忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラベットラのレンジでパエリア


箱をガバっと開けるとこーなる

ちなみに2つ目

カチっとストッパー?

( ゚д゚)ハァ?
コイツふんばりきかねぇじゃん、ストップできねぇじゃん
てかそもそも中の容器が飛び出すものじゃねぇしイラネーじゃん
ホントになんという無駄機能

しかも500W2分30秒なんだけど、2分ぐらいに「バフッ!!」って爆発してソース爆発するし
レンジのガラスの内側に飛散するしーー、ハコ入れててもこれなんだからとんでもねーやつだ

これの企画と製作にどれぐらいのコスト割いたのだろうね

さぁ、散々バカにしたあとは味を誉めておきましょうかw
200円ちょいでなかなかいい味してまっせぇ
豆のやつのがいいね、こっちのパエリアは・・・・・って感じ

拍手[0回]

いそがし E!!!!

土日?ナニソレおいしいのぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

朝から晩までのフルコースだらけでどうにもならん!!
月曜だけかろうじて楽か・・・・・・・・

では逝ってきます

バカじゃ楽できねぇとは良く言ったものです

拍手[0回]

やっぱり自室の倉庫整理ででてきたH2SO4氏の色紙


んー、なんということでしょう
素敵チェックツインテ

可愛E!!!!

H2SO4氏ですよ!またまた眠ってたお宝ですよ
蛍光灯の光にさらしていない点で非常にキレイに無傷で現存しております
大切にします大切にします、たまに2,3日部屋に飾ります飾ります

そうそう、メディオとかげっちゅにも色紙が天井付近にいっぱいあるじゃないですか
あれいいですよねーw個人的にはアマクラ氏のとっぱらのやつがもう喉からQB出すくらい欲しいもんですw

ああー本当に色紙LOVE

拍手[0回]

自室の倉庫整理でQPが色紙でふらっぱー


Kブのアレです
2、3年前だったかな?の時たまたま手に入れていたモノ

当時自分は絵師にそこまで頓着無かったものでして、今になってこれがあることに気づいた次第で・・・・

ちょwこれなんていうお宝!!!みたいな気分で得した気分がすごいw(気分押しすぎ・・・)
コミケで身内様がQP好きな方がいて自分も便乗するように見るようになって、QPをQPとして認識して好きになったのは最近という(2010年冬コミケ)
これまでも色んなとこで幾度となく見てるのに気づいたのもあってね、いやーちゃんと調べておけよ俺って殴りたい
可愛ければなんでも好きで節操ない自分の中でも「QPの塗り」は最上位なんです

明暗がとっても気持ち良くないですか?立体感を感じるし、なによりキレのある存在感となって目にバシっと止まる
訴えかけてくる力が強いんですよー、読んでて面白い同人誌のひとつは間違いなくQPのお2人のもの
本当にいいですよね、シャキっと決まっててカッコイイしなにより可愛い、めちゃくちゃ卑怯だ

そんな今では大好きなQPの色紙があるというこのシアワセ、しかも色紙に印刷だからなんとも珍しい淡い色使いになっている点がとてもいいなーって

やっぱ色紙ってイイ!!

拍手[0回]

ラジアントヒストリア 予約特典サントラ


やっと画像つけて紹介できた・・・・・

いあー祖父で泣けるぐらいの投売りにオラ涙がとまらねぇだorz

このゲーム面白いよ!!!音楽も最高よ!!!
キングダムハーツだけで下村さんを語るなし!こっちも聴いてからファンと言え!!
HISTORIAのピアノverが聴けるのはこのCDだけ!!!イエス!!!

あ、すんません、自分KHは1作もまともにやってないっす。。。。

でもでも!とにかくラジヒスの音楽はとってもイイ!!!
というかこの特典の方でなくフツーのサントラを回収せんとあかんなぁ

いかんせん一般ゲー<エロゲなもんで表舞台に疎いものでして
しっかり購入予定表に記載してアキバをぶらつくことにしよう

拍手[0回]

ラブラブル 発売記念色紙とはこれじゃ


さつきと花穂だってほらー俺得俺得ぅぅううう
これ一応イベント用の書き下ろしだよね、公式にも挙がってたしね

挙がって・・・・・・
(公式を開いて確認してみた)


って、でけぇよ!!!www
なんっつぅデカさであげてんだコレwww

このPCでこんだけ表示に時間かかるってやばすぎる・・・・・
しかしなんというSMEEのご厚意、これファンにしたらありがたすぎて足むけて寝れないって

この大きさってフォトショで実際に作業する時のまんまだよねきっと
うちの1440x900ちょっとじゃ表示しきれないものorz

色紙とデジタルで楽しめる俺はよりシアワセだけど、アキバや大阪にいけない人もディスプレイでこれだけの大きさで楽しめたら文句ないってもんでしょ、デカイだけでなく画質もいいんだからなぁ

さて、壁紙に使わせてもらうじゃん!

拍手[0回]

なないろ航路 サントラ


手紙:Duca & ひじりん
この曲のために買ったといっても過言ではない、ない!
ちなみに全5曲で¥2.600円

おいこらランティス調子のんなw

ちなみに3曲目以外はなんと全部作詞Duca、ん~どおりで全部いい感じなわけだわけだ

中でもオススメは2曲目:シアワセ♪
音と歌詞がとてもいい。こういういい曲ってのはそうそう無い
綺麗事みたいな嫌味を感じないとこがすごいとこ、素直さって意味で本当にいい曲
ちなみにvoはUR@Nさん、そういえば風のように炎のようにがjoyで歌えるんですよー
この前やってきたけどやっぱCD音源でないと盛り上がらんってw

そいで大本命 手紙 ですが
これはDucaの2枚目のアルバムがでるとしたら高確率で入ってくるだろうなーってぐらい良い曲
位置づけは挿入歌と記載があるんだけど、なんでエロゲは挿入歌のクオリティがやたら高いんだろうな~

そして最後に個人的な購入要素の最後
5曲目のSong for ・・・

エレナが歌ってるのよぉおおおw
氷○で知っておられる方は少なくないでしょーう
この曲に関してはキーが低くてかなり地味な曲だったかなーなんておもっちゃってますw
大統領のイリーナみたいなTHEエレナなトーンの歌声が好きすぎまして自分・・・
もっと可愛い曲をたのんます!たのんます!

拍手[0回]

ラブラブル サントラ


さぁ、今日は画像載せられるの嬉しいからガンガン書いていくんだお!!!

これはSMEE新作のラブラブルの特典サントラCD、パッケージ同梱のものでおます
何気にBGMかなりいいですwww
作品に合ったつくりがなされていてゲームのBGMという趣旨で考えると本当にいいデキかと

スタート画面の曲と主題歌のイントロがシンフォニックラブのソレwww
こういうキレのいい電子音たまらないよねっていうw

俺は5曲目がとてもお気に入り、こういうの大好きなんよね~
舞踏会なリズムなんだけどそこはやっぱり作品の明るいリゾートなノリを!ってなもんで、コミカルな〆も可愛くてイイ!
曲名はゲームクリアしてサウンドモード出さないと調べられないので正体はいずれわかる!

にしてもこのゲームは恐ろしい、ヒロインがみんな可愛いゲー
大抵一人はどうでもいい子やうざキャラがいるのに、なんということだみんな可愛いぞ別ルート行くのがホンキで躊躇われるってやつ

春乃さんスキーの俺はさつきからやってしまいまして
まぁこんなイチャイチャされると他ルートホント無理やってwwww

まぁ夏まで忙しいんである意味時間を割かなくていいとか・・・消極的理由なんてクソくらえええ!!!

よーしおじさん花穂ルートいっちゃうぞぉ~~☆
やーだおじさま~、あと1ミリでも寄ったら垂直蹴りしますよ~♪ってなもんですorz

いあ、若いっす、自分まだ若いっす

拍手[0回]

猫撫サントラ&サイン会CD


左が予約特典のサントラ
右がサイン会行った人限定ED曲のCD

体験版の時点でサントラは死守確定だったので、いざ参ると意気込んでwavで取り込んで聴いてますが
たまらんねぇえええええええええええええ!!!!
さくらむすびのサントラを彷彿させる弦楽器の猛攻、もう完全に俺得
BGM聴いてるだけで安らぎトリップ
主題歌も発売前に聞いたshort verでは印象薄かったけど、フルでwavで聴くとこれかなりいいねw
ギターが実はかなり頑張っててすごくカッコいい仕上がり
フルでも2:47とスッキリまとまってて聴き心地いいなーって思います

さてさて、右っかわの微レアかと思われるED曲、なんとまぁ詩月カオリさんですから良くないわけがないってなもんで
クリアする前に聴かない派なんだけどこうやって書きたい衝動のが先立ったのでフルを聴いてみた次第

これ絶対エンドロールと合わせて聴いた方がいいわー、って思いましたw
とにかく詩月さんの歌声がクリアすぎて驚く曲
実のとこむさぼるように詩月さんの曲は聴いたことないので、これから少しずつお邪魔しまーすしようかとw

本当に恐ろしく綺麗な歌声、宝物CDじゃけんのう!!!

拍手[0回]


フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne