忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キサラギ

いちかちゃん√終了
久しぶりにふーりん分が補給できて感無量です
デレてからダメな子になりそうな不安がありましたが、即効で病弱展開と分離なお話

あれ?分離とかって天真の葵のネタと被ってねぇか・・・・・これつっこんだら負けか・・・

前作のナツユメがそこそこ凝ってただけに
今作のキサラギは大分やっつけだなーという感じ、今は翼√で祭り前なんですけど
なんかいきなり切れて大泣きしてくっついてってなもんで

当たり障りのない普通の萌えゲーすぎてちょっとがっかりしてたりねー
コンプするとまたなにか変わるかな~、現状の感想ということで

モブの春乃分とメイン含めたふーりん分でめちゃくちゃ戦えるからいいんですけどね!!!!

拍手[0回]

PR

スチームパンクライブ当選!!

きたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

これほど部屋で叫んだこともあまりないぐらいに喜んでしまったwww
いやほんとこれっきりでありえないわけだからどうしようもなく嬉しいのは仕方ない!!

腐りきったクリスマスに怒りの鉄槌とともにライアーや桜井さんへの愛を全力で開放するぞw


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおホントに嬉しいぞちくしょおおおおおおおおお!!!!!

拍手[2回]

紫影のソナーニル


今年最後の期待作でございます

体験版はこの土日でなんとか消化したいところです
そしてなによりライブにいきたい!!!!!!!

コミケ?知らん!!!んなもん!!!www
スチィィィムプァァンクルラァァアァィィィブ!!!!!!!!!!!

当選しろコノヤロおおおおおおおおおおおおお!!!!

拍手[2回]

ヴァルプルギス 美海主演だと・・・買わないわけが

ttp://kai-soft.jp/WPG-WEB/walpurgis.html
↑製品ページへ飛ぶんだぜ

KAIってこのブランドは新規らしいね、とにかく今体験版をダウンロード中なので詳しくは後で(つづき)だけど

青井美海
金松由花

ですよ、ちょっと人選ピンポイントすぎて死ねるwww
友人が金松さん大好きなんですよ、自分がふーりん買いをためらわないくらいに金松買いをしているんでw
これでナチュラルに美海をゴリ押しできる日が来たわけだwwwクククククククククックク

渋谷ひめ

すまん、知らない。だから後で聴くの楽しみ

ゲーム内容は魔法少女変身ものです
鉄板ジャンルだけに期待されている要素をどれだけマンネリでなく王道として魅せるか、だと思います

話がしっかり熱くて読める内容だといいものになるでしょうね~
来月のブラックホースになるかどうか・・・・・

拍手[0回]

真剣で私に恋しなさい ~こんなに面白いと思わなかった~

未だに値段の下がらないマジ恋

友達が超おもしろいからやれ!!!と勧めてくれたのでプレイ


最初っからエレナ無双で俺はなす術もなくハマってしまった、NOお友達でw

君が好きだと叫びたい、バスケといえば俺だろう←だから草尾wwwもうやめて!w
津田沼君と木更津君←千葉県民は笑いこらえるのに必死w
クッキー1と2←このコンビはねぇよ、なにが起きたのかわからねぇ、地上波アニメでもないよな・・・
性癖が危ういハゲ←委員長に目をつけているところは優れていいるが、体系を見ているだけなのがやはりクズw
クマちゃん←だから中の人!!
スグル←中の人!!
ヨンパチ←中の人ぉおお!!!やっべ膣内だって、ちょっとトイレいってくる!!
ゲンさん←男の良いツンデレってこれのことだよな・・・くっそ!多少萌える!!

気付けば男キャラの感想ばかりを言ってしまうほどの豪華な布陣で笑いがとまりません
表声優とエロゲ声優が競演するのがみれるのはみなとそふとだけ!!!wwwってぐらい最高のかけあい

ちなみにまゆっちとワン子だけクリアしました
個別のラストは微妙だけど、過程の部分はワン子のはいいなと思った
挫折はキツイけど、ああいった戦いの熱さはキライじゃない
まゆっちは付き合ってから退屈wwwひろしとのバトルぐらいまでだったないいとこ

共通と分岐パートがおもしろいからもはやどうでもいいんだけどねw
ジョウジもいるし、元首相ノリオだし、アムロはドイツだし

もう本当にやめてくれと思うw慣れてきた今でも思うwww
声優マニアとまで行かなくても好きならやらないと損する

次回作はきっと予約購入するかもしれない、期待できるメーカーとなったぜw

資金ぐりがんばってね;;

拍手[0回]

茉百合様とガチで会話が成立する不思議なツイッターwww

とりあえず、俺のツイッターの宣伝とかじゃなくてですね。マジで一度覗いてもらいたいのですよ。

あのユニシフのFlyable heartのFDのきみなご。

の、

茉百合様ツイッターがね、あるんですよ。呼びかけると応えてくれるんです。
で、公式にはランダムってあるんですけど会話が成立したんです。

気持ち悪いぐらいにw

とりあえず全容は下のつづきから~に写真とともに見て行きますよ

拍手[0回]

2010 5月末発売エロゲについて

ちょっと待て。置き場がやヴぁいらしい。今回は体験版やらずに買う予定だったんだけど、とにかく今からダウソして確認してくる!!!

300MBだしすんなり終わった

んで分かったけどやっぱアンチのネガキャンじゃないだろうか・・・
セリフ回しが主人公の性格とかを含め野暮ったくテンポが悪いのは残念だったけど
ボロクソ言われるようなものでもなかった。まぁ導入部分だしね
(脱線するけど、逆にるーす作品のがよっぽど合わないんだが。車輪は体験版でオォッ!!とはなったけどG線は体験版でねーわーと思ったし。あの裏社会設定が嫌いなんだろうと思う。勝手にやってろよってなっちゃうw)

てかシナリオが健速とはなってるけどアレは大分あかべぇ側からの圧力でいぢられてると思う。
製作が六畳間と重なってるはずだからよっぽど恣意的にやらない限りあそこまで文体変わるものかなと。

とにかく面白くなる要素はあるし製品版がいい意味で評価されると嬉しいね

あとはぴ☆さまもネタにされてるけど体験版やったけど普通の田舎エロゲで、絵がガクガクなとこを除けば悪くない。
問題はあの可も無く不可もなくの使い古された舞台設定を売りにしている点で、どんな話を展開するかにあると思うんだ。

にしても某所は発言のやりとりが手軽なのがいいんだけど、いかんせん建設的な会話には向いていないよな~。もっとしっかりレビューできる人と意見を交わせる場所はないものかね~。
そういった意味でもオタ友は死ぬほど大事なわけだけど。

拍手[0回]

ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ~もも花さん妹ちゃんの破壊力についてw~

設定がとんでもない作品ですwww
体験版をやった限りではかけあいは好き。廻りがかなりガッカリだったのが起因していると思いますがw

そんなわけでこの作品、佐倉もも花さん。ジブ4のもものあのもも花さん。
なんかデビューしたてのみやびんを思い出すこの駆け出しのスタートダッシュっぷりwww
彼女X3→Lab他色々~と飛び出たみやびん。こちらはジブ4からの超加速。

ホントにいいね!!めっちゃ可愛いっすwww妹ちゃんのヒマリのキャラデザも好みすぎて大変けしからん!!!

しかしシナリオはどうするのだろう。なんというかもう勝負はついていて結局誰を正妻に的な話で展開させて収束。というイメージしか湧かない。

抜きゲだぜ?気にスンナよ。ええ、その通りだと思いますwww
しかし草柳さん健在!!を感じすにはいられなかったwとてもいい。
早口も聴くと落ち着くwああ、これだよこれぇ!!とか言いたくなるw

拍手[0回]

秋空に舞うコンフェティ ~キャスト&OP曲公開~

17f9c495.jpegetude新作秋空に舞うコンフェティ
俺が植田さんの絵がむっちゃ好きなのはもう語るまい。まぁ、まぁ正直に言えば最近よりそして明日の~辺りの絵が一番良いと思うんだけどね。

ちょっとアクが強くなりすぎていると思う。過渡期だと信じてとにかくより素敵な絵を待ちたいとこ。

キャスト公開とちゅいったーで情報アリ

見てきたらコレ。キャラデザで結構気に入ってたから僥倖。

澤田さん好きですか?

はい!!大好きです!!鼻血が止まりません!!!止まりません!!!

そんなことって、、、どんなことですかぁああああ!!!(と叫びながらルパンダイヴ)

それとOPのコンフェティ。eufoniusだ。。。キタキタキタキタキタキタ!!!

音はApoclyphaやideaのような雰囲気。そこに最近のgreaming skyのようなアップテンポの爽やかさを混ぜてきたような。

これはfullで聴きたい。絶対fullが良いはずだ。

拍手[1回]

うたてめぐり ~ふーりん!ふーりん!ふーりん!~

体験版プレイ中。
久しぶりのふーりん分補給wしかもノリの良い子で可愛いときたもんだ。
もうどんだけ可愛いんだよぉおおおおおおおおおお!!!

むふふふふ、シクレで渚に心奪われ、うたてで由衣音に陶酔させられwww

あ、久しぶりと言えば草柳さんこと順子さんもで、恋花のママン役夏子さん非常にハマり役でございますねw
あまあまほわほわですわwww

恋花もこれはいい風音だ!!風音が可愛いといっつもなんか悔しいが、良いもんは良い!!
ほめらじは合わないから聴いてないけどねw

あとは未央さんやね、含みある言動から佇まいまで手に取れるようで、さすがの演技力でございます。
ねここいの怜さんにも早く甘やかされねば、インストール・・・まだなんだorz

そしてみやさん、鈴々じゃねぇか!!!www

うお、屋上に呼び出しきたwww話が動き出しそうでいいねw

拍手[0回]


フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne