忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろはが始まるぅぅうううん!はじまった

勝手に期待してた分やっぱダメージでかいわwww

「夜逃げ」、に深刻にならない←テラアニメ=ご都合主義

そう、アニメ的ご都合主義を使って導入していくクセに、いきなし旅館の仕事っていうリアルなことし始める
俺が一番嫌いなタイプなんだよなぁ、リアルとかアニメにゃいらんいらん
夜逃げすっから子供を遠くに預けるとか正気の沙汰じゃない・・・

んでんで
旅館デスネー、サービス業デスネー、ああー業務内容考えるだけで一瞬で欝になるわ・・・、特に厨房な。。。
仕入れ、仕込み、朝食、清掃、仮眠、仕込み、夕食、片付け、修行、清掃、就寝
遊ぶ時間ワー?んなもんありましぇーーーん!この生活に遊びという概念は無く、オフですらお仕事デース!!!

以下続きはすっげぇ愚痴ってるから暇な人はどうぞ
要は何が言いたいかって、アニメで真面目な仕事の話をするなってこと
息苦しくてしかたない

拍手[0回]

PR

スタドラ 完!!

アプリボゥズェェエエエエエエエエエエエエ!!!!!

とか

綺羅星☆!!!

とか

もっと叫びたかったなぁwww
最終回はコレBDでたら観返したいな、こんなにグイグイ動かれたらたまらんぜよ

しっかり話追えてなかったからわけわからんとこ多いけど個人的にすごい楽しめたアニメだった
続編はやって欲しいなぁ、部長とか完全にどこいったの状態だし

さて、俺は筆記用具というサイバディにアプリボワゼしてがんばるわ・・・だるぅううい

拍手[0回]

2011春アニメはじまります

まずは夕方のスタドラをきっちり見てからだけどな!!

冬に比べるとやたら多くてバッサリ切っていかないとみきれない

いろははホントに噂通り「NHKの連ドラ」みたいでその点だけ残念www
フツーにアニメしてくれよな・・・、無理にリアル臭ださなくていいんだぜ

千葉だと初回はレベルEと重なるんだっけかな、まいったもんだよ

そういえばどのアニメか忘れたが、メインの子の名前があ○るなんだよ・・・・・・
俺はこれに関してはホントにダメだと思うんだ、やっていいことと悪いことっていうか
変な問題に発展しなきゃいいんだけど。。。しかも子供がみるだけじゃなくて親の世代が間違ってみたとしても、余計にアニメっていうものをキモチ悪がったり下品なものだーとか思われるんじゃないかと

他にもコンセプトが下品なものが2、3種ぐらいあってどれもがAT-Xだったという・・・・・
変なとこでがんばるなっての!!!!!

拍手[0回]

久しぶりに遊びまくったアラド

なんとまぁ10000円買うと2000円キャッシュバックだっていうからわざわざハンゲIDのキャラ作ったりして手間暇かけてメインでガチャってみた、ルーレットになったからガチャじゃダメか、ガチャでいいわなw

他にも5次レア実装+33次アバとなっておりまして、課金したらいいじゃないって流れがございまして
極めつけはレアの出現確率3倍(4月3日まで)間に合わなくなっても知らんぞぉーーー

ガチャをゴリゴリ回したい!っていう欲求がくるともう無理ね、うちのエレが可愛くなるならそれでいいのさぁ!!!!!!

さて結果ですが50回回したうちの最初の8回でレアが2個でやがる始末www
「うぉおおおおおおおおおおお!!!」ってなって期待しまくったけど流石に3つ4つとはいかなかったw

ScreenShot2011_0402_203752905.JPG



















ScreenShot2011_0403_021523042.JPG


どうよコレ
帽子知能でクツ力

十分にアタリだよね
合成もダメだったけど満足っす
運次第のガチャでいいのがでるってだけで嬉しすぎw

さてさて、そして噂の顔上級なのですが、なにが噂って顔なのに赤ソケットなんですよ

これも運よく引きまして、はいこちら



ScreenShot2011_0403_021642164.JPG
顔は黄色でキャストで決まりのはずなのにーなのにー

赤ソケでございましておかげさまで魔法攻撃は3400になって、エレバンディスエンで最大5200ぐらいまでいきました

いあー、これで65になってまた武器がいいのになればもっと強くなってしまうのでしょうw
世間様はきっと町で5000とかあるんだろうねーよく知らないけど


本当にね、今回はいいよ~
Nアバがかなりイイ

帽子はねこみみ&キャップが可愛い
頭はツインテ&銀中華頭がいい
パンツは学園スカートがいい
クツはそれぞれニーソの長さと色による質感が違うから何足も欲しくなる
上着もどれも着まわしが楽でいけてる

珍しいね、こんなにいい感じなラインナップは

そして5次レアはどーなんだっていうと、結構残念www
上着とパンツが既存のアバととにかく組み合わせにくい・・・もう5次レア着るなら統一しないとやばいってぐらい
最も致命的なのは「腰の草」
ほんっとーにどうにもならんよwwwこの草はなにしても合わないだろうw

逆に5次レアで最も使えるのはクツだね
歴代のレアのクツの中で一番可愛いと思うし使い勝手がむちゃくちゃいい
足が少し白くなるのもポイントで色白でキレイに見えたりする
じっさい白タイツなのか微妙なんだよね

着せ替えが楽しいのは非常にいいこってす!!!

そいでお次は防衛線

ソロでしかやってない自分がこのイベントではPT組もうとしたんだけどーダメだったwww
結局ソロでやりまして、空き缶いっぱいにバフ色々、おまけにコインも1枚、挑戦状もいくらか
経験地2倍も適用されるから自分には結構おいしかったですね、火曜も時間なくても無理やりやろうw
腹いせにメカタウぶっ潰してやったんだぜ、もっと強いやつってでるのかね?


それとプレゼントのレテ覇王7日間
光闇覚醒タイプだったもんでこれはチャンスだって思って火や水極やってみたり、覚醒切ってヴォイドに命かけてみたりwww
おかげで最終的にどうするか悩み始めたw
覚醒やるならMで戦力にして+ガーターベルトのご褒美付き
覚醒切るとヴォイド強化で特大黒玉で気分最高wしかもかなり強いんだよね、クールは短いし元素集中とディスエンでの相性もいいし
光闇は揺るがないけどどう纏めるかってとこだのー

でも今までやってない火と水は本当に楽しいなwww
ハロバスってどんなもんかって思ったら1撃のダメが気持ちいいwランタンも然り
フレームでの打ち上げも高いからソロだと自分の立ち回りに余裕できる

水だとなんといってもアクティだ
まさかこんなにぶっぱなすのが楽しいとはwww
ガッシャンガッシャンいってるうちに敵が溶けるという
こうなんていうの、動けない制約って大魔法っぽくていいんだよね~
溶けきらないボスにやるとタコ殴りにされて終わるけどねー終わったけどねー
チリングの威力も笑えたし鈍化やっぱ便利だね、フロストも追尾具合がすごく良くて

エレマスほんと楽しいわwww

拍手[0回]

おまえもロ●コンだったのか・・・

2fbcbfb5.jpeg多くは語るまい


貴重な同士を失ったのだ

拍手[0回]

四月バカ

面白い嘘がつけません!!!!

拍手[0回]

ヤマダ電機顧客満足度最下位 訴えて敗訴w

以下ニュース2ちゃんねるの記事冒頭引用文


ヤマダ電機、満足度ランク最下位訴訟で敗訴

週刊経済誌「日経ビジネス」の消費者満足度ランキング最下位にされ名誉を傷付けられたとして、業界最大手のヤマダ電機(群馬県高崎市)が発行元の日経BP(東京都港区)に5500万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が14日、東京地裁であった。

石井浩裁判長は「ランキングの根拠となった調査には、恣意(しい)的な結果が生じるような事情はなかった」と述べ、ヤマダ側の請求を棄却した。


恥の上塗り乙。

さて、いきなりなんでこんな記事を持ち出したかってそりゃあ俺が今日ヤマダにいってクソ店員のせいで非常に嫌な思いをしたからさ

拍手[0回]

日立のHDDが地震でクラッシュしたので

したので

今度はウェスタンデジタル~~~~の1.5TB

コンピュータの管理からやる初期設定を完全に忘れていたので接続後すぐにBIOSしてましたw
あれ、HDDの項目にあるのにSATAで読み込まれてねーぞ!使えなイカ!使えなイカ!

その後ふっつーに起動させて登録完了
なぜかなぜかのEドライブw
DにしたいのにDが選べないんだよね、いったいどこにいったD

しかし地震で簡単に壊れるあたりHDDはやっぱ消耗品なんだなぁと実感
頑丈なバックアップ用の外付けHDDは必須みたいね
まぁ俺のHDDなんて音楽と音楽と音楽とエロゲとそんなもんですけどね・・・・・最悪データを残せなくても問題なす

そういやこの一応動くけどキドウのたんびにSMARTエラー吐く旧HDDは捨てるしかないのかな
HDDケースでUSB接続して壊れるまで使えばいいYOとか聞いたことあるんだけどさ
また休日に時間あるときにでも調べるかいの

明日は早い!寝る!

拍手[0回]

ゴシック あれ、DVD特典が地上波で・・・

まさかの総集編+顔出し出演者などなど

おいおいおいおいおい

一番いい本編を頼む

拍手[0回]

向き、不向きってあるよね・・・

ふつーに働いて日常こなしてるとさ、基本的に一日の余暇なんて2時間あるかないかくらいじゃね?

とした場合で考えるとさ、何かしらのために勉強をやっても、それがものすごく苦手なものだとどうにもならないと思わないか
ほんっとーーーに頭悩ませてさ、何度も何度もやってもいぢわるくひねった問題出されるとどうにも対応できねぇとか、言うなれば途中までの考え方自体は合っているのに「詰めがうまくいかない」・・・・

以下続きから算数のできないバカの愚痴www
小さい頃から算数苦手~、SPIとかマジわかんねぇっていう就活生、今現在高校あたりで間違って理数系進んだ学生ちゃん、そんな数式嫌いな方と共感を得たいなーと思って愚痴ったものですw

理屈じゃあねぇんだ、細胞レベルで理数がムリなんだ・・・・・

あ。文型だけど生物はめっちゃ得意で学年でも上位でしたよwww

拍手[0回]


フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne