPで聴けますよ~~

理多の声優活動久しぶりだな~
あさり☆も期待しまくりwww

拍手[0回]

PR

タユタマ乱漫!!

63dc92a7.jpeg





さぁ、差し迫って参りました5月ももう1/3が終了です。

あっという間に梅雨の時期です。

鬱葱とした気分、晴らしましょう。

拍手[0回]

星空のメモリア~明日歩ルート終了~

今年No.1シナリオだったわ俺にとってwww

屋上の短冊のシーンで久々に震えがきたねwえっ!?そうきたか~って
勢いもあったし重要シーンだし、してやられたわwww

あとはラストだな。。。仲直り方法は手前の手作り望遠鏡のくだりでなんとなくわかってたけど

いわゆるイイハナシダナー状態だったぜ全く・・・。
大概は主人公とヒロインの2者間の葛藤や衝突を乗り越えて~で終わりなのが多いけども

こうやって親子の話だったりしっかりサブキャラ(父親)とヒロインを絡めて語られるものはいいね。
なんかほんとラストは個人的に卑怯だな~って思うくらいグっときた。


次は誰だ、こももあたりいっとくかな。シナリオが長いからなかなか進まないけど、結構読ませてくれる内容でワシすんごく満足。

気になっている方はこの作品めっちゃおすすめ。後味がとても心地よいって素晴しい

拍手[0回]

水平線まで何マイル?FD すまいるcubic!発売

はい、どーもありがとうございます。もうなんかいいや地元暴露www
地元の映画館の背景いただきましたwwwこれで地元も地味に聖地です。

シネプレktkr(笑)

そして湖景ちゃんの積極性のギャップにしてやられた・・・あれは無理だ・・・悶え死ぬ・・・

拍手[0回]

ふーりん!ふーりん!ふーりん!ふーりん!

banner_t_d.jpg天神乱漫!!5月29日発売!!!!

ふーりんがいる!それでいい!!YES!!

キャラも俺の好きなタイプのふーりんヴォイスの役どころだしwww

マギステのアリシアとかより、プリラバの聖華みたいにツンケンしてる感じ、さくらシュトラッセのマリーみたいにボケボケな感じ、メモリアの明日歩みたいに元気っ子な感じ、ここいらをうまく混ぜ合わせたようなふーりんが一番好きなんだ!!!勝手に期待するぜちくしょう!!!(けよりなMC崩してないからエステルふーりんはまだ知らないオレ)

ふーりん最高だよっ!!!もうなんか最高だよっ!!

天乱には「みる」さんもサブでいますが、よくおとなしいキャラ(お嬢様みたいなの)が多くて食傷気味だったけど、こういう元気なみるさんこそ真骨頂のような気がする。。。いいよ天乱、姫もいい性格してそうでwww

banner_l.jpg

拍手[0回]

春乃伊吹さんを一方的に盛り上げる

[御名]
春乃伊吹  様

[主な出演作品と役どころ]
Coming×Humming!!(SAGAPLANET)
芝山美海

ch_mi1.jpg







ボクの手の中の楽園(キャラメルBOX)
エリノア・ベッシュ



時間封鎖(ALL-TIME)
小山内ほのみ


はらみこ(Selen)
咲守比売命
HM-400x107C.jpg





DEVILS DEVEL CONCEPT(暁WORKS)

七祇紅音、紅


ナツユメナギサ(SAGA PLANETS)
アリア
090f78c2.jpeg











&LOVE(Comet)
ミル
8abaff4b.jpeg






















細かいことぬきにすればこんなものでしょうか


人によっては棒って言われそうなんですよねwww

いやいやいや、あの口調と声質と演技がいいんじゃないですか!!!!!
俺には自然にスっと聴こえるんですよね~~、ほんと心地いい声の持ち主様です。

ちょくちょくこれから色々な作品に出演していただけるとありがたいwww
しっかしはらみこの配役はたまらんなぁwwwギャグ担当みたいなノリでね。
どのみちオススメはカミハミですな、美海はもうありえないハマリ役。これ以上望むべくもない。


拍手[0回]

Comming×Humming! いまさら再プレイ中

鈴いいよ鈴と評判。

そんな俺は美海一筋だったわけですが・・・

回想シーンの鈴可愛すぎだろう。なんという破壊力。
ロングなのがいいなロングなのが。

こんにゃくの静みたいにショート→ロングもいいが

逆もまた然り!!!!

ワゴンに入ってる不遇の良作。どうぞ一度プレイしてみてくださいな。
これ結構いいと思うんだっぜ!OPもいいんだよ!!

拍手[0回]

Like a Butler AXL新作 キャスト発表されてたんぬ

弓野 奏  (有栖川みや美)
御星 更紗  (青山ゆかり)
セーラ・アップルトン  (海原エレナ)
秋津原 瑞穂  (松田理沙)


な、ようです。男の方は杉並がいるwww期待www

みや美さんちょこちょこ出演してきてますね。よく通る可愛らしい声をお持ちでいっつも応援してまっせ~~

ゆかりさん。今回もお世話になりばす!!!!!!おそらくゆかりさん出演作品を一番多くプレイしてますです私。

エレナさん。主演キャラのエレナさんは初めてかもです。期待しておりまっす。

理沙さん。いいんちょとかロコナとか設子とか数えるとキリがないほどです。次はまずアンクオでの熱演にお世話になりそうです。

サンプルボイスもでてないから延期かなぁと思う今日この頃。
2月は激しいですしね。ずらすと余計に売れたりしちゃってしちゃってwww

拍手[0回]

スズノネセブンコノオレヘヴンw

すみれゲーかと思いきやなかなか、メインにはいらない子がいないっぽ

若干にのちゃんが空気だけどもorz、でもシマリリの空気っぷりは・・・

なによりキャストの扱いがうまいと思った、ハマり役だろう
仁乃:ヒマリ かーいいね
美奈都:桜川未央 この声のトーンの桜川さんが好きだ。ほんとによかです
柚子里:夏野こおり 声色がうまいと思う。こういう変化つけられるのはさすがですばい
すみれ:佐々留美子 他のキャストが考えられないハマり様wBaccanoのミリアみたいなのも好きだ。
*敬略
あとは要ちんの風音さんバッチリですねwこういう抜けてる系がとても可愛らしいと。
カッツカツのキツめで演じるよりぜったいこっちだね。リトバスのさやもバッチリだった。

シナリオがどうなのかが気になるね~、体験版では日常パートは上出来かと。おもしろーいね、笑える~ね。

FlyableHeartが延期しなかったら結構熱い1/30になったろうなぁ

BGMはぼちぼちかな

にしても、

ええなぁ、赤系の制服はええなぁwwwほっほっほっほっ



拍手[0回]

祝福のカンパネラ ババァ結婚してくれっ!!

ん、社交辞令として叫んでおいた。

あとね、カリーナさん良い、実に良い・・・金輪際こやまさんはロリやんないでくれorz
ぜったいこの美声を活かすべき、ほんともったいない・・・

遠山さんはかにしのの殿ちゃん以来ぶりだなぁ~、この独特の声質が心地よくて

アニエスはまんま宮ちゃnrげふんっげふんっ・・・
門脇さんは俺は初かな?いや、イリヤだろwwwいたわwww

ノーマークだったのになかなか良くてカンパネラ、1・30発売みたいね。
声優陣はかなりの布陣ですな、あとは内容かなぁ、予約でもしてしまいましょうか

パパきたっ!パパ!!!これは新しいんじゃないか(笑)
おっさんプレイヤー歓喜だwww
主人公って基本若いからなぁ、こいつはおもしろい気がするよ

OPはツインボーカルなんだ、ぼちぼちDESUNE★





拍手[0回]


フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne