忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C79のC-CLAYSな2枚(氷凛&煌彩)


植田さんが描いてるあの細い紙袋が欲しい!!!
そしたら壁サーというわけで友人に尽力いただき手に入れさせていただいた次第

なんで今更コミケのCD記事にしとるん?
>>SDカードリーダーをやっと買ったから画像載せるのが楽になったからだよマイスイート

というわけで東方にはまーーーったく縁のないワタクシですが
この2枚は大変気に入りましてwalkmanのお気に入りで現役で聴きまくってます

ホントに聴きまくってますます

<氷凛>
playback moreはアキバの裏通りで未だに流れているという俺自身もお気に入りの熱い曲
Bメロカッコよすぎて鼻血でりゅぅうううううう
正反対のバラード白夜の住人も本当にいい
歌い手さんもこのサークルもちょいちょい追っかけを始めようかとw

<煌彩>
愛しキミヲミツケニ、これにかぎるな~。音量とってガンガンかけるといい
咲き誇る花びらのように、こっちもアップテンポで大好き、このエロスを感じる音作りがいいw

さぁ、まだ聴いてないそこのあなた、とらとかメロンにいこうか、ホワキャンもあるか

拍手[0回]

PR

真理絵ライブ 恵比寿2011,02/25

DSCF5528.JPGまずライブ自体はもう最高でございました!!

狭いハコの一体感とcomの演奏ですよ・・・

良くないわけがない!!!

陽だまりの作り方
Clover heart's

両方聴けたよ!!!
いあーたまらんね!!
たまらんね!!!

そしてわざと買い控えしてたアルバムですが、案の定サイン入り歌詞カードというwwwありがたやーーー

そいで下にあるサイリウム
ファンの方がYOU達も使いなよ!!ってくだすったのですばい
ありがたく使わせていただきまして、ライブの間はずーーっと保ってくれていて、ナイス青光り

そしてちょこんとある白いやつwww
これは終了後真理絵さんから直接いただいたピンバッジ☆
ご挨拶もできまして感無量、もっと色々話したかったけどもテンパるしねぇ~~

とにかく大好きっす!ってことでFA

次はEngage Linksを聴きたいな~、めっちゃくちゃいい曲なんだぞぉ~
うちでも大分前に記事にしてるから俺が元から好きだと証明になるだろうwww

というわけで大満足のうちに終わったライブ
いける限りは必ずまた足を運びたいものです

拍手[1回]

with ribbon サントラ

DSCF5531.JPGはい、大変よろしくってよ

ひじりん節のオンパレード(死語ですか?)でおます
ただ編曲が三原さんなのでBGMに関しては、こうなんていうか、かなりいぢられたのではないかなーとか思ってます
編曲までひじりんがやってる時とは明らかに違う
ピアノオンリーとか、あってもストリングスとかの楽曲に慣れているせいも多分にありますでしょう~
ゲームの製作側から要請される脚色とか、製作の契約もPeak A Soulとしてしている点もあるかも

まぁ完全にひじりん個人で請け負ったものでないところで、一味違うひじりんの曲ってことでオススメかな~~

なによりもDearのinstが本当に素晴らしすぃ~
これについてはいつものひじりん全開という感じ、安心して涙腺にきますw
この一曲のためだけに手に入れる価値アリ!とゴリ押しいたします

拍手[0回]

ィィイイイやっふぉおおう!!!@ラブラブル

ふははははははは!!名前でお呼ばれあざーっす!!!

ぉぉう、愛してやまない春乃さんにお呼ばれされるのはこれで2回目という・・・

2回目!!!!!
なんという贅沢!贅沢!贅沢!!!

もももももも


もんぎゃあああああああああああ!!!

拍手[0回]

28,29,30(三十路)・・・40!ブゥゥンッ!

a0a5aaff.jpeg












40!!!ぶーーん!!


ぶぅぅうううううううん!!!

拍手[0回]

まどか 8話 QBは本当にオワッテた

ムシャコラムシャコラ

ゲッフ・・・・・・


あー、えー  あーーー  食ったな、うん、食った

1話冒頭でほむほむが戦ってたのは魔女になったまどかだろうと予想してみる
しかもあれ魔女のフィールドでなく世界全体アレにしたんだろきっと・・・・・

あああああ怖ぇえええええええええ

でもQBってなんで願いとか叶えられるんだ、魔女を作ろうとしてるのもーあーーー
元々創世の神でこの世界に嫌気が差したから自分の手で人間歪めてぶっこわそうってとこか

すごく・・・・今後が楽しみです・・・

拍手[0回]

ラブラブルの購入証明でもらえる色紙が最高だった

印刷くっきりで発色良くてとっても満足だったブル!!

しかもさつきとかほってどんだけ俺得!!春乃さんと春日さんを死ぬほど味わえということですねわかります

SDカードスロットないの本当にめんどいな・・・画像は後々

拍手[0回]

世間はシャルル祭りだけどこれは仕方ない

だって可愛すぎるじゃないか!!!!!
ほわわ~にへら~ってゆるく笑っちゃうとことかさぁあああああ!!!

えっち・・・

とかさ!!!言われてみたい!!言われてみたい!!!言われてみたい!!!

@20分で今週分が始まるザマス。ドイツ&ホウキとやるみたいだけどどうなるのかね~

まぁシャルルだし香菜ちゃんだしもうどうにもなんねーっすわ。。一生こっち側
オカ学まで起きてられれば香菜祭りなんだけど今日はアキバでアプリボワゼだし寝ないと・・・

でもホント花澤さんはここ最近キャラに恵まれてるよね。演技の糧になると同時に自身の中で大切な役になってくれることを願うわ~

拍手[0回]

ふーりんお誕生日おめでとうございます!2011

です!!

星座は違えど誕生月が一緒なあっしは大変うれしゅう!!!うれしゅう!!!

ふーりん!誕生日おめでとうございます!
メインヒロインの猫撫発売もありーので盛り上がりまくりんぐ!!

今年もこれからも貴女の声に惚れ続ける!!!

拍手[0回]

モンテールのチーズロール

スーパーによくあるスイーツと言ったらモンテール、というぐらいメジャーでしょう~
中でもロールケーキシリーズは安価でそこそこの量が楽しめるのが非常に良いのです

そして今回おすすめしたいのが期間限定のチーズロォォオオル!!
ガチのチーズでなく、「クリームチーズ風味」という感じであくどくなく、実のところかなりサッパリしてるにくいやつ
いちごの方は結構甘めだったりするのだけど、こちらは本当にバランスが良い

もうそろそろ店頭から消えそうな気もするので騙されたと思って食えやぁ

ちょっと濃い目のコーヒーが合うので是非に

拍手[0回]


フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne