忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病名:ひな姉中毒症候群

おい、やることもあって他にやりたいゲームも積んでて、そんでミサちゃん途中までやって崩してなかったんだが

やっぱりふーりんは最強だな!!!最強だな!!カントク氏のキャラデザも相俟って最強だな!!!

ああ、そうさ!!うちはふーりんLOVEブログだからなぁ!!!ふはははははは!!!

↓迸るパトスが臨界で俺の猛りが有頂天な続きは↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



拍手[0回]

PR

にくきゅうは頑張りました!!~えありぃすろっと~

d1437988.jpeg9・24付け

nikukyuuは13403ポイントをマークしました。

しかし23連で当たってるのに1位との差やいかに・・・orz

頼む!!頼むから30日まで上位に来るなよ!!いいか!?押すなよ!?上から押すなよ!?絶対だぞ!?

本気で祈り倒す1週間が今、始まる!!!

ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!
9・25付けで6位に落とされたああああああああああああああああああああああああああ!!!

コラ!!!プレゼントゲットできねぇじゃねぇか!!あんなに当たることそうそうないんだぞ!!!

ああああああああああああああああああ!!!

拍手[0回]

白光のヴァルーシア応援中~ヴァルーシア千夜話1~

まぁココをクリックだwww

ほほう、これはアセル君を「x」、ひつじさんを「y」とおいて

x+y=304
2x+4y=964

を解けばいいんだなwww
私はバカですから愚直に式を立てて計算しました

わぁーーいあってたあってたーー、クセル褒めて褒めて~~~w

ヴァルーシア絶賛応援中です!!!音楽にとーーーーーーっても期待しています!!!!!

拍手[0回]

熱い、熱すぎるぜw

燃えろ!!俺のエアリィ[す]ろっとォオォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!



ランキング上位おかしいからwww

私こと、にくきゅうは77位をいただきました・・・これ以上どういう・・・それこそ咲並の弾き運なきゃ上位食い込めないだろ・・・第4回はもっとがんばるがな!!!!

追記・・・
がんばりました、13403来ました。もうそっとしておいて・・・もう何回まわしたことか・・・

拍手[0回]

77セブンズ~こいつぁ良いキャラ萌えゲーでした~

まず初めに公式TOPに葵ちゃんの壁紙がありがたくダウンロードできるので公式HPへどうぞ

さてさて、7月末発売でしたが最近やっとこさ半分くらいのクリア率です

葵、ステラ、亜紀、美紀、瑠々←今ココ

と来ました。途中で凛に行くかカレンに行くかなど葛藤もありましたがこんな流れに落ち着いています。

そんなわけでレヴュー染みたことを以下で~~~~~~
いや77いいですよ、なによりポコさん
キンタが好きになる魔法にかかりますよwwwポコの活き活きした変態具合をこれでもか!!ってぐらいハマリ役で演じられております。モコはとてもいいみる。

は気真面目だけど硬すぎず聞き分けいいしそこそこ初心だし可愛いし

ステラはメイド可愛いし、ロボ可愛い、甘ったるさも限界ギリギリ丁度いいふーりんwこれ以上露骨だとしつこくなってしまうかなとね

亜紀は最初なにかと食ってかかってきてうっとーしーはボケぇい!!とか思ったけどちゃんと見てあげると可愛いすぎる!亜紀√美紀√共にたまらなく可愛い。そよぎさんの亜紀のツンデレ具合は至高かと

美紀は嫌味ったらしいのがもっとしつこかったら絶対嫌いになってたw御高くとまっている奴は俺は大嫌いでしてwwwでもちょっとでも好きとか直球で言われると弱いとか他√でいきなし可愛い部分でてきやがってw
美紀がどうやってデレるのかかなり気になり始めてそのままなし崩し的に攻略、見事こっちが陥落させられました。日向さんは色気ありすぎですwwwエロゲの初Hでこんなにドキドキというか、あの難攻不落そうな人を乱してるぞおおおってすげぇ良い具合に興奮を覚えましたwww

・瑠々は今攻略中w井村屋さんボイスでとろけますね、アナードレイとかルウリィとか鈴香とか過去にもお世話になっております。

という感じで、77オススメです。whirlpoolの作品をプレイしたこと無いのならこれから始めてもいいのではないでしょうか。例によりまずは体験版を、そして「合うな」「気になるかも」って感じなら買っておしまい!!!

んでも久々に良ゲーでした。キャラが入り乱れるものは恋姫とかやりましたが、あれはイマイチ合わなかったんですけど、まぁ趙雲、李典、袁術などめっちゃ好きなキャラもいたのですが、いかんせん全体的にゲーム自体が長すぎて・・・。
77はオススメ、長さもそこまでではないです。人によっては物足りないかも。でもプレイし易いのは大変助かる

声優さんも有名所が多数でているので「演技の幅発掘」とかも楽しめます。ニワトリの鳴き声もきっと演技力のうち・・・wwwあれはマジでうまかった、鬼気迫る感じもなんともw


拍手[0回]

ショップのチラシ~気が向いたのでもろてきた~

ん、いいね。ショップの宣伝用ポスターとかもいつか運良く欲しいなwww

DSCF5001.JPGDSCF5003.JPGDSCF5002.JPG
てかハルカの予約すげぇなwww軒並み初回売り切れwww

まぁ数がそんな多くはないのではないかと

私はバッチリオフィ通で安全保障ですがなwww

ただ祖父の特典もいいんだよねぇ、通常版でも特典つくからサイフ次第だな・・・










そう、Rococoから新作きてるんだよね!!!
OP曲ダウソできるから画像クリックでHPへ行くんだ!!例によりRitaちんだぞっとw



ほんと絵が柔らかくて可愛いwww今度は不具合なくバッチリ売れて欲しい!!!

拍手[0回]

ナツユメナギサ~コンプ!!!そして感想~

ちょい待ち!!!!!

ナツユメのクリア後の感想フォーム!!
春乃伊吹さんのこと書いたときに「息吹」とお名前を間違えた気がする!!!!

間違えたかと思いますが!!!ホント好きです!!愛してる!!!(「美浜、愛してる」風)
くぅぅ、若さゆえの過ちィィィイィィィ!!!

名前間違えたから色紙候補から排除とか御勘弁を~~~~orz

好きすぎて興奮のあまり変換を間違えたのですよっ!!!(く、苦しい




結構ココまで長かったわ、リアルでも夏が終わる時期にクリアだし・・・
過ぎ去る夏は夢の如し~~ってかwww

まぁ、こうして俺も夢から醒めたわけでw9月からなにかと頑張るわw

伏線というか各シナリオが色々と絡み合ってラストに行き着く作りは面白かったな

シンデレラとか個人的には「上手い」なぁと、まさにそれだよってwww

渚自身の話は「ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」な感じは否めないな

ラストまでに主人公は無論、各キャラとの絡みでそれぞれに大分感情移入したみたいで
ぬああああああああああああああああ!!!!とか心で叫んだものですwww

とりあえず

キザだよwwwってセリフ思わずつぶやいて歩とかぶったのは良い思い出www



***夢も希望もない考察***
・ショックで渚のじっちゃんも逝ったと思うwww



あいや、とても良い作品でした。
体験版やって雰囲気が気に入った方には是非おすすめしたい、未プレイの方はどぞ~~~

イベントでFDは作らない、とのことでしたが、こいつぁ激しくFDを希望ですよ
FDをFDをFDおおおおおおおおおおおおお!!!!

拍手[0回]

ナツユメナギサプレイ中~真樹つかさはるかclear~

2分前、はるか√クリア
はるかぁぁぁああああああああっ!!!!!ぅぅぅ、ぐすんっ(´;ω;`)

最後に春乃ボイスの癒しがなければ耐え切れなかった・・・

真樹さんもなぁ、、、
真樹さああああああああああああああああああああん!!!ってなったし

つかさは、
普通に今のとこ一番好きなED。家族ものに弱い俺・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ただいま歩ch2、月島いぢられすぎwww

皆可愛いからってだれかれ構わず叫んで、

ひくわー

拍手[0回]

さくらさくら~結婚した!オレは奈々子先生と結婚した!!~

某延期ゲーですwww

おい、、、うそだろ?マスターアップってなんなんだ?えっ?えっ?
・いざ完成で発売となるとなんか虚無感が・・・
・予約券とっておいて良かった

などなどこの作品に関った人は独特の感覚に浸っているようですよwww

俺は元からノーマークでノリで買ってきたwwwちなみにソフ買いしてスティポ当ててきたww

普通に良ゲーですwwwでもCGより立ち絵のが可愛いとかw
いやぁ、まーだまだ役どころ次第じゃまきいづみさんの破壊力はハンパないですねwもう完全にやられた
各キャラのセリフ回しがおもしろい!ただ主人公が「えへへ」とかしばしばキモイwww
ちなみにまだ奈々子先生しかクリアしてないっす。
気になっている方はまぁ買って間違いないのでは???

サントラ同梱で、楽曲はとてもいいです!!生音が結構あってイイ!!!!

拍手[0回]

エロゲ販売規制問題~お前ら真剣になれよ、後悔ってのは後になってくるんだぞ!!~

事の発端は2009年6月2日の陵辱系の発売禁止に遡る。
「禁止」だからな、もう金輪際ダメってことだぞ???

そして今、明後日26日に「児童ポルノ禁止法(改正)」という名のアダルトゲームの全面禁止という事実上の手段を盛り込んだ法律が審議されようとしている。

以下、色々張っておくから目を通して!!他人事でムシしてたらとんでもないことになるよ!
権力者が好き勝手していい、ってのを今後認めることにもなるから。
前例を作ってしまってからでは遅い!!!断固阻止だぞみんな!!

エロゲ販売規制問題まとめwiki - トップページ


児童ポルノ・児童売春禁止法改定阻止の署名

ハンドルネームとメアドがあればいいから署名して。少しでも行動を!!

児童ポルノ法反対wiki

反対するには何をすればいいか、などなどしっかり読んで真剣に行動すべし

架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名

これも署名して。数を見れば分かると思うけど足りないのだ
これがまかり通るといずれ、マンガアニメ小説が全部禁止にされるんだからな!!!
本気だせホント。普段バカな俺も流石に今回は見過ごさないぞ

総選挙で自民だ民主だと色々あるが、この観点から見ればどちらに、またはどこの政党や政治家を支持すべきか分かるはずだ。

アダルトゲームやマンガアニメ好きな奴は皆犯罪を起こす可能性があるとバカにされてんだぞ!!!DucaやRitaの歌も曲も全部犯罪につながるから禁止って言ってんのと代わりないんだぞ

ふざけんな!!!

このまま黙って終わったらいけない
何度だって言うが、たかがエロゲが発端だが、これはそういった社会通念上、一般人や世論といった観点から政治家が非常に攻め易いポイントに集中爆撃してきてるわけだ。
エロゲを守れ!!ってデモなんか道端であったらどうですか???
あいつら性的なもんのためになにやってんだよ・・・ほんとに危なそうだな
って見られるだろ?

こちら側が世間的に非常に動きにくく、且つ、理解が得られにくい、といった巧妙なところで攻め込まれているんだ



この問題はもっと本質的に理解して立ち向かわなきゃいけない
こうした法律が通ってしまうかもしれないこと
勝手な権力者の妄想で創作表現や思考に規制がかけられてしまうこと


あんなに騒いでやっきになんなくても良かったな、おまえら恥ずかしいwww
とかあとでバカにされるぐらいなんだってんだ

今は全力で戦え!!!あとで笑えるなんて素晴しいことじゃないか!!!
諦めるなよ!!!ていうか行動しろよーーー!!

拍手[0回]


フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne