忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビクトリカが可愛すぎて生きるのが(ry

4ef6a269.jpeg















放送時思わず「かわええええええええええええ!!!」とか言ってしまった同士は多いのではないだろうか
冷静な人は「誰?」とかつっこんだかなきっとw

おぉぉおお風呂ぉぉおおおおォォォオオオ♪

拍手[0回]

PR

Live show part2 キャラメイクその他

ダウソして見てみたがーーー

いぢれる項目ホントに多いね、カス子を思い出したよ俺はw
なにはともあれエリーンがかわええのに安心したよ

そしてキャラメイクに小一時間は悩むのも決定かな
服装によって髪が勝ってに下ろされたりしてたんで幅広いったらありゃしない

キャラメイク体験版はよ!はよ!www

拍手[0回]

猫撫のサイン会 ~これ当選しないわけにはいかない~

願懸けってことで書いておくwww
当選しますように当選しますように当選しますように当選しますように当選しますように

当選します!!www

金曜日にいったいどれだけの人間が時間を作れるのだろうか・・・・・
個人的には通販組みもパッケージ同封のハガキ送ればCDもらえるーぐらいしてあげた方がいいんじゃないかなーとか思うっす


追記2/22(水)
当選きたあああああああああああ!!!
大真面目に当選きた・・・一部一ケタ台いただきマンモス


というわけで当日アキバに颯爽登場!!!

えーあー、いってきたよもらってきたよ


\(^o^)/

色紙じゃねがった・・・・・うっすぃ紙で既存絵でありがたみががががが
贅沢なんだろうけどとても作業感の強いサイン会で正直かなり残念でしたはい

地方から来た人は泣いていい、と思う

書き下ろしぐらい用意せぇやぁあああああ!!!!
予約ばんばん入ってたのだから色紙代ぐらい回収できるじゃろがあああ!!!

あと勝ってに俺の前に割り込んだ女

絶対に許さない!!

拍手[0回]

残響レギオン

c690423package.jpg

みゆきちはいつも通りな感じですがーーなんと伊藤かな恵がメインっちゅうことで!
綺麗な杉田と一緒にゆかなにボロクソにされるお話www

一応メジャーデビューアルバムってことでLantisって付いてたけど、まぁそんだけw

その1作目ってのを意識したのかどうかはわからないけれども、フツーに少女病してるかと思います
アップテンポのものが多くガンガン音量とって聴くと良い感じです

1曲目 深紅
3曲目 偽者
5曲目 黒衣

前半の曲が熱くて非常にいい。夜疲れきって帰る道でもこれ聴いてれば脳内麻薬でかなりごまかせるw
フツー帰り道とかだるいだけでもう日変わるじゃねぇかとか欝なもんだけど、とりあえずこれ聴いてればおk

くちずさもうとするとつられて源キーで声出そうになるから危ういwww
それほど良い具合にサビが盛り上がるっちゅうこってす

カラオケにバンバン入ってくるといいんだけどなー、この前joyのcrossoでも3曲ぐらいでぜーんぜんまだまだでね~

拍手[0回]

シクレ revise 体験版

いあ~おもしろいわぁw
目先にある死亡フラグをどう回避するか、回避したらしたでその後の展開がどうなるのか、そこら辺がひたすら気になってあっという間に読み進めてしまいましたとさ
キラークイーンでも味わったけどもやっぱいいものだw

しかし地下の閉塞感が良すぎたのだろうけど、今回は隔離されたど田舎でフィールド自体は外だから緊張感は欠けるかもしれない
できれば全体MAPありきで現在の場所が分かればプレイヤー側の考察も広がるんじゃないかなと
コイツらが今ここだから、選択肢ではこっちを選んで合流狙おうとか
んまぁ、KQのように1,2、3,4って端から誰と生還するかーって流れなら細かい選択肢なんてそれこそ意味ないか、今回はなるだけ選択肢で分岐してくれる方が個人的にはうれしいけどw
俺が○○を生還させてやらぁって楽しめるしね

とにかく体験版だけでかなり楽しめるのでやってない人にはオススメ
メイドはマジで戦慄するwゾクゾクゾクゾクゥゥゥって大分キモが冷えたよ俺はw
ぺー姉さんの熱演がほんとにたまらんとです

しかし今年はなんでか知らないが集団マミさん化現象って具合に首ちょんぱの多いこと多いこと
これも首輪ですからねーですからねー

拍手[0回]

真理絵ライヴ 2/27 at 恵比寿に行く

バンドがイノグレライブのcomらしいので行かないわーけがない!演奏のレベルが違うからね~
ハイクオリティなClover heartsと陽だまりの作り方が聴ききたい、ぜったいイントロで泣く自信あるwww
アルバム以外からでいいなら月陽炎とかもなるだけお願いしたいのう・・・

これファンからしたら本当に卒倒もののライブになるかと
予約まだの方は急ぐんだ!間に合わなくなってもしらんぞーー!!

2ndアルバムはもう発売してますが会場で特典とかありそなんでまだ購入せずw

拍手[0回]

ラブラブル 春乃さんキター!!

メーカーのSMEE公式はこちら!!

常時金欠によりエロゲはほとんど買うつもりなくいまして調べておりませんでしたが
久々に日曜日の今日完全フリーでございましてネチネチ調べては体験版を流しと情報収集に勤しんでいまして

春乃伊吹キタアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
もう死にそうに嬉しい限りでございますwなんていうかやっぱ週末ぐらいは調べるようにしないとダメね、金欠でどうとかじゃファン失格ね、俺なんかシネバいいのにね、でも反省したので生きますよ

他にも春日アン:こいぷれのエロメイドで大好きになりました、ええ、本当に素晴らしい演技でした
夏野こおり:もはやいわずもがな、昔っからお世話になっております
遠野そよぎ:こちらも語らずとも語らずとも、話飛ぶけどalcotのみやぞがそよそよとメシ食ったとかうらやましいことをツイッタで言ってた、おいみやぞそこ変われ
柚木かなめ:多くのユーザーには世界の人ってイメージでしょう、でも俺の中じゃリトバスの美魚なんだな、お久しぶりです

というわけで声優のラインナップが非常に俺好みでおかしいことになってますががががが

どうしようね、どうしようね、とりあえずアキバで予約ですねそうですね

拍手[0回]

みつどもえ 増量中6話がメタルギアで吹いたw

そうじろうことパパが警察に囲まれるところ、BGMがめっちゃメタルギアだったw

「!」を思い出すよw

しかし前期のイカちゃん並にみつどもえは安定してる、無駄に面白くて困るw
見てない人はオススメだ、大いに笑うといいw
ヘンタイな永遠の17歳が見れるのはみつどもえだけ!!

拍手[0回]

with ribbon 主題歌 Dear

Ducaだった!!BGMもPeak a soulだった!!

short ver.はとっくの昔に挙がっているのでさぁ聴いてみようか!

公式HP入り口はこちら

ぷwwwすでにCD発売してる件についてwww
マキシ発売してるわー買ってくるああああ

拍手[0回]

B&S これも期待ですのう

99cb5ca6.jpegうむ、これといいTERAといいちびっ子優遇最高です

サービス開始はよ

拍手[0回]


フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne